12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
メグの毛^^ 拝借
2009/11/23 - Mon - 23:55

 

 

えへっ サントリーさん272 有難う~

 

おためしが当選^^25

 

 

PIC00007_20091122215451.jpg 

 

 

 

また 首の下がしっとりしてきたので( ̄x ̄;)

 

 

PIC00004_20091122215451.jpg

 

 

 

あ~ 脇のところ ブツブツが出来てました 

 

 

で 折角綺麗になったので

 

メグの毛を採取しました(羊毛フェルト用に)

 

 

 

PIC00005_20091122234440.jpg  

 

 

 

季節が季節なもんで

 

あまり抜け毛がありません

 

ちっ403

 

仕方ないなぁ~

 

なので アンダーコートは諦めて 

 

 

 

PIC00006_20091122215451.jpg

 

 

ちょっとくらい いいよね~316

 

でも 尻尾の毛はパサパサです

 

腕のチョロチョロ毛が綺麗なゴーでデン色でツヤツヤなんだけど

 

バッサリ切ったら見た目が・・・292

 

 

そうそう今日気付いたんだけど メグ毛艶が良くなってる~ 何で?

 

お風呂でシャンプーしたからかな?(いつもは外で水洗いだったからね)

 

それともサプリのおかげかな?

 

足のプルプルが酷いので プロモーション700のサプリ追加してみた

 

これって毛艶にいいのかなぁ~ 肝心の足は・・・今のところ効果は?です

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 

 

あの頃は若かった  2006 2007 2008 メグ&にゃんこ達

 

 

 

 

 

関連記事
CATEGORY : プレゼント  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
メグちゃんもプロポーション飲みはじめたのねっ♪
一緒だねぇ~
走れなかってビッコだったのに、飲みはじめて一年チョイなるけどメル今じゃ走り回って元気だよ(^^)
メグちゃんもあんよ痛いの消えたらいいねっ!
2009/11/24 - Tue - 17:24     Edit
羊毛フェルトのお人形、メグさんの毛で作ってたんですかぁ!!!?

ブツブツできちゃったのですかぁ;;
うちのハイジさんもよくできます;;お肌が弱いんですかね><
お大事にですU_U

足の痛みも、毛艶のようにすぐに直ってくれたら良いですよね!
うちもお散歩のときは痛そうで、毎日サプリは飲んでます。でも食べるときだけ元気です(笑)
2009/11/26 - Thu - 00:24     Edit
Re: タイトルなし
loveteyさんへ

試してみようかなぁ~とね^^
アースリスジの方病院で薦められたからずっと続けてたんだけど
これも一緒に摂った方が効果が高まるかなぁ~と^^
メルちゃん走ってたもんね メグにも効果あるかなぁ~?
2009/11/27 - Fri - 00:52     Edit
Re: タイトルなし
ハイジさんへ

メグの毛ちょっと練りこん・・・?ます^^
なのでちょっと臭い付き(笑)のミニメグです

今 体中ブツブツ出来ちゃって可哀相です(ToT)
痒くて掻き毟るの見るの辛いです 早く良くなってくれるといいのですが

ハイジちゃんもですか・・・やっぱり大型犬は足にきますよね
一緒一緒 メグも食べる時は元気になります^^
2009/11/27 - Fri - 01:03     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム