12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ウラン今日も点滴 ついでにメグも
2009/11/25 - Wed - 23:53

 

 

 今日もウランちゃん283点滴をうちに100行きました

 

ついでにメグ286もカイイカイが酷いので見てもらいました

 

 

PIC00004_20091125215140.jpg 

 

 

その前にお散歩

 

スッキリ294してから行こねぇ~^^

 

 

PIC00003_20091125215324.jpg 

 

 

小まめにシャンプー78 してましたが

 

太ももの毛が剥げてしまって 

 

シャンプーではどうにもこうにも・・・ (+_+)

 

なので 抗生物質出してもらおうと・・・

 

 

PIC00016_20091125215140.jpg

 

 

これってリンパの所に出来てるから もしかして皮膚がんかもって・・・ 12

 

今まで目の所の黒くなってた所もアレルギーではなく

 

皮膚がんで 出たり入ったりしてたのかもしれないと・・・

 

 

PIC00017_20091125215140.jpg

 

 

 

詳しい事は皮膚を取って検査しなくては分からないそうですが

 

もし癌と分かっても 抗がん治療するなら

 

今飲んでいる リマダイル(非ステロイド系消炎鎮静剤)が効かなくなるので

 

そうなるとメグ立つ事さえ出来なくなるし・・・( ̄□ ̄;)

 

抗がん剤飲むと吐き気で食欲が無くなって

 

折角食欲が有るのに 無理して抗がん治療するよりは

 

今のままの方がいいってことになりました

 

取り合えず痒みを止めるお薬を出してもらって様子を見てみます

 

 

ハッキリ癌って決まった訳じゃないしね^^

 

食欲はすこぶる有るから 今のところ足が悪いだけで元気はあるもんね

 

まだまだ大丈夫だよね

 

 

 

そうそうウランちゃんは 点滴のお蔭かな~

 

ちょっとご飯食べるようになりました392

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 



  あの頃は若かった  2006 2007 2008  メグ&にゃんこ達

 

 

 

関連記事
CATEGORY : 病気の事&病院day  *  THREAD TITLE : ペットの健康・病気・怪我  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
メグちゃんの症状心配だね・・
でも食欲があるのはとってもいいことですね~
痒み止めのお薬でよくなりますように~☆
お祈りしています☆


2009/11/29 - Sun - 18:00     Edit
kanasanさんへ

はい~そうなんですよ
最近かゆみが酷いので見てもらうと 
皮膚癌っぽい症状が出て来たと言われたんです( ̄x ̄;)ショックですぅ~
取り合えず痒みをどうにかしてあげたいですね^^
2009/11/30 - Mon - 03:03     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム