12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
やっと完成!
2007/10/14 - Sun - 00:00

随分前に 購入したビーズでランプシェードをコツコツ

気が遠くなるほど コツコツ・・・ ランプ 

でやっと完成 何ヶ月掛かったんだろう・・・

PIC00061.jpg

上から見たらこんな感じ

PIC00060.jpg

横から見たトコ

作ったのはいいけど 家には取り付けるランプが無いのよねっ

取りあえず 明るい所と言えば窓辺 窓ふき しか思いつかなかったので

撮ってみたけど・・・暗くて見えねぇ~

灯りが付いたら もう少し感じが変わるかなって事で

取り合えず「やっと出来たぁ~」Ф?

 

今日のメグちゃんは バーバの畑仕事のお手伝いしてました。

「何してるんですかぁ?」

PIC00094.jpg

「バーバァ こんな感じでいいでしょうか?」

PIC00092.jpg

「んふっ 私 頑張ったでしょっ」Ф

PIC00095.jpg

と でも言ってるのかしら?満足気のご様子のメグですが

ただ 邪魔してるだけじゃないのぉ~?

 

まぁ 遅くまで ご苦労さんでしたって事で

仕事の後のご飯?はさぞ美味しかろうー?

PIC00070.jpg

 

 










TWITTER
関連記事
CATEGORY : お家&建築日誌 手作り小物
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
Re:やっと完成!(10/14)
ランプシェード、可愛いですね~(^^♪

ぜひぜひ、ランプを買って?使いましょうよ!!

でも、こんなの作れて凄いですねd(゜-^*) ナイス♪



メグちゃんはバーバのお手伝いですか~!

穴掘ったりしない?

ビーズなんて連れてったら大変な事になるわよ(T_T)

祖父が生きてる時にビニールハウスにお手伝い?に行ったら、ビニールハウス内を走りまくってめちゃくちゃにしたの。。。(ノ_-;)ハア…

2007/10/16 - Tue - 08:27     Edit
すごいわぁ(^O^)
ランプシェードかなり時間かかったでしょ?

ビーズは細かいからイ~~~~~ってならなかった?

売り物みたいに出来上がったのに…家のどこかに取り付けないと勿体ないわよ!

どこか改造するのだぁ(^^)

メグちゃんも畑の監視!?バーバァ何を収穫してんの?
2007/10/16 - Tue - 09:42     Edit
Re:やっと完成!(10/14)
すごい!!

力作ですね♪とても綺麗ですよ(^^)

メグやんさん、とても器用なのですね。

使わないと勿体ないですよ~♪



メグちゃんお手伝いしたのですね(^^)

お利口さんですね。

ウチだったら走り回りそうですよ~(^^ゞ



2007/10/17 - Wed - 00:49     Edit
Re[1]:やっと完成!(10/14)
ぷーちゃん6406さん

>ランプシェード、可愛いですね~(^^♪

>ぜひぜひ、ランプを買って?使いましょうよ!!

>でも、こんなの作れて凄いですねd(゜-^*) ナイス♪

作ったはいいけど ライト付けるトコ無いからどうしようかなぁと考え中なんですよ~





>メグちゃんはバーバのお手伝いですか~!

>穴掘ったりしない?

>ビーズなんて連れてったら大変な事になるわよ(T_T)

>祖父が生きてる時にビニールハウスにお手伝い?に行ったら、ビニールハウス内を走りまくってめちゃくちゃにしたの。。。(ノ_-;)ハア…



ビーズ君もお手伝いしたんだぁ~(爆) 走りまくってナーニしてたのかなぁ 虫捕りに精を出してたのかしら?

2007/10/18 - Thu - 22:22     Edit
Re:すごいわぁ(^O^)(10/14)
loveteyさん

>ランプシェードかなり時間かかったでしょ?

>ビーズは細かいからイ~~~~~ってならなかった?

>売り物みたいに出来上がったのに…家のどこかに取り付けないと勿体ないわよ!

>どこか改造するのだぁ(^^)



いやぁ~(照)そうですかぁ~ よく見ると糸チョンチョン出てたりするのよっ(*^.^*)エヘッ



>メグちゃんも畑の監視!?バーバァ何を収穫してんの?



メグ監視員はあんまり役に立ってませんが ってか邪魔してる・・・折角取った草バラバラしてたしねぇ( ̄x ̄;)

2007/10/18 - Thu - 22:27     Edit
Re[1]:やっと完成!(10/14)
ladyミル子さん

>すごい!!

>力作ですね♪とても綺麗ですよ(^^)

>メグやんさん、とても器用なのですね。

>使わないと勿体ないですよ~♪



そうなんだけど・・ どんなのがいいかなぁ?

きっとこのままナイナイすると思われます(^∇^;)



>メグちゃんお手伝いしたのですね(^^)

>お利口さんですね。

>ウチだったら走り回りそうですよ~(^^ゞ



えぇ~全然お利口さんじゃ無いかもぉ~

畑荒らししてるだけなのよぉ ほんとは・・・(^^ゞ

2007/10/18 - Thu - 22:32     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム