12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
お気に入りのアゴ乗せ
2011/02/28 - Mon - 22:27


今日でやっと歯医者通いが終ったぁ~^^


先日の宮参りの時ダーリンのお母さん手作りの魚の干物
昨日焼いて食べたら 喉に骨刺さった・・ ガーン落ち込みカエル素材

魚の骨如きで病院行ってお金払うのもイヤだな~って

ケチ臭い事言ってると
未だに取れん 落ち込みカエル

歯医者行った時 大きく口開けるじゃん

ついでに骨取って~って言いたくなりましたよぉ~ >^_^<ぎゃははははは-

絶対無理ですよね~





月1ペースでチューハイの買出し 何ケースも買うのでダーリン荷物運び要員 

ぐりこも漏れなく付いて来て

ぐりこ・・・

ぐりこ 


ぐりこお気に入りのアゴ乗せポーズ

車でやるのは危ないのに~><


これはまだいい方なの

ぐりこが小さかった時 ズンズン上って行き
ダッシュマットのように上がっちゃって 超焦ったぁ~オロオロひよこ素材

対向車の人は 超豪華なマット敷いてるなぁ~って思ったかしら~ヾ(≧∇≦)〃








ぐりことそら 

お散歩楽しいね^^



ぐりこ 



ぐりこ 



最後にお水飲んで終了~♪

ぐりこ 


ぐりこ 

ぐりこ辛そうですよぉ~ !! o(*≧д≦)o″))



ぐりこ 

お昼ね中のぐりこ

起きてるの? 寝てるの?


ぐりこ 

目開けたまま 寝てました~^^











ぐりこご飯






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      


2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ7ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
NoTitle
車の中のぐりこちゃんポーズ・・・
ヴィヴィと一緒ですよ~~♪
思わず笑っちゃいました
ヾ(≧∇≦)〃

可愛いのですが・・
そのあご乗せポーズ。。。
運転手にとっては大変迷惑なんですよね~~
視界がさえぎられてしまいます・・・
危ないわ
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
2011/03/01 - Tue - 02:46     Edit
NoTitle
我が家でも、助手席がショコラの指定席です。

ぐりこちゃん、ホースの水を一気飲みですか。
ワイルドですね~。
困った顔が可愛いです。

**。


2011/03/01 - Tue - 20:20     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィのママさんへ

ヴィヴィちゃんもするのね~
ほんと危ないですもんね
パピーぐりこが乗っかった時はほんとヒエましたもん
片手でぐりこ押さえながら運転しましたよぉ~<( ̄口 ̄||)>
今はデカイので体ごとは乗れないですが^^
2011/03/01 - Tue - 22:45     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

ショコラちゃんはこんな事しませんか~?
危ないからしないに越した事ないですもんね~^^

これが楽しいようで~
でも流石に 迷惑そうな顔してますよね(*≧m≦*)ププッ
2011/03/01 - Tue - 22:53     Edit
NoTitle
魚の骨、刺さるとイヤですよね~!
歯医者さんで言えばよかったのに~~~。
見える範囲ならとってくれますよ☆
本来は耳鼻咽喉科だけど、
そこに見えていれば、ピンセットでひょい!と。
私は鏡を見ながら自分でとったことあります。
ものすごく大変だったぁ~~~。

ぐりこちゃんのホースからお水を飲む姿が
たまらなく好きです!!
うちもやるよ~~~♬
2011/03/02 - Wed - 18:29     Edit
NoTitle
ダッシュマットなぐりこちゃん・・・なんだかすごそうですね。でも癒されそうだわ。
のどの骨、大丈夫ですか?早く取れたらいいね~。あまりとれなかったら、やっぱり耳鼻科にいったがいいよ~。中にはそこからばい菌入って炎症おこすことありますよ。お大事にね。

2011/03/02 - Wed - 20:37     Edit
NoTitle
すごい車の乗り方だぁ~
笑える(*^_^*)
ワンコはあご乗せ好きだけど、車でも出来るとは!
手作りご飯超美味しそうですね☆
何が入ってるんだろ?
手作りだとペロリですか?ドックフードあんまり
食べないと言われてたけど?
手作りは愛を感じますね~
2011/03/02 - Wed - 22:30     Edit
Re: NoTitle
デキバディママさんへ

でしょっ 見えてるんじゃないかな~と思ったのですが
流石に言いえませんでしたぁ~><
言えばよかったなぁ
今は有るような 無いような・・・
喉に違和感あるんですが 刺さった時ほどではないので
ほって置いたら唾液で溶けるかなぁ~(?_?)

ダーリン遊んじゃってます^^
2011/03/02 - Wed - 23:46     Edit
Re: NoTitle
sigureinuさんへ

まだ小さい時だったので
丁度ダッシュマットサイズでしたぁ~ヾ(≧∇≦)〃
足まで乗っかった時はほんと車止めようかと迷いましたが
下りてくれてε=( ̄∇ ̄〃)ほっ

ばい菌ですか~ どうしよう~
有るような 無いような・・・
よく分からない状態です
ずーと続くようならまだ刺さってるかも知れませんね
病院行こうかなぁ~
2011/03/02 - Wed - 23:56     Edit
Re: NoTitle
Megさんへ

ぐりこ何処でもするんですよぉ~(^_^;)
変なアゴ乗せもするしね~^^

ごはんは冷蔵庫に有った野菜と牛肉を焼き飯風に
あと生肉をトッピング
生肉入れると食い付きいいです^^
カリカリ多くても食べなくなるので
ほんのちょっと入れてます
面倒だけど ほんと食べない子なので~><
2011/03/03 - Thu - 00:07     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/02 ←  → 2017/03
2017/03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム