fc2ブログ

メグのゴムパッキン

12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記

Entries

買っちゃった♪

わぁ~い とうとう決心して買っちゃいましたよっ

ずーと欲しかったダイソンの掃除機Ф

PIC00152.jpg

以前使ってたのは プレゼントで当たったモノなので

すぐに吸引力が落ちて 大きなゴミは吸わない・・・?

掃除機の役目を放棄してたのよっ 掃除機 

何たって ラーメン?の欠片が落ちていて吸い取ろうとしても

粉々になるだけで吸わない・・・で結局手で拾ってましたからぁ~

その掃除機も 機嫌を悪くして ウンともスンとも言わなくなったので

覚悟を決めた次第です

これからは汗ダラダラ流しながら 緊張 掃除しなくて済みそうですねっ

PIC00135.jpg

もぅ~?7月にテレビ?も買い換えたばっかなのに勘弁してよぉ~

そもそもメグの毛が原因なんだからねっ?

分かってる?

PIC00070.jpg

へぃ へぃ私が悪うござんしたっ byメグ

 

そしてのにゃんこ達?? 

まずは小鉄がウランの毛づくろい

PIC00187.jpg

ウランもお返し~ 仲良し親子 

PIC00188.jpg

ん?

PIC00189.jpg

コレって仲良くて してるんじゃ無いのよっ

この後 ボス 王様 争いが始まるだから~

喧嘩勃発の序章よっ 仕掛けるのは何時も小鉄からなのっ

でも たいがいウランの圧勝で終わります?

うらんおじいは まだまだ現役ですねっ ほっほっほっ

 

今日のメグ?

PIC00545.jpg

 

 

 

 

 










TWITTER
関連記事
スポンサーサイト



*Comment

こんばんは 

ついに、ダイソンですか。いかがですか?

ダイソンと悩んだんですか、我が家は東芝のタイフーンを使ってます。10年フィルター交換なしってことですか、わんこ2匹(特にイデル)、にゃんこ3匹では10年もたないと思います。ゴールデンてなんであんなに抜けるんでしょうか?

もう、換毛期始まって来ましたね。

  • posted by ゴリーン 
  • URL 
  • 2007.09/06 01:06分 
  • [Edit]

Re:買っちゃった♪(09/05) 

うちもダイソンつかってます~(^^)

やっぱり吸引力はいいですよね。

でもちょっとも重いかな?

毛が次々とたまっていくのは、うれいいものですね。お部屋が綺麗になりますよ。
  • posted by sigureinu 
  • URL 
  • 2007.09/06 07:11分 
  • [Edit]

Re:買っちゃった♪(09/05) 

買ったんですね~♪ やっぱスゴイ吸引力ですか?

ワンコの毛で掃除機すぐダメになるもんね(-_-;)



家は業務用のような掃除機で頑張っております。

つぎはダイソンよね!!!

小鉄君とウランちゃん微笑ましいね~♪

昨夜は、ささ身ロールですか?美味しそう(*^。^*)

  • posted by lovetey 
  • URL 
  • 2007.09/06 10:09分 
  • [Edit]

Re:買っちゃった♪(09/05) 

おおっ、ダイソンですね♪

やはり吸引力最高なんでしょうね(^^)

ワンニャンの毛は凄いですものね。

ウチも大変ですぅ(汗)



ボス争いの始まりなんですね。

写真見てると仲良しさんしてる様に見えました^m^

  • posted by ladyミル子 
  • URL 
  • 2007.09/06 10:28分 
  • [Edit]

ゴルに猫 

こんにちは、初めまして、ガーシュウィンと申します。



ゴージャスな掃除機に思わずお邪魔しました。

ゴーデン2匹と、猫に似たパピヨンを飼っています。



BBSのほうにも お邪魔しておきましたよ^^

また、寄らせていただきます。

  • posted by ガーシュウィン 
  • URL 
  • 2007.09/06 12:35分 
  • [Edit]

Re:買っちゃった♪(09/05) 

や、やりましたね~~♪♪ダイソン・・・それは吸引力の落ちないただ1つの掃除機・・・

いいなぁ~~~!!!!憧れてます(*^_^*)

うちも、次に買うのはダイソンです♪♪

今の掃除機、早く壊れてくれないかな・・・な~んて。。
  • posted by みんみんまん4598 
  • URL 
  • 2007.09/06 14:21分 
  • [Edit]

Re:買っちゃった♪(09/05) 

あ~~ mamaんちのと色がちがぁ~う!!

mamaんちのはオレンジじゃなくて紫なの。

新しいのはオレンジなのかな?いいなぁ~ かわいくて~

mamaの掃除機のかけ方が悪いのか?よくホースがねじれて潰れて物凄い音がするの(笑)

気が付くと本体が逆さまになってることも(笑)

コキ使い過ぎかな?ぷぷっ

メグやんは大事に使ってあげてくださいね♪

  • posted by たろう&はなこmama 
  • URL 
  • 2007.09/06 15:56分 
  • [Edit]

Re:買っちゃった♪(09/05) 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ついにダイソン買っちゃったんですね(^_-)---☆Wink

これでストレスなしで掃除機がかけれますね(^^♪

吸わない掃除機ってストレス溜まるもんね(>_<)



小鉄さんとウランさん、めっちゃ仲良しさんのように見えるけど違うのね~(‥;)

ニャンコってそういうもんなの???
  • posted by ぷーちゃん6406 
  • URL 
  • 2007.09/06 19:03分 
  • [Edit]

すごぉい 

 いいなぁ~ダイソンの掃除機、憧れです! うちのも、3年前に買ったのに、もうかなりヤバイ感じです・・・。

 そうです、ゴルの毛は、掃除機壊しますよねぇ~。

 はぁ、私もほしいなぁ。節約して、頑張ろう!!
  • posted by らうるまま 
  • URL 
  • 2007.09/06 21:15分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

うちもずっとダイソンのアニマル使ってますよ~!!

すごい吸引力ですよね~それにワンコの毛をいっぱい吸ってるのに臭わないし!!ゴル飼いには絶対いいですよね♪
  • posted by MERYL 
  • URL 
  • 2007.09/07 01:37分 
  • [Edit]

Re:こんばんは(09/05) 

ゴリーンさん



良く取れます(笑)今までが今までだったから~

ワンコ居るとどうしても掃除機の寿命早いですよねっ これから頑張ってもらわなきゃ♪るん
  • posted by メグやん8707 
  • URL 
  • 2007.09/07 22:23分 
  • [Edit]

Re[1]:買っちゃった♪(09/05) 

sigureinuさん



ダイソン sigureinuさんがいいって書いてたから 欲しいなぁ~と思ってたんですよっ

私は 音はそんなに気になりません 前の方がウルサイぐらいだったし・・・( ̄x ̄;)

ゴミ溜まると嬉しいですね♪

  
  • posted by メグやん8707 
  • URL 
  • 2007.09/07 22:29分 
  • [Edit]

Re[1]:買っちゃった♪(09/05) 

loveteyさん



とうとうですよっ

業務用のだったら 凄い吸引力でしょうねぇ 

それもいいなっ とにかくゴミ吸ってくれるのが嬉しかったです(*^0^*)



ササミロール久しぶりでしょっ 冷凍庫ゴソゴソしてたら作り置きしてたのが出てきたのよっ(*^.^*)エヘッ
  • posted by メグやん8707 
  • URL 
  • 2007.09/07 22:37分 
  • [Edit]

Re[1]:買っちゃった♪(09/05) 

ladyミル子さん



ミル子ママさん家は 大家族(笑)だから大変でしょ 家は 犬はメグだけなので1/3ってとこでしょうか それでも凄い毛の量ですけどねぇ



オカマ同士だけどやっぱりボスになりたいみたいですね 家の猫達は親子でも仲悪いです( ̄x ̄;)
  • posted by メグやん8707 
  • URL 
  • 2007.09/07 22:44分 
  • [Edit]

Re:ゴルに猫(09/05) 

ガーシュウィンさん



ご訪問有難うございます。

13歳になるJJちゃん お若いっ

日頃からコマメにお手入れしてらっしゃるから綺麗なんですね 

以前 私がサマーカットしたの見たら ライダーキックされそうでお恥ずかしいですぅ~(^∇^;)
  • posted by メグやん8707 
  • URL 
  • 2007.09/07 22:54分 
  • [Edit]

Re[1]:買っちゃった♪(09/05) 

みんみんまん4598さん



そうそう あの「ただ1つの~」でダーリンのお許しでました(爆)

あっ もう次はダイソンって決めてるのねっ

早く なまか(仲間)になりましょう~Y(^ o ^)Y・・・なぁ~んてね(笑)

  • posted by メグやん8707 
  • URL 
  • 2007.09/07 23:02分 
  • [Edit]

Re[1]:買っちゃった♪(09/05) 

たろう&はなこmamaさん



mamaん家のがお高いんですよっ マイクロタービンヘッドなる物がついてるやつでしょっ

家 必要無いかなぁ~と思ってコレにしたの

そうそう 掃除してたらイキナリ止まったからビックリ~ 見たら逆さまになってましたーっ

しょっぱなから扱き使ってます(= ̄∇ ̄=)♪
  • posted by メグやん8707 
  • URL 
  • 2007.09/07 23:09分 
  • [Edit]

Re[1]:買っちゃった♪(09/05) 

ぷーちゃん6406さん



エヘヘッ やっとお許しでたのよっ

シツコク言ってたからねぇ~ テレビ見て「良さそうなのぉ~」って・・・ とうとう洗脳成功しましたよぉY(^ o ^)Y



猫ってね 喧嘩する前お互いをペロペロ舐め合って いきなり豹変してガブッと噛み付くのよっ

見てたら面白いよぉ~
  • posted by メグやん8707 
  • URL 
  • 2007.09/07 23:20分 
  • [Edit]

Re:すごぉい(09/05) 

らうるままさん



3年でヤバイ感じですかぁ~ それは困りますね

とりあえず5年保障付いてるから 壊れるなら期間中にお願いしますって事で・・・(爆)

その後はどうしましょう~ 5年以上もつかしらね?
  • posted by メグやん8707 
  • URL 
  • 2007.09/07 23:27分 
  • [Edit]

Re:こんばんは~(09/05) 

MERYLさん



あっ お仲間みっけ♪

ペットが居る家は 吸引力は外せませんよねっ

以前のは ほんとホコリしか吸って無い感じでしたもん 

掃除機かける前にホウキで掃いてから掃除機かけるの家ぐらいでしょうねぇ~(^∇^;)
  • posted by メグやん8707 
  • URL 
  • 2007.09/07 23:35分 
  • [Edit]

Re:買っちゃった♪(09/05) 

うちの掃除機の回転ブラシ・・・毛がビッシリからまってますΣ( ̄▽ ̄ι)

いつ止まるかヒヤヒヤ・・・。



ダイソンってやっぱり良い感じなんですね+.゚(。´∀`)ノ゚+.

壊れたら・・・ダイソンと思いつつ・・・

お値段にビビッている小心者の私です(笑)

  • posted by わんずまま 
  • URL 
  • 2007.09/09 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター

メグ 1997.11.18

そら 2009.12.17

Comments...A

openclose

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

わんこ服

大型犬のわんこ服を販売しています。こちらからどーぞ^^
大型犬専門 犬服メグ家