12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
決定的瞬間
2007/12/08 - Sat - 23:09

この所頻繁に起きてる モモと小鉄のファンヒーター争奪戦で

とうとう決定的瞬間を 写真家 パチリ

モモが寝てると 小鉄最初はファンヒーターの端っこにちょこんと座って

モモの様子見てたの・・・すると

 小鉄 ズイズイと真ん中に寄って来て モモ仕方なく立ち上がると

PIC00002.jpg 

退けって・・・猫パンチ ビンタ 

あ~またやってるなぁと・・・

次の瞬間 眼が飛び出る 

新しいスケッチブック_52.jpg

おっとぉ~ 噛み付いてたよぉ~a 反則技にゃん

で この通り独り占め 

PIC00008.jpg

ウランとミミちゃんは ヒーターの前を占領

(ここに タムロされると温風来ないから 寒いんですけど・・・??

新しいスケッチブック_55.jpg

何か後姿似てるなぁ~ やっぱ親子だなぁ~とシミジミしちゃったよっ

あっ そうそう 追いやられたモモはと・・・ 

新しいスケッチブック_53.jpg

箱の中に避難してたよ?  

暖かくは無いけど ここなら噛みつかれないからねぇ^^

今日 最低気温が8℃ でもメグ元気だよぉ~ ジャンプ 

PIC00003.jpg

ダーリンにブラシかけて貰ってるからねっ???

PIC00002.jpg

ゴキゲンだね 点滅するハート 

 

今日のメグご飯?

PIC00112.jpg

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加してます???

ポチッと 飼い犬 宜しくワン












TWITTER
関連記事
CATEGORY : ワンコご飯 メグごはん
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
こんばんは
本日、風邪のためポチ逃げです

ポチっと。ごめんなさい

小鉄ちゃん、心なしか極悪人顔してましたね
2007/12/09 - Sun - 00:24     Edit
おいしそう…
ダーリンにブラッシングですか^^

それはめぐちゃんもご機嫌ですね♪

今日のご飯とってもおいしそう…

左側に入っているのはお肉でしょうか…?

いつもすてきなご飯ですね☆
2007/12/09 - Sun - 00:27     Edit
Re:決定的瞬間(12/08)
ニャンコの世界も大変なのですね(>_<)

小鉄ちゃんが1番ボスなのかなぁ?

モモちゃんガンバレ~~!!

本当、ウランちゃんとミミちゃん縞模様までそっくりですね(^^)



メグちゃん気持ち良さそうにしていますね♪

わぁ~、今日のご飯も美味しそう~☆彡

お腹空いてきたわぁ(笑)

2007/12/09 - Sun - 02:22     Edit
Re:決定的瞬間(12/08)
小鉄ちゃん強いんだ~

モモちゃんかわいそう(;_;)私が飼ってたシャムはメチャクチャ気が強かったから、シャムってそういうものだと思ってたけど、モモちゃんはやさしいのね。
2007/12/09 - Sun - 12:26     Edit
・・・・
 小鉄ちゃん・・・強すぎるわ・・・。あのネコパンチだけでもカナリ効いたと思うけど、極めつけ、噛み付き攻撃までして追い出したんだぁ(汗)

 ワンコはよく大人になってもアグアグプロレスするけど、小鉄のは、完全にイジメですよねぇ?(笑)
2007/12/09 - Sun - 14:49     Edit
Re:こんばんは(12/08)
ゴリーンさん



具合の悪い時にワザワザ有難うございますぅ~

風邪大丈夫ですか?

早く直して下さいね^^



あっ小鉄の目怪しく光ってるし・・・
2007/12/10 - Mon - 02:57     Edit
Re:おいしそう…(12/08)
アルさん



はいっラブラブですねっ

て云うよりダーリン召使のようです^^ はいっ次はお腹撫でて~とかメグにいいように使われてるような・・・



お肉最近生馬肉をトッピング でもこればっかりじゃお財布が・・・なので鳥肉とか肝とか混ぜてます^^ヘヘッ
2007/12/10 - Mon - 03:05     Edit
Re[1]:決定的瞬間(12/08)
ladyミル子さん



先輩は1匹だからのんびり&天下でしょっ(*^0^*)

家は多いからどうしても権力争いが・・・

イエイエやっぱりウランがボスなんですよ~ウランが来たら小鉄ちょっと刃向かいますがすぐに降参ですよっ^^
2007/12/10 - Mon - 03:11     Edit
Re[1]:決定的瞬間(12/08)
MERYLさん



シャム猫飼われてたんですね^^ 

モモも結構気強いですよ 弱いミミちゃんとかには前を横切っただけで 手だしたり追っかけたりしてます(^∇^;)

自分だけ可愛がって~♪って甘えん坊なんですよ
2007/12/10 - Mon - 03:18     Edit
Re:・・・・(12/08)
ラウルママさん



小鉄ね 人間にはスリスリして甘え上手~ でも猫には厳しいNO2にゃんなんですよ^^

その小鉄もウランには適わない猫社会 多分犬社会よりも猫の方がシビアかもっ(゜◇゜;)
2007/12/10 - Mon - 03:27     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム