12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
にゃんこも衣替え
2007/12/06 - Thu - 00:00

今日のメグ地方お天気良くなかったです

夕方から降っちゃうし

かつがつ お散歩はOK

PIC00117.jpg

メグには丁度いいお散歩 犬の散歩 だったみたいね

PIC00118.jpg

よーく見ると カマキリの卵の原型が出来てるよっ

カマキリお母さん寒いから体力もたなかったのかな?

志半ばで終わった様で コレ以上大きくならなかったわっ?

 

のにゃんこ達 相変わらず寒がりなので

姉ちゃんが??買ってきたよ???

PIC00104.jpg ウラン似合うねぇ

後ろは こんな感じ 天使 

PIC00106.jpg

小鉄にも着せてみたんだけど

新しいスケッチブック_47.jpg

小鉄は服着たこと無いから・・・固まっちゃって全然動かないのよ

PIC00103.jpg

もう 勘弁して下さいよぉ~って感じだったので

仕方ないなぁ~って即脱ぎです

小鉄には??は在り難迷惑だったみたいね

??はいいから食いもんくれ~~ぃ」って訴えてたので

以前 ペティオのおためし隊で当たった ?おやつの試食

PIC00065.jpg

もう殆ど食べて 残りわずかなんですが・・・a?

おためしって位だから 新商品UPしちゃマズイかなぁ~と思いましてね

 

今日のメグご飯?

PIC00009.jpg

カボチャサラダ風 サラダ 

一応 カボチャ・鶏肉・卵・人参・マカロニ入ってるけど全部黄色・・・

彩り悪すぎですね?

 

 

 ランキング参加してま~す 

ポチッと 飼い犬  にほんブログ村 犬ブログへ  








TWITTER
関連記事
CATEGORY : プレゼント
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
Re:にゃんこも衣替え(12/06)
昨日そっちは天気悪かったのね。

こっちは珍しくあぢぃかったのよ(*^^)



めぐちゃんもカマキリ卵なのね(◎o◎)

それ以上には今回ならなかったのね。

でも好物が目の前にあったら別よね。ぷぷっ



ニャンちゃん達が服着てるの初めて見た(*^∇^*)

可愛い!!! これって犬用の服なのかしら?

2007/12/07 - Fri - 10:28     Edit
Re:にゃんこも衣替え(12/06)
こちらは昼間はポカポカで、夕方激寒です。

メグちゃんのカマキリ卵、ミル子とおんなじだぁ~



ニャンコちゃん達、お洋服似合ってますね\(~o~)/

ウチも昨夜から、先輩にセーター着せました。

ココアの服を借りましたよ(笑)

でもチンチラって毛がボウボウだから服からはみ出して変な感じでした(爆)

ランキング参加されてるのですね!!

了解です。毎日ポチッりま~す(^O^)/

2007/12/07 - Fri - 12:31     Edit
あらっかわい♪
 ニャンコ服もあるんですねぇ♪ワンコはお散歩に出るから、服を着てる子もよく見かけるけど、ニャンコちゃんのお洋服姿は初めて見ました!

 小鉄ちゃん、固まっちゃって可愛いわぁ♪ラウルは最初服が嫌で気になって、お口でアグアグやったりして、自力で脱いでました(汗)
2007/12/07 - Fri - 15:55     Edit
Re[1]:にゃんこも衣替え(12/06)
loveteyさん



暑かったのぉ~loveteyさん地方冬寒いって聞いた事あるけど・・・今年はそうでもないのかな?



冬はあんまり出来ないのよ でもきびだんごで簡単に作れちゃうのよっ(*^0^*)もういい加減お口の中までチェック止めて欲しいです(^∇^;)
2007/12/07 - Fri - 22:20     Edit
Re[1]:にゃんこも衣替え(12/06)
ladyミル子さん



先輩セーター・・・どんなんだろう~^^

でもチンチラは意外と細いよね~ チャチャに服着せてたけどブカブカだったもん(*^^) 洗濯バサミで止めたりしてました(笑)

ココアちゃんので丁度合うの?見てみたいなぁ~♪



ポチッ有難うございます(*^.^*) 以前からのバナー上手く貼れて無くてこのブログ村だけ生き残ってたわっ^^
2007/12/07 - Fri - 22:33     Edit
Re:あらっかわい♪(12/06)
ラウルママさん



わんこ用の一番小さいサイズで丁度かなっ 寒いかなぁと着せてみました(= ̄∇ ̄=)♪

猫ってサイズがちゃんと合ってないと スル~と脱げちゃうから 抜け殻が落ちてるのよっ(笑)



ラウル君自分で脱いじゃうの~ ママさん手造りのお洋服似合ってるのにぃ~^^



 
2007/12/07 - Fri - 22:43     Edit
お久しぶりです
こんばんは

しばらく、ブログさぼってる間に、更新いっぱいされてますね

メグちゃん、ぽっぺだいぶかゆかゆ良くなりましたね

でも、今度はお目めの下にできちゃって痒そうですね。

小鉄ちゃん、固まってるし・・・。うちのタカラも、洋服着ると固まります。色男は神経質ですね。
2007/12/07 - Fri - 23:40     Edit
Re:お久しぶりです(12/06)
ゴリーンさん



やっと良くなりました^^ 目の下は脂肪腫が出来てるから腫れてて掻くと汁が出るんですよぉ(TT)この汁出すと腫れ引くかな?イヤイヤ至らない事してまた悪化させたら大変ですよねっ

自分の吹き出物とかならすぐプチッとしたくなるんですが・・・^^



タカラ君も服ダメなのね 結構可愛いと思ったんだけどなぁ(*^.^*)
2007/12/08 - Sat - 23:24     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム