12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
トンだ失敗 レトリーバー
2007/03/23 - Fri - 23:40

 「レトリーバー」を年間購読していますが

途中から 年6回が年4回に変わりました。

で 良く分からなくなってしまい もう来ないだろうと

又 年間購読の申し込みしたら 

      こんな事に~a

   PIC00170.jpg

どーすんのーコレ状態になりました。

まー 1冊は保存版と言う事ですねー

流石に これで前回の申し込み分は終了らしいです。

その手紙来るの遅いよー

Ρが発送されてから 来るんだもん ガーンです。

 

久々のチャチャ?ですが 鼻からの出血は少なくなりましたが

目から 涙とは違う液体が出るようになりました。

   PIC00180.jpg ちょっと粘っこいヤツが・・・

   PIC00181.jpg 

今月で癌告知から 5ヶ月過ぎました。

まだまだ 食欲?が有り 元気そうです。

      相変わらず のん気なメグ

   PIC00176.jpg  PIC00177.jpg

砂ずりジャーキー 待て中ー! 

   「ね~ まだー?」

   PIC00099.jpg  リードと一緒に購入した

大きなテニスボール テニスボール  すでにボロボロです。

大きすぎて 口に咥えにくそうだったので

遊ばないかな?と思っていたら 意外にメグより?に人気でした。

転がして遊んでいるので 爪でボロボロになったようです。

その反面メグは にゃんこの羽の猫じゃらし ハミングバード を破壊中ー

 

 

 

 

 










TWITTER
関連記事
スポンサーサイト
CATEGORY : メグ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
Re:トンだ失敗 レトリーバー(03/23)
レトリバー、昔、購入してたけど、2年くらいやって、だいたい内容がわかった気がしたので、やめました。でも時々読むと結構面白いですよね(^^)勉強になるの。



めぐちゃん、えらいねー。

ちゃんと待てして。



テニスボール・・・うちは、しぐれがどこからか調達してきます。
2007/03/24 - Sat - 09:28     Edit
Re[1]:トンだ失敗 レトリーバー(03/23)
sigureinuさん



確かに内容など似てきますね。でもいろんなお家のレト見るの好き。特に高齢犬見ると「頑張れー」って応援したくなります。みんな幸せそーで嬉しい!



しぐれちゃんボール自分で調達して来るなんていいですね~。でも どこから?
2007/03/24 - Sat - 22:06     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム