12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
超 高速回転猫
2007/12/27 - Thu - 00:00

今日は15℃比較的暖かくて メグとのんびりお散歩~

 明日の予報は それに又寒くなるらしいから

お散歩行ける時に行っとかないとねぇ~ お散歩 

PIC00003.jpg

てくてく ダーリンに付いて田んぼのあぜ道コース

PIC00001.jpg

案の定 くっつきんぼのお持ち帰りしてくれちゃいましたa

 

メグ今日は疲れちゃったのかな??食べたら早々と寝てました?..?..?..

IMG_0029.jpg

お手手アップ

そろそろ爪&毛カットしないと ボサボサだぁ~

 

メグが寝ちゃって相手してくれないので ?と猫じゃらしで遊んだよ

(手荒に遊びすぎて 頭が無くなった元猫じゃらしですが・・・)

 

超 高速回転するミミちゃん??

ミミちゃん 回りすぎて ヨタヨタなってるでしょ

猫もやっぱ目が回るのね~ まわる~ 

 

そして ミミちゃんの息子のウランも遊びたくてウズウズ

ミミちゃんより若いのにへたれウラン??

ウランちゃん何故か2回以上回れないで 寝技です?

 

小鉄も乱入して来たよっ??

・・・・

う~ん 小鉄にはまだまだ修行が足りないようでしゅなぁ~

あっ バーバの方言丸出しがバッチリ入ってるし・・・あららぁ~ 

みんな代わる代わる 3つをシャッフル 遊ぶから 人間の方が疲れます 涙もろい 

手と足に猫パンチくらって 傷だらけになってしまったよぉ~

体力もたないので ほどほどでお願いします お辞儀 

 

今日のメグご飯?

IMG_0043.jpg

サケ 魚 まんま

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  元気なお婆ミミちゃんに

ポチッと宜しく  おじぎ お願いします






TWITTER
関連記事
CATEGORY : にゃんこ達
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
メリー・
メリー・クリスマスでした~~~ ^^



猫ちゃん やはり、動きにも個性があるんですね。

面白かったです。



 でも、

 最初の

 ”ばかばかばか~~~~!”が

 いっちゃん おもしろかったかも。 ^^
2007/12/28 - Fri - 17:00     Edit
Re:超 高速回転猫(12/27)
メグちゃんメルとティアラとおソロだね♪

まだ着せてないけど(^_^;)

可愛いよ(^_-)

爪、昔カットしすぎて血出てから切らしてくれません。自然に削れてるわ(笑)

家も早くドラえもんの手カットしないとね~

ニャンコも個性があるわねっ!
2007/12/28 - Fri - 17:53     Edit
^^♪
ひっつき虫をお土産しちゃいましたかぁ♪

あれって取るの大変ですよねぇ^^;

ネコパンチをくらったことがないので

いつかくらってみたいです笑
2007/12/28 - Fri - 18:53     Edit
Re:メリー・(12/27)
ガーシュウィンさん



ばかばかばか~~?っと思ったら あははっ思いっきりテレビの声入ってましたねぇ~(^∇^;)



お恥ずかしいながらメグのお手手です^^

シューちゃん見習って可愛くカットしますねぇ
2007/12/29 - Sat - 22:35     Edit
Re:^^♪(12/27)
アルさん



お持ち帰り迷惑です( ̄x ̄;)しっぽ一杯付いててなかなか取れないよねぇ~アル君の立派な胸毛に付いたら困りモンですねぇ~取れないでしょっ^^



猫パンチ痛いですよっ なんなら貸しましょうか?どの子がいいですかぁ~(爆)
2007/12/29 - Sat - 22:47     Edit
Re[2]:超 高速回転猫(12/27)
loveteyさん



またまたメルちゃんティアラちゃんとおソロね(= ̄∇ ̄=)♪るんっ

このワンピ後姿結構可愛いよぉ ちょっと寒いかなとは思ったんだけど殆ど家の中だから着せてみました^^



loveteyさんもやったくちなのねっ 

私も短く切りすぎた事有って当分詰め切るの怖かったですよぉ~

2007/12/29 - Sat - 22:50     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム