12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ピュリナ ワンチャレンジキット
2007/09/09 - Sun - 00:00

最近 夜は涼しくなりましたね

ビリーズブートキャンプ 涼しくなったら入隊しようと言いながら

2日やりました うれしすぎるよ! が 今だ最後まで見てません・・・a

有酸素運動になる前に終了ー!

次の日は 最後まで頑張ろうと思いながら

お掃除して一息ついてたら ダーリン帰還

で お決まりの昼から?

到底 ビリーする分けないですよねっ

こんなんじゃ いつまでたっても痩せないなぁ~ 

メグちゃん用 ハテナ  ハテナ赤  ハテナ にピュリナワンのフードが当たりました 大騒ぎ! 

PIC00169.jpg

メグの年は聞かないでっ(爆)

低アレルギーフードなので 年は無視して有り難く頂きますФ

メグ 良かったねっ???

PIC00171.jpg

 

今年は咲いたよっ エンゼルトランペット

PIC00165.jpg 新しいスケッチブック_5.jpg

去年は全然咲かなかったのに 今年はぐんぐん伸びて

沢山の蕾が付きました

バーバ曰く 白を買ったはずなのに 何故か黄色の花が・・・

店側のミスなのか バーバの記憶違いかですが

取りあえず 綺麗だからいいやっ?

 

小鉄?は 相変わらずアホな遊びしてます

新しいスケッチブック_4.jpg

PIC00158.jpg

取りあえず 顔さえ箱に入っていれば満足なんだろうねぇ

PIC00163.jpg

猫じゃらしで遊んでみました が 箱から出る気配なし~

今日のメグご飯は つみれまんま?

PIC00167.jpg

 

 

 










TWITTER
関連記事
CATEGORY : プレゼント
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit
小鉄ちゃんかわいい
こんばんは。小鉄ちゃんってどうもうちのタカラと似ている気がして気になる存在なんです。触ってみたい、絶対、毛やわらかいですよね?

メグちゃんはアレルギーあるんですか?
2007/09/10 - Mon - 00:48     Edit
Re:ピュリナ ワンチャレンジキット(09/09)
サーモン&ライス、美味しいみたいですよ!!

ネスレのサイトでウチも前に当選したんです。

3ワンコ、バクバク食べてましたぁ^m^

っていうか、足りなかったです(笑)



小鉄ちゃん、カワイイ~♪

いい感じに入ってますね。



2007/09/10 - Mon - 01:44     Edit
Re:ピュリナ ワンチャレンジキット(09/09)
やっぱついてるじゃん!!!(笑)このままじゃんじゃん当て続けてね(^_-)



エンゼルトランペット綺麗よね~ 1つの木に色んな色咲くともっと綺麗なのにね♪

家のは白よ!黄色が断然綺麗よ。だって朝顔のデカイ版みたいなんだもん。



こてっちゃん箱好きよね~ 可愛い♪

メグちゃんだと顔が入らんなぁ...(笑)

2007/09/10 - Mon - 10:54     Edit
こっ、こてっちゃん!
 箱頭のこてっちゃんが、面白すぎで、お腹が痛いですぅ~。

 さすがに、これは、ワンコはしませんね・・・。はぁ~、ネコっておもしろいわぁ!!



 ちなみに、私もブートキャンプは早々に除隊いたしました・・・・。
2007/09/10 - Mon - 11:17     Edit
Re:ピュリナ ワンチャレンジキット(09/09)
良い物が当たりましたね~(*^_^*)



うちも白と黄色のエンゼルトランペットありますよ~。

あれ可愛いですよね♪



小鉄さん、おもしろい≧(´▽`)≦アハハハ

箱好きなんだね!

こーいう時ってメグちゃんは知らんふりなの??
2007/09/10 - Mon - 15:00     Edit
最近やってないな・・・
私もビリー入隊してます~びっちり3週間続けたけど、びーちゃんがひどくなってからは全くしていません。。。

もうすっかり体重も体脂肪も戻ってしまいました。昨日町内の運動会で玉入れだけ参加したんですが、今日筋肉痛です(^_^;)
2007/09/10 - Mon - 23:25     Edit
Re:小鉄ちゃんかわいい(09/09)
ゴリーンさん



小鉄 タカラちゃんに似てますか?結構性格犬っぽいですよっ(^v^)毛はやわやわです

お母さんにゃんは短剛毛なのにねぇ きっとお父さん似なんでしょうね



メグ食物アレルギーらしいです( ̄x ̄;)手造りごはんにしてからは 耳だいぶん良くなってきてます(^_-) 
2007/09/11 - Tue - 00:12     Edit
Re[1]:ピュリナ ワンチャレンジキット(09/09)
ladyミル子さん



ミル子ママも当選したんですかぁ~ やったね♪

カリカリまだ食べてないんですよっ 昨日メグもどしちゃって・・・調子悪いみたいなので保留してます(TT)
2007/09/11 - Tue - 00:16     Edit
Re[1]:ピュリナ ワンチャレンジキット(09/09)
loveteyさん



そぅおぉ~~(爆)

じゃあ もっとチャレンジしてみます(*^0^*)



白・・・そう言われると朝顔よねっ(笑) 

エンゼルトランペットを見るときは横のみOKにします(*0*;)☆ウキャーッ 
2007/09/11 - Tue - 00:26     Edit
Re:ピュリナ ワンチャレンジキット(09/09)
メグやん、ビリーがんばってよ~。最後にビクトリー!!って叫ばないと(笑)

どんどん涼しくなってきたから、ビリーの季節はこれからよね♪ファイト



エンゼルトランペット、ご近所に咲いているお宅があります♪

すっごく大きな花じゃない?いっぱい咲くと迫力満点なの。

白もいいけど、黄色はかわいくて好きよ♪

小鉄ちゃん、自分から箱に頭を入れたの?

頭かくして尻隠さず状態になってますけど(爆)
2007/09/11 - Tue - 00:28     Edit
Re:こっ、こてっちゃん!(09/09)
ラウルママさん



小鉄のみです(笑)他の猫はこんな無謀な事はしないんだけどねぇ~ 



今日久しぶりにブートキャンプ終わりまでしました。死にそうだったけど 不思議と筋肉痛にはならなかったわっ あっ明日なるのかな?
2007/09/11 - Tue - 00:33     Edit
Re[1]:ピュリナ ワンチャレンジキット(09/09)
ぷーちゃん6406さん



エンゼルトランペット 白・黄色有るんですねっ

一時期 バーバがハマッてて何種類か買ったんですが やっぱ地植えじゃなきゃ無理みたいですねっ

他のはみんな枯れちゃったよっ(TT)



小鉄袋と箱大好き(*^0^*)

その時メグは無視ーっ 

でもみんなが楽しそうにしてると 気にいらないらしく 蹴散らして箱ビリビリにします(^∇^;)
2007/09/11 - Tue - 00:43     Edit
Re:最近やってないな・・・(09/09)
MERYLさん



3,3週間も続いたの・・・スゴイ!

やっぱ 止めると戻ってしまうのねぇ~ じゃあ落ちる前からチョクチョクしかしてない私・・・意味ないだろうねぇ( ̄x ̄;)

筋肉痛辛いですよねぇ 私も3日泣きました(涙)



2007/09/11 - Tue - 00:55     Edit
Re[1]:ピュリナ ワンチャレンジキット(09/09)
たろう&はなこmamaさん



今日初めてビクトリー!!見ました(笑)

あ~ みんなが言ってたのコレなんだぁ~と感動?しました mamaよく続いたよねぇ 尊敬します(*^.^*)エヘッ



小鉄 箱置いとくと何時の間にか入ってます(= ̄∇ ̄=)♪好きなんですねぇ~
2007/09/11 - Tue - 01:04     Edit
Re:ピュリナ ワンチャレンジキット(09/09)
通り過ぎることが出来ずに立ち寄りました。

めぐちゃんがあまりにもマリリンにそっくりなので・・・。マリリンは11歳のとき多発性肥満細胞腫で一度は治療をあきらめたのですが腫瘍専門病院とそこから紹介された大学病院で治療を受けて元気になりました。メグちゃん元気になりますように。
2007/09/20 - Thu - 15:41     Edit
Re[1]:ピュリナ ワンチャレンジキット(09/09)
4145さん



メグの事 気に留めてもらえて嬉しいです(*^0^*)

腫瘍専門病院は無いですが 大学病院に行けば きっと手術で全部取り除いた方がいいと言われるんでしょうね 

家2匹手術中に心臓止まった経験有るんですよ~ だからメグの場合太っている事もあり 難しいんですよね だから麻酔は極力使いたく無いんですよ(TT)

マリリンちゃんのように手術して良かったってなればいいのですが その辺難しいですよね 

  
2007/09/21 - Fri - 03:51     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム