12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
2007/04/04 - Wed - 23:51

 今 桜満開ですね。

でも この2.3日寒いです~

聞くところによると 東京方面では 雪が降ったそーな

桜 と雪を同時に見れるなんて 羨ましいー

でも 花見予定していた人は 複雑でしょうが・・・

     PIC00210.jpg

     PIC00211.jpg

この桜 桜  ちょっと緑がかった花で たしか秋にも咲いてたと思う

珍しいなーと思いながら 今までで通り過ぎてました。

     PIC00218.jpg

     PIC00219.jpg

この2枚は ソメイヨシノかな?

一斉に咲きだすんですねー 1週間前は蕾でまだ咲きそうもまいかな?

と思っていたのにねー  桜       

早くメグ連れて 撮りに行かなければ 桜散っちゃうよ~ 

グズグズしてる場合じゃないけど 忙しすぎてノビノビになってます??

       えへっ 当たった~????

     PIC00107.jpg メグ ペロッと完食!

   今日のメグしゃん 

お気に入りのオモチャをはべらして遊んでます ?   

     PIC00137.jpg

     PIC00157.jpg

     PIC00138.jpg

寒かったので 足が冷えないように バーバの靴下カバー履かせたら

ぴったりー? 

でも 歩くとすぐ脱げましたーっ ?

 

 










TWITTER
関連記事
CATEGORY : その他
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
Re:桜(04/04)
桜きれいすねー。

でも本当にここしばらく寒いわ。昨日久しぶりにヒーターつけましたよ。

しぐれも、丸くなってますしね。



当たってよかったねー。おめでとう!!

2007/04/05 - Thu - 11:19     Edit
Re:桜(04/04)
ほんとっ 今週は寒いですよね。

やっぱりお花見はポッカポカのお天気の方が楽しいよね♪

緑がかった桜、初めて見ました♪

mamaんちの近くの小学校の桜並木の中に、1本だけ白い桜の木があったの。

桜にも色々な種類があるんだねぇ~。

ワンコと桜を一緒に撮るのって難しくない?ワンコがジャンプしてくれると助かるんだけど(爆)

メグちゃんと桜、ステキな写真が撮れるといいね♪



何が当ったの?ペロっと完食するくらいだから、美味しい物だよね♪

mama、こうゆうの全然当らないから羨ましいゾ!!!

あははっ 靴下カバー最高!!! おばあ様、かわいいの履いてるのね♪

2007/04/05 - Thu - 21:20     Edit
Re[1]:桜(04/04)
sigureinuさん



寒かったですねー しぐれちゃんは相変わらずコタツで丸くなってるんですか~?急に寒くなったりするかえら中々 コタツしまえませんね。
2007/04/05 - Thu - 22:41     Edit
Re[1]:桜(04/04)
たろう&はなこmamaさん



お弁当持ってメグとお花見したいですねー

小さいワンコなら抱っこして写真撮れるんだけど メグを抱えるのは到底無理なので 上手く撮れるかな~



確かサプリメントだったと・・・。手当たり次第応募しまくりなので 当たって初めてそーいえば出したかもと気づく事たびたびです~
2007/04/05 - Thu - 23:00     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム