12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
メグになりてぇ~
2007/04/14 - Sat - 23:20

 今日は1日 ゴロゴロしてました。

この最近 仕事が休みの時は 沖に漁??の手伝いに行ったりで

殆ど 休みなしーa

で 流石に友達がシフト変わってくれると言うので甘える事に?

    わーい?? 

でも する事が無い・・・

いつもなら ハードに貯めこんだDVDDVDでも見るとこだけど

この最近は 特番とかで 余りドラマとか映画無かったので

見るもの無くて 溜まって無いし  

    う~ん??

     PIC00261.jpg

メグの親戚探ししてましたー。

27件の親戚さんが居ました。

父親の親戚さんが1件のみで 

後は 祖父 祖母 曽祖父 曾祖母 遠い親戚さんでしたが

嬉しいですね。遠い親戚さんでも 小さい頃の写真とか見ると

メグの小さい頃 そっくり~っとか思いながら見てました?

 

さて 当の本犬のメグちゃんはと言うと

     PIC00263.jpg

のん気に 草をムシャムシャ 食ってますぅ~?

     PIC00264.jpg

最近 暖かいので お散歩も気持ちいいですね。

1日中ゴロゴロしてる メグが羨ましいよ?

 

            お帰り?????ツバメちゃん コウモリ 

     PIC00266.jpg

今年は換気扇の上に巣を作ってました。

が去年の巣です。キレイに残っているのに使わないのね~

     PIC00252.jpg

それとも 去年巣立って行ったツバメちゃんの巣かしら?

そー思えば どこと無くボロイかも・・・

     

 

 










TWITTER
関連記事
CATEGORY : メグ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
Re:メグになりてぇ~(04/14)
毎日、忙しいみたいですねー。

しぐれものんびりごろごろしてますよ(^^)

私も見たいテレビとか、DVD,溜め込んでます。

なぜか見る時間が・・・。



お忙しいでしょうが、体こわさないようにねー。
2007/04/15 - Sun - 08:02     Edit
Re:メグになりてぇ~(04/14)
mamaも録画予約をして、後で見るタイプなんです♪

そうそう この時期は特番が多いよねぇ~。

でも、mamaは何気に見るのが忙しかったりします。潤くんがいるので(爆)



親戚さん、見つかってよかったね♪たろ&はなはいませんでした?ぷぷっ

でもきっとどこかでメグちゃんと繋がっていると思います♪



つばめって一度使った巣は使わないのかな?やっぱり新築がいいのか?(笑)

小学校の軒下にたくさんつばめの巣があったのを思い出しました♪

2007/04/15 - Sun - 21:45     Edit
Re[1]:メグになりてぇ~(04/14)
sigureinuさん



ついつい後で見ようとDVD貯めこんじゃいますよねー

で 何撮ってたか忘れてしまう・・・ボケの始まりかしら?



sigureinuさんも お仕事されるんですよね。慣れるまでは大変だと思いますが頑張ってくださいね。応援してますY(^ o ^)Y
2007/04/15 - Sun - 22:59     Edit
Re[1]:メグになりてぇ~(04/14)
たろう&はなこmamaさん



水曜日から潤くんの新番組が始まりますね。またまたハッピー&忙しい日が続きますね(爆)



あれっ 親戚さんいなかった?メグの親戚さんではなこちゃんがいたから mamaん家の?と一瞬ドキッとしましたが・・・

ずーとさかのぼっていって どこかで繋がってたら面白いですね。
2007/04/15 - Sun - 23:20     Edit
Re:メグになりてぇ~(04/14)
おぉ~親戚探しって楽しそうですねぇ~♪

そしてちゃんと見つかるって凄いO(≧∇≦)O

きっと、皆大切にされているコ達なんでしょうね(* ̄∇ ̄*)



私もDVDハードに溜まってます( ̄∇ ̄;

ついつい後回しにしちゃって、結局見ないことも・・・。

でも、メグちゃんと一緒にゴロゴロするだけでもリフレッシュできて良いかもですよぉ~

お休みの日はしっかり休憩しちゃいましょう♪
2007/04/16 - Mon - 01:20     Edit
Re[1]:メグになりてぇ~(04/14)
わんずままさん



親戚さん見つかるもんですね~ みんな幸せそうで良かったです。久々にメグのお母さんワンコに会いたくなりました。



そうですね~ メグと1日ぼーと過ごすのもいいもんですね♪

てか メグ昼前起きてご飯食べて でまたお昼寝して 夕方散歩&遊び~20時就寝・・・寝過ぎだろ~ってくらい寝てましたよ(爆)
2007/04/16 - Mon - 02:27     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム