12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
平たい石は取れん
2011/03/08 - Tue - 23:53


今日はハローワークと確定申告で忙しく

ぐりこ実家でお留守番

申告行った時点で 私の前70人待ち・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ウワァ~最悪~

結構時間掛かるなぁ~って思ってたけど

案外サクサク進んで お昼には終った~^^

でも 滅多に家から出ない引き篭もりだから 疲れた



帰ってぐりこの散歩

お天気なんだけど 風冷たかった~><


ぐりこ 



ぐりこ

ぐりこ食糞するから 要注意



ぐりこ 


ぐりこが石押さえてるから 余計取れないと思うなぁ~



 
ぐりこ 


で 結局諦めたようですが^^







その後 神社の方まで足を伸ばし


ぐりこ 


神社前のワンちゃんにご挨拶

何故か 今日は吠えられなかった ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ

ちょっと仲良くなれたかなぁ~^^









ぐりこご飯 



今日は疲れたので 久々に早く寝よっ^^




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      

2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達

関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ7ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
ぐりこちゃん、石好きですか?
ライトも大好きで困ってます
何時も見つけて口に入れてはしりまわるので
飲まれたらどうしようと思って・・・
ぐりこちゃん、手作りご飯ですか?
ライトはおからご飯で食欲旺盛になりました~^^;
2011/03/09 - Wed - 21:50     Edit
NoTitle
確定申告、私もやらなきゃ。

ぐりこちゃん、足を乗せていたのでは取れないよ~。

**。

2011/03/09 - Wed - 22:23     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

石好きですよ~
庭に出ては石持って入って齧ってました
飲み込んだらと思うと恐いですよね~
いきなり手術って事になったらイヤだし~(>_<)

オカラ体にいいですが なかなか生のオカラが無くて~
ドライのなら買ったのですが イマイチ好きじゃないようです
最近特にカリカリダメになって
パピー用じゃないから イヤなのかも知れませんが
いつまでもパピーって訳にはいかないですもんね~
困った子です~( ̄x ̄;)
2011/03/10 - Thu - 00:02     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

やっと肩の荷が取れました~
ほんと面倒ですよね

おバカでしょっプププッ (*^m^)o==3
それじゃなくても平べったいから
取り難いのにねえ~(笑)
2011/03/10 - Thu - 00:05     Edit
NoTitle
確定申告、ご苦労さまでした~
早く終わって、ぐりこちゃんも留守番短くて良かったね~^-^
ぐりこちゃん、食糞するんだね~
うちも、2イタが食糞して困ってるんだけど、あろうことか
ケリーまで真似して食べるようになっちゃった~v-404
何が美味しいんだかね~お散歩で要注意だわ~!!
2011/03/10 - Thu - 11:08     Edit
Re: NoTitle
ティアラ家ママさんへ

申告終るとほっとしました
去年みたいに長引くかと思いきや
今年はあっさり~でしたので
早く帰れましたぁ~^^
そら兄と遊びまくって
さっき寝たトコなのに~p(`ε´q)ブーブー
と文句言われましたが^^

食糞困りますよね~
そんなん食べんでご飯食べてくれっ
って腹がたちます(笑)
カリカリより う〇このが美味しいんかいぃ~~って
2011/03/12 - Sat - 23:55     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム