12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
犬吉猫吉12月号
2007/11/16 - Fri - 00:00

今日 嬉しい事が

Ρ「犬吉猫吉」から プレゼント??が届きました

犬吉猫吉さん有難う~???

PIC00074.jpg

?のカリカリが当たったよ~これで1週間は助かるわっ

今 応募シール2枚で「北海道VS九州」の産直グルメが当たるらしい

う~~ん どっちも美味しそうだぁ

こっちも頑張って人間用食材ゲットだーa

 

これで思い出した 今月号にメグ載ってたんだわっ

以前(8月26日の日記)福岡国際センターに 写真家 行った時の

新しいスケッチブック_39.jpg

うっ ビミョー・・・

もう一枚 「Happy Happy Anniversary]のコーナーにも

 新しいスケッチブック_40.jpg

可愛い~ ハート 飼い主バカ?

こっちの写真のが断然いいじゃん 

 メグ珍しくカメラ目線だし 何たって愛情???が込められてるからねぇ

メグ良かったね ハート 

PIC00001.jpg 

まぁ カリカリはにゃんこ用だから メグ食べれないけど

って きっと盗人して味見するんだろうけどねぇ?ハァ~

 

そうそうメグの洋服??の整理いてたら発見!!

PIC00050.jpg

カエル カエル の帽子 随分前に当たったんだけど 何でだったかな???

ウランにかぶせて見ました

PIC00057.jpg

おっ小鉄 結構似合うじゃん

普通 ?被り物嫌いじゃない 

でも小鉄は帽子嫌がらないで そのままウトウトしだしちゃった

新しいスケッチブック_38.jpg

そんな時も 相変わらず袋に入ってるし・・・

 

今日のメグご飯?

PIC00070.jpg

うどんまんま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










TWITTER
関連記事
CATEGORY : プレゼント
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
Re:犬吉猫吉12月号(11/16)
わぁ~、プレゼント当選!!

良かったですね♪嬉しいですよね。

メグちゃん2枚も掲載されたのですね\(~o~)/

おめめがパッチリで可愛いです☆彡



そうそう、ワンコってニャンコのご飯狙ってますよね~ ウチもいつも盗み食いされたので、ワンが入れないとこにニャンのご飯置いてあります(笑)

2007/11/17 - Sat - 11:07     Edit
Re:犬吉猫吉12月号(11/16)
またまた当選ですね♪おめでと~!!!

めぐちゃんバッチリカメラ目線で超美人さん(^_-)

載ってる中で一番よ♪



猫って普通は嫌がるよね?

ウランちゃんも小鉄ちゃんも可愛い☆

メグやんさんが躾けたの?
2007/11/17 - Sat - 14:02     Edit
Re[1]:犬吉猫吉12月号(11/16)
ladyミル子さん



犬吉さんのプレゼント結構当たってます 運がいいのかなぁ?

メグシャンプー後で毛がクリクリしてるの~

珍しくおめめパッチリでしょっ(*^.^*)エヘッ



きっとにゃんこのご飯のが美味しいのよっ カロリーも高いからワンにあげちゃダメって言いますもんねっ 

家の場合猫のご飯あげる時に狙われちゃうんですよぉ~( ̄x ̄;)もうっ
2007/11/19 - Mon - 23:35     Edit
Re[1]:犬吉猫吉12月号(11/16)
loveteyさん



そうなのっ 犬吉さんよく当ててくれる?のぉ~

以前ワンと一緒に泊まれるお宿も当たったしねっ(^_-)-☆



何故か オカマちゃん2匹だけが被り物OK!

躾・・・ぜーん然ですよっ 猫に躾ってワンより難しいと思うよ~ 家はやりたい放題させてますからぁ~^^
2007/11/19 - Mon - 23:41     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム