12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
おパンツ似合う?
2011/02/26 - Sat - 23:17

早速ぐりこのおパンツが届きましたぁ~^^


ぐりこ 

大丈夫かなぁ~て思いながらも

一番大きい10号サイズ注文

ちょっと胴回りが大きいけど大丈夫そう~^^

良かった


ぐりこ

紐の調整がイマイチですが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

これしないと ぐりこ壁にスリスリ行ったり来たりしたら脱げそうです



ぐりこ 


嫌がってたので

馴れるまでオヤツで誤魔化しときましょ^^

ぐりこ 



そら兄は喉詰まらせたらいけないので

小さいのあげたら すぐ食べちゃって・・・

ぐりこの狙ってます(*≧m≦*)ププッ 



ぐりことそらが歌ってますよっ^^(声だけ聞くとね~)


 



ぐりこ 

結局 死守して全部食べたぐりこでした~



ぐりこ 


そして 2階の掃除して戻ったら部屋中水滴がポツポツと( ̄ー ̄?)

そのポツポツは外に続き ・・・

あっ

チッチ行ってたんだぁ~

おパンツ履いたままで ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


おパンツ

目を放すんじゃなかった

日中は履かない方がいいですね~

寝る時だけにしますぅ~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
      


2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ7ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
NoTitle
ギャハハハ~~ぐりこちゃん、やってしもうたか~爆
おパンツは良いような悪いような~~^-^;
ケリーは履かせたことが無いけど、イタちゃんに履かせた時に
ぐりこちゃんと同じ結果だったわ~笑
やっぱり寝る時だけの方がいいかも~~^0^
でも、うんP じゃなくて良かったよね~爆爆
2011/02/26 - Sat - 03:02     Edit
NoTitle
女の子って、やっぱり複雑ぅ~。
おパンツ、かわいいですね♡
でも、オシッコ・・・いちいち外すんですか~?
考えるとどう乗り越えたらいいのか???
皆さん、どうされているのでしょうか?
男の子は単純だなぁと改めて思いましたよぉ~。
ぐりこちゃんは手術する?しない?
2011/02/26 - Sat - 21:50     Edit
NoTitle
おパンツ大人しく履いてると思ったら、最後にこんなオチがありましたか~。
いや~、ぐりこちゃんやってくれますね~。

**。
2011/02/26 - Sat - 22:33     Edit
NoTitle
あ~、ぐりこちゃんやっちゃいましたね^^
おパンツは寝るときだけの方がいいみたいですよ。
1日中履いてると、菌が増殖するみたい。
我が家もおパンツは寝るときだけで赤ちゃんのおむつを付けてました
これで朝一の大量おしっこもOKでしたよ^^
ぐりこちゃんおパンツお似合い~^▽^
2011/02/26 - Sat - 22:51     Edit
Re: NoTitle
ティアラ家ママさんへ

初日でするなぁ~><
早速洗濯ですよぉ
ちっちする時違和感なかったんでしょうかね?
ケリーちゃんはしないのね
小まめにフキフキしてるんですね

あっ うんPはちゃんと出来るようになってるので
ちっちよりうんPのが良かったかも・・・
2011/02/27 - Sun - 21:51     Edit
Re: NoTitle
デキバディママさんへ

ちょっと面倒臭いですよね~
どうしましょ(・_・?)...ン?
オムツでも大丈夫なように1サイズ大きいいのにしたので
オムツした方がいいのかな
家は好きな時にトイレ行けるようにしてるので
いつ行くか分からないから 大変~
そのてん男の子はいいよね
でも足上げちっちする子は年中だから大変そうですが

ぐりこは手術しますよぉ^^
2011/02/27 - Sun - 21:58     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

ぐりこお笑いのセンスあるのかなぁ~
ちゃんとオチ付けてくれるなんてね~(≧∇≦)/ = ハハハ…!
って 全然嬉しくないよぉ~
2011/02/27 - Sun - 22:01     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

寝る時だけのがいいのですね~
じゃ 昼間は雑巾もってぐりこのストーカーします(爆)
おパンツ使用してたのってセイラちゃんですか?
メグの時に大量に買って殆ど使わなかった大人用オムツがあるので
取りあえず試してみます^^

似合ってますか~
ありがとうございます(=^ェ^=)
2011/02/27 - Sun - 22:07     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム