12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
世界のネコ展
2007/05/04 - Fri - 23:41

 今日 世界のネコ展に行ってきました。

天気予報では70%の予報だったのに 気持ちいい天気でした。

傘 傘 持っていったのに~ 荷物になっちゃったよ~

     PIC00356.jpg

子猫可愛かった??  ネコ  ネコ  ネコ  トミーキャット ??

でもやっぱり触れないと物足りない・・・

見てるだけ~っ は辛いです?

返って 家とハート のにゃんこと戯れましたよ♪ なでる 

           小鉄?

     PIC00087.jpg

キツキツの箱に無理やり入ってます。でもオシリが・・・

     PIC00092.jpg 

無理やり押し込んでら ずーとこの体制で動かなかった

と言うより 動けなかった?

     PIC00225.jpg

ウランちゃん 背中にハゲが・・・

天気 太陽 がいい日に フロントライン カブトムシ  カブトムシ  カブトムシ 

のスプレーしてやらねば・・・

 

            メグご飯?

     PIC00357.jpg

犬吉猫吉6月号に 「マカロニ親子サラダ」が載ってたので作ってみた 

          がっ   ぐつぐつ 

マカロニが無かったー 有ると思ってたのに

なので スパ パスタ で代用& 家とハート に有った野菜色々入れたら

何か Ρに載ってるのとはかけ離れて 彩り悪くなってしまいましたa

でも 喜んでましたOK

そー言えば メグちゃん5月号で 番外ウォッチングのページにも

載ってました? ちょっと嬉しかった 点滅するハート 

     PIC00320.jpg  良かったね メグ♪

 

 

 










TWITTER
関連記事
CATEGORY : ワンコご飯 メグごはん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
Re:世界のネコ展(05/04)
めぐちゃんごはん、十分おいしそうですよ(^^)

めぐちゃん、雑誌に載ってるの?そりゃすごいわ。

今度ちょっとみてみますね。
2007/05/05 - Sat - 15:35     Edit
Re[1]:世界のネコ展(05/04)
sigureinuさん



メグごはん そうですか?有難うです~(*^0^*)

メグ5月号に載ってます。12月に福岡国際センターの撮影会に行った時の トナカイのコスプレ?の写真です(笑) でも店頭には6月号が出てるので 置いて無いかも・・・
2007/05/05 - Sat - 22:14     Edit
Re:世界のネコ展
猫も犬も飼っているの?私もどちらも好き

ペットをさわるのがいいのよね。
2007/05/05 - Sat - 23:31     Edit
Re[1]:世界のネコ展(05/04)
maple//さん



犬と猫に家乗っ取られてますー大所帯なんですよ(^v^)

猫 見てるだけでも癒されますが うちにウジャウジャ居ると やっぱり触りたくなりますよね。
2007/05/06 - Sun - 22:11     Edit
Re:世界のネコ展(05/04)
めぐちゃんごはん、いいですねぇ~(*'v'*)

うちのモルにはドッグフード以外の食べ物をあげたことがありません。。

たまにはごちそうあげてもいいのですかね(;^^)
2007/05/07 - Mon - 22:31     Edit
Re[1]:世界のネコ展(05/04)
☆Moll☆さん



いいのか分かりませんが 飼い主が誘惑に弱いので(ちょーだい光線) おやつとか上げてたら牛になっちゃいまして・・・(゜◇゜;) でダイエットを兼ねて野菜を取るようにしてるんですよ~
2007/05/08 - Tue - 01:07     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム