12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
デッキで日向ぼっこ
2011/02/25 - Fri - 03:09


今日はのんびりデッキ生活


ぐりこ 

もう ポタポタと・・・ガーン落ち込みカエル素材

殺人現場やないけど 歩くたびに血の跡が~

メグの時に買って殆ど使ってないオムツ

試しに ぐりこにと思ったけど

サイズが合わん (∥ ̄■ ̄∥)

メグ痩せていたとはいえ 40キロあったもんね
ウエストが合うはずないしなぁヒヨコ素材


ぐりこ 

いいよねぇ~
今日は暖かかったしお天気・晴れ 



ぐりこ 


何この犬~!!! ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!


ぐりこ 

ダルダルしてますね~







メグやんは 余った木材で箱作りました


DIY 

やっぱし~

ホームセンターにペンキ買いに行ったら

丁度ペコ缶が安く出てたのせ

桜色買ってみました ちょっと色濃いいね~

もっと薄い色期待してましたが・・・

まっ いっかぁ~^^









ぐりこご飯


ぐりこご飯 





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
      

2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ7ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
ぐりこちゃん 今はきっと疲れちゃうんでしょうね。

先代のゴルは2度の生理の後、手術をしました。
パンツを嫌がったのと、ポタポタの掃除が大変だったので(^_^;)
ジニーは6ヶ月になってすぐに手術をしました。
ぐりこちゃんはお母さんになるのかな?

デッキがあるんですね♪いいなぁ!
ぐりこちゃんも気持ち良さそう(*^_^*)


DIYお上手ですわ!
余った木材で作ってしまうなんて・・・私なら断斜離してますね(笑)


2011/02/25 - Fri - 07:29     Edit
NoTitle
ぐりこちゃんにはサイズが合わなかったのね
暫くはお散歩もできないし嫌なパンツ履かされて
きっとグリコちゃんストレスたまるかも(^m^ )クスッ
 
 ラブは男の子だったから経験ないけど、
お友達はみんなワン用は合わないからって
赤ちゃん用使ってるみたい、尻尾の所は穴開けて
 
 素敵な箱が出来ましたね。
 ピンクで春らしくって、何を入れますか?

 今日も暖かいラブ地方です。
2011/02/25 - Fri - 14:19     Edit
NoTitle
デッキ良いですねぇ~
家にも欲しいとずっと思っています。
ターシャみたいなお庭にゴールデンとか
いいなぁ。妄想は膨らみます(笑)
2011/02/27 - Sun - 18:39     Edit
Re: NoTitle
ジニコママさんへ

やっぱわんこも疲れるんですかねぇ~
今は 短距離のお散歩がいいですかね~?
ぐりこも避妊手術しますよぉ
生理来る前にと思ってたら 
あらら~ってなっちゃいましたぁΣ( ̄ロ ̄lll)

板何かに使えるかなって取ってたんですよ
洗面の壁に飾り棚として取り付ける予定で~す^^
2011/02/27 - Sun - 21:28     Edit
Re: NoTitle
LAVEさんへ

女の子って大変~><
オムツ子供用も小さいかも・・・
おパンツ来たので少々大きくてもいいかなぁ~って
メグの使います^^

ピンク派手~(笑)
白ペンキでちょっと修復しよぉ~かなって思ってます
今目隠し用のカーテンもチマチマ作ってるので
出来上がったらUPしますね~^^
2011/02/27 - Sun - 21:35     Edit
Re: NoTitle
Megさんへ

デッキどうしても欲しかったんですよぉ
ゴロゴロしたくて^^
大工さんの都合でなかなか作ってもらえず
自分で組み立てましたぁ~v(@∀@)vィェ~ィ
流石に屋根は出来なかったけどね

ターシャって( ̄ー ̄?)調べましたぁ
めっちゃ素敵な庭~ ゴルといいねぇ~^^
庭が広ければ・・・うち猫の額なもので(T_T)
2011/02/27 - Sun - 21:46     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム