12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
季節外れな花火大会
2007/10/27 - Sat - 23:14

今日はメグと一緒に花火を見に行きました

この季節に花火大会 打ち上げ花火 なんて珍しいでしょっ

見えるかなぁ??? ちっちゃっ

新しいスケッチブック_28.jpg

堤防から打ち上げるので メグがいつも泳ぎに行く海から見えます

ほんとは お祭り行きたかったけど 

(何でも寄付してると貰える特別席が有ったそうな・・・)

でも メグが一緒じゃ入れないから 今回は断念??

いーんだもん 貰ったソファーが役にたったし・・・

PIC00151.jpg

んっ 花火見てるのかな?

新しいスケッチブック_29.jpg

って 寝てる場合じゃないよっ

PIC00155.jpg

メグ花火には一切興味なし!なので ダーリンとゴロゴロ

最後には 足枕にされてました?

 

今日のメグご飯?

PIC00145.jpg

肝・野菜・柿・チーズ チーズ 

疲れたようで 帰ってご飯食べたら バタンキュー

PIC00122.jpg

さっさと お休みなさいしてましたよ?

 

 










TWITTER
関連記事
CATEGORY : 今日の出来事
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
Re:季節外れな花火大会(10/27)
この時期に花火大会って珍しいですね。

でもいいね~。

ぷぷぷ(^^)

メグちゃん、足枕にされちゃったの?でもおとなしいわ~。うちなんか、させてくれませんよ。
2007/10/28 - Sun - 08:17     Edit
Re:季節外れな花火大会(10/27)
花火、キレイですね♪

この時期は珍しいですよね。

こちらは台風で大嵐でしたぁ(@_@)



あはっ。私もお兄に足枕しちゃいま~す♪

メグちゃん色々なとこに連れて行って貰えて幸せワンコちゃんですね(^^)



2007/10/28 - Sun - 10:05     Edit
へぇ~
 ホント、この時期の花火大会って珍しいですね!

メグ、花火怖くなくて偉いね!あんなに、ゆったり寛いじゃって!

 特別席から見るより、こうやって、のんびりメグと見れる花火!こっちのほうが、ずっと『特別席』ですよ!
2007/10/28 - Sun - 14:05     Edit
Re:季節外れな花火大会(10/27)
珍しい時期の花火大会ですよね~

涼しくていいかもね(^_-)寒いかなぁ(笑)



メグちゃん花火見ないでどこ見てたんだろ?

ソファーが特別席だったんでしょ。ルン♪
2007/10/29 - Mon - 10:36     Edit
Re[1]:季節外れな花火大会(10/27)
sigureinuさん

>この時期に花火大会って珍しいですね。

>でもいいね~。

>ぷぷぷ(^^)

>メグちゃん、足枕にされちゃったの?でもおとなしいわ~。うちなんか、させてくれませんよ。



ちょうどいい季節で 空も澄んでるから花火綺麗でしたよっ それに時期外れだら安いのかな?結構花火上がるんですよ~



メグ背中ゴジゴジ蹴られるの好きなので もっとぉ~って催促されます やってる方がキツイですが^^

2007/10/30 - Tue - 00:21     Edit
Re[1]:季節外れな花火大会(10/27)
ladyミル子さん

>花火、キレイですね♪

>この時期は珍しいですよね。

>こちらは台風で大嵐でしたぁ(@_@)



台風大変でしたねぇ 大丈夫でしたか?

花火珍しいでしょ~毎年有るんですよ  



>あはっ。私もお兄に足枕しちゃいま~す♪

>メグちゃん色々なとこに連れて行って貰えて幸せワンコちゃんですね(^^)



あはっ 近場ばかりですが・・・旅行とか又行きたいねぇとか話出ても メグ車の乗り降りが大変なので長距離は無理そうなんですよ~ たまに乗車拒否するし・・・(TT)

2007/10/30 - Tue - 00:27     Edit
Re:へぇ~(10/27)
ラウルママさん

> ホント、この時期の花火大会って珍しいですね!

>メグ、花火怖くなくて偉いね!あんなに、ゆったり寛いじゃって!

> 特別席から見るより、こうやって、のんびりメグと見れる花火!こっちのほうが、ずっと『特別席』ですよ!



不思議と花火も雷とかも大丈夫なんですよ メグの怖いものって何だろ?すぐには思いつかないなぁ



そうですねっ メグ人混み嫌いだから 静かな所でマッタリが一番みたいです(= ̄∇ ̄=)♪

2007/10/30 - Tue - 00:30     Edit
Re[1]:季節外れな花火大会(10/27)
loveteyさん

>珍しい時期の花火大会ですよね~

>涼しくていいかもね(^_-)寒いかなぁ(笑)



それほど寒くなくて(飲んでたから?)過ごし易かったですよ~ この時期の花火最高ー!(爆)



>メグちゃん花火見ないでどこ見てたんだろ?

>ソファーが特別席だったんでしょ。ルン♪



イヤァァー 薄暗い中 一点を見つめてたらちょっと怖いんですけどぉ~( ̄x ̄;)

まっ メグも私に似て霊感無いだろうから・・ホッ

2007/10/30 - Tue - 00:36     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム