12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
行ってきました病院へ
2007/10/29 - Mon - 00:00

昨日の時点で メグのお薬が切れた・・・

ので 今日朝から±に行きました

すると メグ目尻の毛が抜けてる所にイボ発見(糸くず位小さいのが)

先生 イボを徐に掴んでプチッと引っ張った・・・

 メグ ムッ?

「あっ ゴメンねぇ 痛かった?」

そりゃ 痛いと思いますけど・・・

お陰で?イボ取れましたФ又 出来なければいいんだけどなぁ

PIC00162.jpg

左から 白内障・耳の薬・カイカイ病

 

今日は お顔のカイカイ病の薬が変わってました

って事は少しは改善されてるって 喜んでいいのかな? 

病院の帰りは たまにしか行けない綺麗な公園でお散歩 お散歩 

PIC00159.jpg

メグも±行ったら この公園に行くぞー!って期待してるみたいで

珍しく よく歩いたのよ?a

今日は お昼時だったので 子供やワンコのお散歩してる人

だ~れも居なかったので メグ機嫌良かったのかな?

お弁当食べて マッタリしてました ビッグハグ 

新しいスケッチブック_30.jpg

白いつつじが咲いてたので 撮ろうとしたら

メグがズイズイ前に出てくるから つつじが小っちゃくなったよ?

あっ でも久々メグのいい笑顔撮れたから? 

最近  写真家 撮ろうとしたら ソッポ向いて上手く撮らせてくれないのよ

モデル失格ねっ?a?

って私が 相変わらず上達してないだけなんだろうけどね

 

今日のメグご飯?

PIC00161.jpg

お買い物してたら 十穀米見つけたので メグご飯に入れてみました

今日は体に良さそうよぉ~a

サケ・野菜・にぼし

貰った とうのいもとオクラでネバネバ~ ネバネバ~

 

関係ないかも知れないけど 今日は殆ど痒がりませんでした

服着せたのが 良かったのかな?寒くなったからかな?

どっちのしても 良かった???

 

 

 

 

 

 

 










TWITTER
関連記事
CATEGORY : 病気の事&病院day
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit
こんばんは
また、お薬いっぱいになっちゃいましたね

白内障にもお薬あるんですね?

メグちゃんそんなに目、白いんですか?

写真では一切感じられませんが・・・。

イボ取る時痛かったでしょうね?

お疲れさまでしたm(__)m
2007/10/30 - Tue - 02:58     Edit
Re:行ってきました病院へ(10/29)
メグちゃん、かわいい服きてますね~。すごくよく似合ってますよ~(^^)

そっか~。イボぶちってされて痛かったのね。よくがんばったね~。もうできなければいいね。



お薬たくさんですね。うちも未だに抗生剤とステロイド、飲んでますよ~。でももうそろそろ下火かな。
2007/10/30 - Tue - 08:21     Edit
Re:行ってきました病院へ(10/29)
メグちゃんの服家の色違いで持ってる~♪

けどデブってボタン止めたらブチって取れるの(笑)

こんなに綺麗じゃないけどねっ(^^)

メグちゃんの笑顔最高♪つつじよりいいわよ。うんうん。



イボを素手でブチッってそれは痛かったに違いないわよ。

もう出来ないといいのにね。。。

お薬変わったってことはいい傾向なのじゃない?
2007/10/30 - Tue - 10:23     Edit
メグちゃん^^
いい笑顔ですね。   ^^

そんなワンの笑顔、 すごく好きです!



 少しでも 改善されると いいですね。

 祈ってますよ。 ^^
2007/10/30 - Tue - 11:26     Edit
Re:行ってきました病院へ(10/29)
イボってそんな取り方でOKなの~???(>_<)

絶対痛かったわよ、メグちゃん。



カイカイは良くなってきてるのね!

これで完治するといいですね~(^^)
2007/10/30 - Tue - 12:27     Edit
よかった♪
 タイトル見て、心配になりましたが、通常の通院でしたね。ほっと一安心。それにしても、イボってそんな風に、ぽちっと取っても大丈夫なんですかぁ?!そりゃ、メグも『むっ!』ですよね(汗)



 公園でのメグの笑顔、可愛いです。たしかに、お花はよくわかんないけど・・・。でも、メグの笑顔の方が、数倍素敵ですよ!
2007/10/30 - Tue - 12:40     Edit
Re:行ってきました病院へ(10/29)
メグちゃん、頑張りましたね。

イボをそのまま取られたら痛いですよね(>_<)

そのイボは多分、あいばろのベベちゃんと同じだと思います。あいばろママのブログに書いてありました。ベベちゃんも麻酔なしでそのままブチっと取られるそうです(T_T)



メグちゃんいい笑顔ですね♪

お洋服も似合っていて可愛いですね\(~o~)/

2007/10/30 - Tue - 20:50     Edit
Re:こんばんは(10/29)
ゴリーンさん

>また、お薬いっぱいになっちゃいましたね

>白内障にもお薬あるんですね?

>メグちゃんそんなに目、白いんですか?

>写真では一切感じられませんが・・・。



メグ8歳前から少し目の奥に白いモノが・・・で予防も兼ねて飲んでます このお薬ボケ防止にもなるそうですし(^v^)



>イボ取る時痛かったでしょうね?

>お疲れさまでしたm(__)m



いきなり引っ張ったから・・・痛かったでしょうねぇ あんな取り方でいいの???ちょっとビックリしました^^

2007/11/05 - Mon - 22:17     Edit
Re[1]:行ってきました病院へ(10/29)
sigureinuさん

>メグちゃん、かわいい服きてますね~。すごくよく似合ってますよ~(^^)



(*^.^*)エヘッ 随分前に買った物ですが大きさも丁度よくて着易そうです



>そっか~。イボぶちってされて痛かったのね。よくがんばったね~。もうできなければいいね。



>お薬たくさんですね。うちも未だに抗生剤とステロイド、飲んでますよ~。でももうそろそろ下火かな。



寒くなると痒みも少し治まるのかな?しぐれ君も長いですね 早く治るといいですよね(*^0^*)

- - - - -

2007/11/05 - Mon - 22:20     Edit
Re[1]:行ってきました病院へ(10/29)
loveteyさん

>メグちゃんの服家の色違いで持ってる~♪

>けどデブってボタン止めたらブチって取れるの(笑)

>こんなに綺麗じゃないけどねっ(^^)



そうなの~メグも寝てると第2ボタンまで肌蹴てますよっ(爆)



>メグちゃんの笑顔最高♪つつじよりいいわよ。うんうん。



>イボを素手でブチッってそれは痛かったに違いないわよ。

>もう出来ないといいのにね。。。

>お薬変わったってことはいい傾向なのじゃない?



凄いよね 手で取るなんて・・・私でも出来そうだけど怖くて出来ないわぁ~後化膿したらイヤだしねぇ( ̄x ̄;) メグイボいっぱい有るのよ~

2007/11/05 - Mon - 22:27     Edit
Re:メグちゃん^^(10/29)
ガーシュウィンさん

>いい笑顔ですね。   ^^

>そんなワンの笑顔、 すごく好きです!



> 少しでも 改善されると いいですね。

> 祈ってますよ。 ^^



有難うございます 

薬変わったからかな?最近カイカイほんの少しですが治まったみたい その代わり耳のカユカユ酷くなってるのが気になりますが・・・(^∇^;)
2007/11/05 - Mon - 22:31     Edit
Re[1]:行ってきました病院へ(10/29)
ぷーちゃん6406さん

>イボってそんな取り方でOKなの~???(>_<)

>絶対痛かったわよ、メグちゃん。



でしょっ 私もビックリでした。凄く細いイボだから ちょっと引っ張ったら取れたのかも^^



>カイカイは良くなってきてるのね!

>これで完治するといいですね~(^^)



ほんの少しですが^^ でもまだお岩さんみたいになってるのよ~元通りになるかなぁ?

2007/11/05 - Mon - 22:35     Edit
Re:よかった♪(10/29)
ラウルママさん

> タイトル見て、心配になりましたが、通常の通院でしたね。ほっと一安心。それにしても、イボってそんな風に、ぽちっと取っても大丈夫なんですかぁ?!そりゃ、メグも『むっ!』ですよね(汗)



あっ(゜◇゜;)ご心配かけてしまったようですみません いつもの病院通いです~ 

メグイボ取られた時ビクッとして先生ジロッと睨んでました 後で思うと面白い光景でした



> 公園でのメグの笑顔、可愛いです。たしかに、お花はよくわかんないけど・・・。でも、メグの笑顔の方が、数倍素敵ですよ!



(*^.^*)エヘッ 数倍ーっそうですかぁ^^ 

花ほんとつつじとは分かりませんねぇ この時期の花って珍しくて撮ってみたんですがメグがメインになってましたね

2007/11/05 - Mon - 22:48     Edit
Re[1]:行ってきました病院へ(10/29)
ladyミル子さん

>メグちゃん、頑張りましたね。

>イボをそのまま取られたら痛いですよね(>_<)

>そのイボは多分、あいばろのベベちゃんと同じだと思います。あいばろママのブログに書いてありました。ベベちゃんも麻酔なしでそのままブチっと取られるそうです(T_T)



そうなの?プチッて有りなのねぇ~ 確かに麻酔するよりは手っ取り早くていいのかもっ(笑)



>メグちゃんいい笑顔ですね♪

>お洋服も似合っていて可愛いですね\(~o~)/



有難うですぅ~これ赤色が欲しかったけど メグサイズコレしか無くて・・・でも汚れ目立たなくて結果良かったこもぉ~^^

2007/11/05 - Mon - 23:01     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム