12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
当たったのかな?
2007/10/19 - Fri - 00:00

よみうりペット新聞にメグが載ったぁ???

の日記(9月23日)書きましたが 昨日何故かこんな物が届きました。

PIC00113.jpg

これって 当たったのかな?

だってね 応募用紙にはこんな事が書かれてまして

新しいスケッチブック_23.jpg

写真返却されないのは分かってたけど 

写真立て付きで帰ってきてたんですよっ

よく分かんないけど ラッキーФ

因みに コテージ は読売新聞 新聞紙 取ってません!(笑)

確か平成25年位から取るようになってるかなぁ?すでに忘れてる・・・

それまでは 他新聞がひしめき合ってるから ダブらないように

こんな遥か未来?の契約なのよっ 

こんなの いつから新聞切り替わるのか分かん無いじゃんねぇ~

まぁ~これで読売新聞はポイントアップしましたねぇ

って 「取っても無い新聞に写真応募 写真家 するなよっ」って言われそうねa?

 

そうそう今日散歩で水槽に行ったら 河豚 魚 が居たよっ 

PIC00111.jpg

 よぉ! 「食うなら持って帰ってええどぉ~」って

えっ 免許持ってないのに どーしろと?

私を殺す気かいっ 捌いてからくれっ

 

ねぇ~メグ 姉ちゃん死んだらイヤだよねっ

PIC00079.jpg

「うん だって毎日カリカリ?になっちゃうじゃん」

「・・・」

そっかぁ~ メグの頭の中 脳 は食う事ばっかだもんねぇ

はいはい 今日も作りますよ メグご飯

PIC00088.jpg








TWITTER
関連記事
CATEGORY : プレゼント
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit
こんばんは
読売新聞取ってないんですか??

そのことに、大爆笑ですよ。メグちゃん載ってるから昔から読売一本なのかと思ってました。
2007/10/20 - Sat - 03:38     Edit
おめでと
掲載・・・おめでとう^^

なんだか、嬉しいですね。 

その お祝いのお魚。・・・・に しとこうか?

やはり、さばいてからいただくと、 本当にたすかるかもですねー。



兎に角 おめでとう  ^^
2007/10/20 - Sat - 07:15     Edit
Re:当たったのかな?(10/19)
よかったですね~(^^)

メグちゃん、光ってますよ。

でもずいぶん先の契約ですね~。

読売さん、あんまり営業はこないわ~。毎日さんが、一番プッシュ強かったから・・・結婚してからずっと毎日さんです(^^;
2007/10/20 - Sat - 08:20     Edit
Re:当たったのかな?(10/19)
良い物が頂けましたね~(*^_^*)

笑顔の良い写真だし!



河豚良いなぁ。。。

でも、ちゃんとした人がさばいてくれないと怖いよね~(>_<)

で、姉ちゃんって???(^^;
2007/10/20 - Sat - 08:25     Edit
Re:当たったのかな?(10/19)
おめでと~ヽ(^o^)丿

当選したのよ♪だってフレーム付きじゃん!

あの…H25年って先ナガっ!!!!(爆)

そっかぁ!フグはそちら有名ですよね。

てっさが好きなの~♪聞いてないって?(笑)

免許取って捌いたらいかがかしら~~~~

今の私の頭の中はメグちゃんと一緒よ(^~^)
2007/10/20 - Sat - 13:00     Edit
Re:当たったのかな?(10/19)
写真立て付きって嬉しいプレゼントですね(^^)

え?平成25年?かなり先まで決まってるんですね。

こちらは読売の景品が1番良くて沢山なので読売です(爆)



わぁ~、フグは久しく食べてないわぁ^m^

フグ刺しと最後の雑炊が食べた~い♪

本当、捌いてから頂戴って感じですよね(^^)

2007/10/20 - Sat - 13:15     Edit
Re:当たったのかな?(10/19)
へ、平成25年って(^_^;)・・・。かなり先ですね~~~!!!

でも、ちゃんと、メグちゃんを額入り写真にして返してくれるなんて、読売さん、やるじゃないですか~~!!(でも、アンチ巨人ですけど(^_^;))



ふぐ、もって帰っていいんですか!?スゴイ!!

本当に裁いてから欲しい!!



2007/10/20 - Sat - 17:48     Edit
よかったですね!
 当たり!があったのですかねぇ??でも、とにかく、写真たて付きで返って来るなんて、良かったですねぇ♪  ラッキー ラッキー



 フグ、持ってっけって、その会話凄すぎです・・・。って言うか、フグが普通に泳いでいるのですか??どこかの生簀か何かなのかな???
2007/10/22 - Mon - 13:31     Edit
Re:こんばんは(10/19)
ゴリーンさん

>読売新聞取ってないんですか??

>そのことに、大爆笑ですよ。メグちゃん載ってるから昔から読売一本なのかと思ってました。



いえいえ新聞にこだわり無いですからぁ~

たまたま 応募のチラシ見つけたもんで・・・(笑)やっぱ変でしたぁ~?

2007/10/22 - Mon - 22:49     Edit
Re:おめでと(10/19)
ガーシュウィンさん

>掲載・・・おめでとう^^

>なんだか、嬉しいですね。 

>その お祝いのお魚。・・・・に しとこうか?

>やはり、さばいてからいただくと、 本当にたすかるかもですねー。



>兎に角 おめでとう  ^^



載ったのもさる事ながら お土産付きってのは嬉しいですねぇ(*^0^*)

お祝いの魚でふぐは豪勢よねっ でも捌いて無いから結局食べれなかったですけどね(TT)

2007/10/22 - Mon - 22:54     Edit
Re[1]:当たったのかな?(10/19)
sigureinuさん

>よかったですね~(^^)

>メグちゃん、光ってますよ。

>でもずいぶん先の契約ですね~。

>読売さん、あんまり営業はこないわ~。毎日さんが、一番プッシュ強かったから・・・結婚してからずっと毎日さんです(^^;



毎日一本なのっ この辺り新聞競争凄いのよ~いつ契約切れるか分からないからって言っても調べて来るから 随分先まで決まってしまってるのよぉ(TT)

2007/10/22 - Mon - 22:58     Edit
Re[1]:当たったのかな?(10/19)
ぷーちゃん6406さん

>良い物が頂けましたね~(*^_^*)

>笑顔の良い写真だし!



>河豚良いなぁ。。。

>でも、ちゃんとした人がさばいてくれないと怖いよね~(>_<)

>で、姉ちゃんって???(^^;



私が捌けるとねぇ~いいんだけど 普通の魚も困難をきたしてるから 絶対無理でしょうねぇ^^



姉ちゃんってわ・た・く・し(*^0^*)

自分でオバちゃんとは認めたくないお年頃~なのよっ(^_-)-☆

2007/10/22 - Mon - 23:02     Edit
Re[1]:当たったのかな?(10/19)
loveteyさん

>おめでと~ヽ(^o^)丿

>当選したのよ♪だってフレーム付きじゃん!

>あの…H25年って先ナガっ!!!!(爆)



ナガっでしょう(笑) その間には毎日・朝日が・・・私はどこだっていいじゃんって感じなんですがねぇ( ̄x ̄;)



>そっかぁ!フグはそちら有名ですよね。

>てっさが好きなの~♪聞いてないって?(笑)

>免許取って捌いたらいかがかしら~~~~

>今の私の頭の中はメグちゃんと一緒よ(^~^)



手ごろな大きさの河豚は獲れるんだけど 何せ食べれないってのが曲者でしょっ(爆)まだこの世に未練アリアリだからテトロドオキシンは怖っ(^∇^;)

2007/10/22 - Mon - 23:11     Edit
Re[1]:当たったのかな?(10/19)
ladyミル子さん

>写真立て付きって嬉しいプレゼントですね(^^)

>え?平成25年?かなり先まで決まってるんですね。

>こちらは読売の景品が1番良くて沢山なので読売です(爆)



景品バーバが勝手に契約してたからビールと洗剤だったわっ^^私だったらカタログ持って来てって言ってたのに・・・もう25年先のまでは考えたく無いです( ̄x ̄;)



>わぁ~、フグは久しく食べてないわぁ^m^

>フグ刺しと最後の雑炊が食べた~い♪

>本当、捌いてから頂戴って感じですよね(^^)



ダーリンのお母さんが捌けるのよっ 宴会の時とかは河豚に有り付けます(*^0^*)

流石に そろそろ河豚食べたいから捌いてって言えないしねぇ 家のバーバが出来たら言う事なし!だったんだけどなっ

2007/10/22 - Mon - 23:20     Edit
Re[1]:当たったのかな?(10/19)
みんみんまん4598さん

>へ、平成25年って(^_^;)・・・。かなり先ですね~~~!!!

>でも、ちゃんと、メグちゃんを額入り写真にして返してくれるなんて、読売さん、やるじゃないですか~~!!(でも、アンチ巨人ですけど(^_^;))



何故でしょう 読売さん何か魂胆が・・・?

あははっ みんみんまんさんアンチ巨人なのね



>ふぐ、もって帰っていいんですか!?スゴイ!!

>本当に裁いてから欲しい!!



今獲れるんですよっ この日沢山獲れてたから この発言だったんですが 食べれんっちゅ~ねん(TT)なぁ~ 

2007/10/22 - Mon - 23:33     Edit
Re:よかったですね!(10/19)
ラウルママさん

> 当たり!があったのですかねぇ??でも、とにかく、写真たて付きで返って来るなんて、良かったですねぇ♪  ラッキー ラッキー



そうかな?最初メグが可愛かったからぁ~と思ったわ(*^.^*)エヘッ そんな筈ないのにね~^^



> フグ、持ってっけって、その会話凄すぎです・・・。って言うか、フグが普通に泳いでいるのですか??どこかの生簀か何かなのかな???



ダーリン漁師なんで捕ってきたの んでメグの散歩で海行くとついでに生簀覗いてお魚ゲット!!なんですよぉ~(*^0^*)

2007/10/22 - Mon - 23:44     Edit
Re:当たったのかな?(10/19)
いいですね~

素敵な写真がより素敵な写真になりましたね。

うちのメリルもびーちゃんもよみうりペットに載ったことあるけど、うちも読売1回もとったことありません。。。
2007/10/23 - Tue - 00:27     Edit
Re[1]:当たったのかな?(10/19)
MERYLさん

>いいですね~

>素敵な写真がより素敵な写真になりましたね。

>うちのメリルもびーちゃんもよみうりペットに載ったことあるけど、うちも読売1回もとったことありません。。。



^^(^^(^_^(^_^(^_^(^_^笑える~

私だけじゃ無かったのね 読売はペット欄とかも結構有りますもんねぇ 

メリルちゃん びーちゃんも載ったんだぁ 見て見たかったなぁ^^

2007/10/23 - Tue - 22:23     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム