12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
よみうりペット新聞
2007/09/23 - Sun - 00:00

今日 読売新聞のペット新聞Ρが来ました

メグも応募していたので 早速拝見~?

こーんな感じです

新しいスケッチブック_9.jpg

よく見えないでしょっ ズームア~ップ!

新しいスケッチブック_11.jpg

えへへっ 可愛いじゃん??? 親バカ~

随分前に撮っただから お顔キレイでしょ?

今のメグちんは こーんな感じ

PIC00027.jpg

さらに

PIC00029.jpg

エヘヘッ もっと 見たい?

PIC00030.jpg

 ププッ アホ面3連発でしたぁ~Ф

ご飯食べた後だったから お寝モード?..だったみたいね

 

気づいた事は 461枚写真載ってた中で

女の子の名前ベスト3は 1 さくら  2 はな  3 モモ・マロン

男の子は 1 レオ 2 レオン 3 シオン・チョコ

でした。

メグと同じ名前のワンちゃんは1ワンだけでした。寂しいねぇ~

今日のメグ?

PIC00025.jpg

 

 

 




TWITTER
関連記事
CATEGORY : メグ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 20  *  Edit
Re:よみうりペット新聞(09/23)
わぁ~、メグちゃん可愛いです。

ウチも読売だけど、ペット新聞ってあったかな?



メグちゃんお布団に頭潜らせてて可愛い~♪

ウチもポリンは同じ名前のコいないです。

ミルキーとココアはよくいるんですが。。。

2007/09/24 - Mon - 09:50     Edit
Re:よみうりペット新聞(09/23)
メグちゃん、とってもかわいいですね♪

ずっと記念に残っていいですよね~~!

メグちゃん、表情豊かですね~~(#^.^#)ちゃめっけ、いっぱい!!

また、いろんなペット雑誌に応募する写真が増えましたね~~ヽ(^o^)丿
2007/09/24 - Mon - 10:41     Edit
Re:よみうりペット新聞(09/23)
メグちゃん、とっても美人さんだわぁ(*^_^*)

このメグちゃん、笑ってる???

家も読売だけど、ペット新聞があるなんて知らなかった。。。(>_<)

いいなぁ~。良い記念になりますよね~(^^♪

2007/09/24 - Mon - 11:32     Edit
Re:よみうりペット新聞(09/23)
メグちゃん、かわいく載ってるね~。

よかったね~~。



その下の写真3枚もべりべりかわいいですよ~~。愛嬌あってぐっどだわ(^^)
2007/09/24 - Mon - 16:11     Edit
こんばんは
ペット新聞ですか~。聞いたことないですね。

仰向けで、挟まってるお顔なんとも、かわいいです。

ぶっふってなってるところかわいい~。

私の知り合いでも、雄犬はレオ、レオン多いですね~

最近、人間の子でもこの名前の子いますよね。
2007/09/24 - Mon - 22:38     Edit
Re:よみうりペット新聞(09/23)
うちの姉が読売で、毎月読売ペットみせてもらってるんだけど、そんなのあるんだ~早速明日姉に言ってみよ!!

メグちゃん探すわ!!
2007/09/25 - Tue - 02:12     Edit
いいなぁ~
 メグ、可愛く載ってますね~。このベスト3の名前の中で、ラウルのお友達の中でいないのは、『シオン』のみです!! 『ラウル』はどうだろうか~。ちなみに、『メグ』も周りには、いませんねぇ~。
2007/09/25 - Tue - 14:17     Edit
Re:よみうりペット新聞(09/23)
へぇ~ペット新聞なんてあるんだぁ~ おもしろぉ~い♪

あ~~ メグちゃんかわいく写ってるぅ~

これは家宝がまた一つ増えましたね~♪いいなぁ~



ドォあぁぁぁぁぁぁぁ!!メグちゃん凄い格好で寝てますね~

お・・・・お顔が( ̄□ ̄|||

2007/09/25 - Tue - 14:46     Edit
Re:よみうりペット新聞(09/23)
可愛い~♪ メグチンイケテルヽ(^o^)丿

ペット新聞なんてお初です。

こっちでもあると応募するのに~

赤いのは何?レバーかしら?



3連発最高~♪ 最後のお顔潰れてる~(llllll゜Д゜)ヒィィィィ 

2007/09/25 - Tue - 19:04     Edit
Re[1]:よみうりペット新聞(09/23)
ladyミル子さん



ペット新聞(山口西部・島根版)となってます。

全国では無いのかしら?

たまたま応募用紙見つけて応募してみたの(*^0^*)



ふふっ メグお布団じゃないのよっ これ私の股の間に挟まってるのよぉ~(爆)
2007/09/26 - Wed - 00:46     Edit
Re[1]:よみうりペット新聞(09/23)
みんみんまん4598さん



ほんと記念にと応募してみました!

こんなに沢山のわんこが載るとは思って無かったけど 結構近場にゴルが居るんだぁ~とか そう云えば見たこと有る子とかいて 面白かったですよY(^ o ^)Y
2007/09/26 - Wed - 00:50     Edit
Re[1]:よみうりペット新聞(09/23)
ぷーちゃん6406さん



この頃のメグ皮膚病酷くなくてねぇ~ 美人ですか?有難う~チュッ♪



ありっ 全国で有るのかな~と思ってたら違うのね

あっでも読売ならヨミーペット版貰ってます?
2007/09/26 - Wed - 01:00     Edit
Re[1]:よみうりペット新聞(09/23)
sigureinuさん



不細工写真なら負けないくらい・・・でも これはこれで愛嬌ありで いいですかねっ(^∇^;)
2007/09/26 - Wed - 01:03     Edit
Re:こんばんは(09/23)
ゴリーンさん



う~~ん メグ地方だけなのかもぉ~

 

メグ足の間に挟まってよく寝るのよ(*^0^*)臭くてオエェ~ってなったのかしらね~(爆)

人間の子もレオンですか 可愛いかもっ
2007/09/26 - Wed - 01:10     Edit
Re:いいなぁ~(09/23)
ラウルママさん



ラウル君と同じ名前の子は居なかったなぁ でもなかなか無い名前だとつい印象に残りますよね

メグも有りそうで 無かった・・・近所にはですが(*^.^*)
2007/09/26 - Wed - 01:14     Edit
Re[1]:よみうりペット新聞(09/23)
たろう&はなこmamaさん



はいっ 家宝?にします(笑)



不細工でしょ( ̄x ̄;)歯磨きとかする時はこの格好ですよっ でそのまま居心地良くて寝ちゃうんですが こっちの足が持ちません(TT)おっ重い・・・
2007/09/26 - Wed - 01:21     Edit
Re[1]:よみうりペット新聞(09/23)
MERYLさん



山口版だからなぁ 地域によって違うかもっ 

もし手に入ったら見てね(*^0^*)4ページ目に載ってます(笑)
2007/09/26 - Wed - 01:27     Edit
Re[1]:よみうりペット新聞(09/23)
loveteyさん



私も初めて知ったの・・・たまたま広告に入ってて応募したみたのよっ 是非有ったら応募して下さいね♪



あらっ ちょっと絞めすぎちゃったかしらぁ~写真撮ってると自然と足がキューッとね(笑)

メグご飯レバーです。たまには生もいいかなっと(*^.^*)
2007/09/26 - Wed - 01:37     Edit
おめでとう ^^
掲載 おめでとう!!

なんだか 嬉しいもんですよね   ♪

しかし、 今のメグちゃんの3ショット・・プハッ



     おっほん  失礼   。





しかし、なんだか、来年の帰省の際には、なんだか

メグやんさんと会ってみたくなっちゃいました。

   もちっ   メグちゃんにも!
2007/09/27 - Thu - 16:23     Edit
Re:おめでとう ^^(09/23)
ガーシュウィンさん



あははは そうですかぁ~そう言えば 最近不細工写真ばっかりになってるなぁ(^∇^;)

そうですねぇ 来年メグに会いますぅ~近いのかしら?
2007/09/28 - Fri - 22:19     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム