12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
パソコンのご機嫌ななめ
2007/09/17 - Mon - 00:00

久々の更新になってしまったぁ~

パソコン?のキーボードの調子が悪く

「2.4.0.-.w.r.g.c.b」 何かの暗号みたいねっ

押すとピーて音がして打てない・・・

急いで 保証書探したり 

修理に出して 取り込んでたとか消えたらマズイので

バックアップDVD取ったりして 疲れたよぉ~

で 何故か今日は機嫌が良いらしく 普段通り使えるし・・・

何だったんだろう???

まぁ 修理に出さずにすんで 良かったぁ~?保証期間切れてたし・・・

 

久しぶりに?達に またたびあげた

ウランはうっとり~???

PIC00011.jpg

またたび大好き小鉄は しつこく袋舐めてるし

その様子はこちら?

前の時も小鉄はしつこかった 名残惜しいんだろうねぇ 酔ったかも… 

でも今日は 凶暴にならなかっただけいいかもっ

メグは相変わらずです? まだカイカイ病が治らないので

PIC00012.jpg  アゴの下カキカキしてあげると

こぉ~んな 顔してもっとかいてぇ~って のぉーします

新しいスケッチブック_7.jpg

今日のメグご飯は 納豆です 豆 

PIC00002.jpg

私は納豆食べれませんが いいって聞くから用に

ネバネバ系大好きだから 違和感無く美味しそうに食べてましたよっ

その後

PIC00005.jpg

うわぁっ 納豆菌が付いた口近づけるなよなぁ~?a?

 

 

 

 

 

 










TWITTER
関連記事
CATEGORY : その他
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit
Re:パソコンのご機嫌ななめ(09/17)
パソコンの調子が悪いと嫌ですよね~

いつ壊れるかハラハラしますよね。

私バックアップしてなかったので、すべてデーター消えました。買い替えてからはとってますけどね(^_^;)



またたびっておいしいのね!ペロペロ小さい手手で袋押えてなめなめしてる~



めぐさん顎が気持ちいいんでしょうね~♪

ラブは器用に自分で凹凸ある場所見つけて顎掻き掻きしてますよ~(笑)

ブラシなんか持ってたら自分でグイグイ顎押し当ててきます。押し当て専門なんです~(爆)



納豆食べた口でこっちこられると臭いですよね。

私も逃げます。けど皆大好物ねんですけどねっ!
2007/09/18 - Tue - 00:31     Edit
Re:パソコンのご機嫌ななめ(09/17)
メグママさんちもパソコン、おかしくなりましたか~(><)うちも良くなったり悪くなったり、・・・でもそのうち動かなくなりそう。

ははは(^^;笑ってる場合ではないですよね。



納豆もいいですよね~。うちもやってみよう。でも、納豆食べた後の口は、ちょっとね~。
2007/09/18 - Tue - 07:20     Edit
Re:パソコンのご機嫌ななめ(09/17)
ありゃ~(>_<)うちのお義母さんウィルス、行っちゃいましたか~~!!

そうなんです!だめだったり、急に調子よくなったり・・・。症状、同じですね~~!気をつけてくださいね(-_-;)

メグちゃんのきもちいい~~顔、いいですね~~!!

納豆で、ますますかゆくならないように~~(*^_^*)
2007/09/18 - Tue - 09:17     Edit
Re:パソコンのご機嫌ななめ(09/17)
パソコンさん、ご機嫌ななめですか~(>_<)

壊れないといいですね~(T_T)



あごの下、かきかきしてもらってメグちゃん気持ち良さそうですね(^^♪

ビーズも大好きです!

納豆かぁ。。。

私も大人になってから食べれるようになりました(*^^)v

ビーズは匂いが嫌みたいで、食べません(ーー;)
2007/09/18 - Tue - 10:57     Edit
Re:パソコンのご機嫌ななめ(09/17)
パソコンのご機嫌はハラハラしますよね(>_<)

私のは最近重くてイライラします。

そうそう。ニャンコはまたたびでうっとりさんですよね~♪



メグちゃんはカイカイが早く良くなるといいですね。コールタールシャンプーはどうでしょうか?

病院で出してもらったのですが、お兄カイカイが大分落ち着いたんです。

ちなみに市販のコールタールシャンプーは効果無しでした。

お節介でごめんなさいm(__)m



2007/09/18 - Tue - 12:05     Edit
待ってましたぁ~
 あらまぁ~、大変だったんですね・・・。でも無事調子を取り戻してくれて、良かったですね♪



 自分が苦手なのに、メグのために納豆を。なけますぅ~。消化を助ける酵素がいっぱいなので、すごく体にはいいみたいですよね!オクラも入っているし、ホントネバネバパワーですね。

 栄養満点だ!!



 カキカキしてもらって、きもちよかぁ~の顔、うちの小僧とそっくしです(笑)
2007/09/18 - Tue - 13:17     Edit
Re:パソコンのご機嫌ななめ(09/17)
mamaのパソコン、今日機嫌が悪いです( ̄□ ̄;)

パソコン、調子がよくなってよかったね~♪

バックアップを取るのって普段面倒くさくてやらないから、いい機会だったかもよ~。



はなちゃんも、アゴの下をカキカキするのが大好きよ~。

ブラッシングなんて、そこしかやらせてくれないの。だからアゴの下はキレイさ(笑)

めぐちゃんもウットリして気持ち良さそうにしてるね~♪

2007/09/18 - Tue - 16:46     Edit
Re[1]:パソコンのご機嫌ななめ(09/17)
loveteyさん



よく聞くでしょ データ消えたとか だからまだ使える内にしとかなきゃと思って急いでやったわ(笑)



アゴ気持ちいいんでしょうね よく畳とかにズリズリしてるのよっ でも畳ボロボロになってます(涙)ラブ君押し当て専門なのぉ~見てみたいぃ~(*^0^*)
2007/09/19 - Wed - 00:23     Edit
Re[1]:パソコンのご機嫌ななめ(09/17)
sigureinuさん



うちは扇風機は関係無いから(笑)ほんと故障かも・・・ですよっ それもよく使うキーだから有り得るなぁ~ 今は大丈夫ですが 何時故障するかヒヤヒヤもんです(TT)



私 納豆臭いからもう駄目なんですよぉ~( ̄x ̄;)
2007/09/19 - Wed - 00:29     Edit
Re[1]:パソコンのご機嫌ななめ(09/17)
みんみんまん4598さん



(*0*;)☆ウキャーッ あんな事書いてたからお義母さまのウイルス来ちゃったのかしら???(爆)



みんみんまんさんもまだPC調子悪いんですね もうヒヤヒヤでしょ(^_^;)

私「お願いします」と祈りながらスイッチ入れてますよっ(爆)

2007/09/19 - Wed - 00:37     Edit
Re[1]:パソコンのご機嫌ななめ(09/17)
ぷーちゃん6406さん



そうなのよっ もうちょっと頑張っても貰わないとですよっ(^∇^;)



アゴ掻き好きなのよ 顔の周りブラシかけようとしても ひょいっとアゴ向けて「アゴ掻け」って・・・気持ちよすぎて 足バタバタさせるんですよぉ~(*^0^*)
2007/09/19 - Wed - 00:44     Edit
Re[1]:パソコンのご機嫌ななめ(09/17)
ladyミル子さん



PC使えなくなったどうしようとドキドキですよっ

今の所順調で 何がいけなかったのか???騙し騙し使ってます(^_^;)



お兄ちゃんもカイカイヒドイの?

今ちょっと悩み中で メグの場合皮膚病だけじゃ無いから 体の中から治した方がいいのかなと・・・

う~~ん どうしよう(゜~゜)



2007/09/19 - Wed - 00:57     Edit
Re:待ってましたぁ~(09/17)
ラウルママさん



そう?泣いていただけましたぁ~(爆)

メグが納豆食べなかったら 「コレどうするよっ」て思いながらも試してみましたよっ(笑)食べてくれて良かったぁ(= ̄∇ ̄=)♪



アゴの下気持ちいいツボでも有るのかな みんな好きなのね♪ 





2007/09/19 - Wed - 01:07     Edit
LOVE 納豆
こんばんは。かゆかゆ何とか良くなるといいですね。

私もアトピーあるので、かゆかゆ対策余念がないですよ。なんか、いい対策あればいいな~。探してみますね。

納豆って、わんこもにゃんこも好きですよね~。わがやでは、すごい人気です。納豆消費量年間でかなり貢献してますよ。苦手な方には、理解しがたいにおいでだと思いますが・・・。

メグちゃんも、納豆大好き派なんですね。ますます、親近感がわきますね。
2007/09/19 - Wed - 01:12     Edit
Re[1]:パソコンのご機嫌ななめ(09/17)
たろう&はなこmamaさん



そうそうバックアップしなくちゃと思いながら延び延びで いい機会だったかもです。でもちゃんと出来てるかは?なんですけどね(*^.^*)



メグもですよぉ~顔よりアゴ掻けですから~ 

ありゃ はなちゃんだけなの?たろう君は何処がお気に入りなのかしらぁ(*^0^*)



2007/09/19 - Wed - 01:18     Edit
Re:LOVE 納豆(09/17)
ゴリーンさん



アトピーあるんですか?大変ですねぇ(TT) 

以前コロイダルシルバー使って良い感じと云う事で ちょっと興味持ってます メグで効果無くても 人間に使えるしねぇ 



LOVE納豆~(爆)そんなに食べるのぉ~ 

こっちではあんまり食べないからなぁ~ 私も周りだけかな?

でもメグが好きで良かったわっ 体にいいしね♪
2007/09/19 - Wed - 01:31     Edit
Re:パソコンのご機嫌ななめ(09/17)
うちの娘たち納豆大好きですよ~

リンダもあごの下カイカイになっています。

なかなか自分でかけない場所らしくかいてあげるとすっごい気持ちよさそうですよね~
2007/09/20 - Thu - 03:15     Edit
Re[1]:パソコンのご機嫌ななめ(09/17)
MERYLさん



納豆好評なのね・・・もっとメグにあげた方がいいようですね~



そうそう アゴの下はなかなか掻けないから 変な行動してるなぁ~と思ったら畳でズリズリ掻いてますね アゴの下の毛薄くなってるし・・・( ̄x ̄;)
2007/09/21 - Fri - 03:31     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム