12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ぐりこ女の子になったでちゅ♪
2011/02/22 - Tue - 23:08



今日もそら兄が遊びに来てくれたよ

ぐりこ嬉しいって^^


そら

そら兄はメグやんが担当でお散歩

何か・・・疲れる 



ぐりこ 

だって そら兄はノーリード出来ないから

ウロウロする度 付いて行かないといけないしぃ~(>_<)



ぐりことそら  



 ぐりことそら

ぐりこ公園コース来る予定じゃなかったから・・・

このコースはお水飲めるとこ無かったね

ゴメン ゴメン




帰ってぐりこご機嫌にヒズメ食べてたら


ぐりこ 



ぐりこ 

色黒ちゃんが 狙ってるようです



ぐりことそら 



ぐりことそら 


ぐりこ今日こそは 頑張れーっ


って

ぐりこ

ダーリンに慰めてもらってましたぁ~!! o(*≧д≦)o″))



昨日の事ですが 
ソファーカバーに血が付いてたので (ちっ 買ったばっかなのにさっガーン落ち込みカエル素材

またどこか怪我したのかと 見ても何処も・・・

おかしいなぁ~って思ってたら


どーもぐりこ初潮だったようです(今度は確かと思う)

そういえば チッチもチョコチョコ何度も行ってたし

ご飯(カリカリのみ)食べなくなってたのもそのせいだったのね~

 
って事で 取り合えず


 おめでとう~  かなっ


メグやん的にはあんまし嬉しくない( ̄▼ ̄|||)   

何も用意してないし・・・そろそろ避妊手術って話してたとこやし・・・

あ~ぁ なんやけど

大型犬って 遅いんやなかったんかいっ 

急いで おパンツ買わなきゃ^^







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村
      


2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ7ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
NoTitle
ぐりこちゃん、いくら身体がそら兄ちゃんより
大きくっても、負けちゃうんですね♪
楽しそうにソファの上で食べているお顔、
盗られてショックのぐりこちゃんの表情、何とも言えない
可愛さですヾ(≧∇≦)〃


2011/02/23 - Wed - 01:01     Edit
NoTitle
いよいよですか~!!
早い子は、ボチボチですよね。
メグやんさんのお気持ち、わかりますぅ~。
まだまだお子ちゃまでいてほしいですよね。
じゃあ、落ち着いたら手術なのかな?
そーちゃんは反応しないですか~?

こたつのリフォーム、すごいですね!!
こういう使い方もいいですね☆
なるほど~!!とすっごく感心しました☆
天板がどうなるのか、これも楽しみです。
パパさん、すご~い!!
2011/02/23 - Wed - 08:31     Edit
NoTitle
ぐりこちゃん、おめでとうございます。
レディーの仲間入りですね~。
おパンツ、大人しく履いてくれると良いですね。

**。

2011/02/23 - Wed - 21:28     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィのママさんへ

最近頑張ってる方なんですが
やっぱ最終的には盗られてますね~
モモちゃんは ヴィヴィちゃんのおやつとか取ったりしないの?
おっとりさんだからしないのかなぁ~^^
2011/02/25 - Fri - 01:43     Edit
Re: NoTitle
デキバディママさんへ

早いですよね~
メグの時が遅かったから悠長にしてました
そら兄が臭い嗅きしてたからアレ って思ってたんですよね
去勢してますが どうでしょう~?

ただゴミに出すのもと思いまして
作ってみました~^^
ダーリンは全然手伝ってくれないですぅ~
ってか ビス閉めさせたら穴潰すほどの
不器用なんですよっ(∥ ̄■ ̄∥)
2011/02/25 - Fri - 01:50     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

ありがとうございます
まだまだ おこちゃまでいいのにね~
おパンツ早速注文しました
オムツ履かせたら嫌がってたので
どうかなぁ~
履いてくれないと 困る・・・( ̄x ̄;
2011/02/25 - Fri - 01:55     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム