12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
くりの逆襲
2011/02/19 - Sat - 23:17
今日お出かけしまして

丁度信号待ちしてたら 

おっ

亀山八幡宮

以前何の番組だったか忘れたけど(秘密のケンミンショーだったかなぁ?)

亀山八幡宮の鳥居に野球のボールが挟まっているとゆうのやってて

ふと見ると まだ挟まってました


昼ごはん

まず腹ごしらえして


今日の目的は~

プリンセス天功

面白かったです^^

でも ちょっと前に「マジシャンの掟」ってゆう番組見て

トリックの種証ししてたんですよ

なので 「あ~なるほどね~」 って違う見方しちゃったよぉ~ (^ ^ゞ

写真が無いのが残念ですが・・・

滅多に見れないからね~ ぐりこお留守番させちゃった

ゴメンネ


出かける前に後ろめたさのお散歩


ぐりこ 



ぐりこ



ぐりこ

元気に山登りしておりましたよっ^^



ぐりこ

ちょっと痩せて逞しくなったかなぁ~


ぐりこ 

ヤダッ マジブサ顔してますね~

爺ちゃんかっ 

ど~見て もぐりこ男顔なのよね~>< 


ぐりこ

穴掘りしてたら

横に栗のイガイガ発見


ぐりこ


ぐりこ

痛かったらしい・・・






ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
      


2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達

  
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ7ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
NoTitle
体格と毛並みがロックと似てる気がする!!
いが栗を見つけたときの画像なんて、ロックかと思うくらいですよ(○゚ε^○)

うちも今日やっとノーリードに挑戦してみました!!
自由に走ってて楽しそうでしたよ(o^∇^o)
ぐりこちゃんと一緒で、離れることはありませんでした!
飼い主的にちょっとホっとしております(笑)

ぐりこちゃん山登り好きそうですね!!
登った後、遠くを見てるぐりこちゃんカッコイイよ☆
2011/02/19 - Sat - 23:47     Edit
NoTitle
『マジシャンの掟』見てました~(笑)。
あれを見ちゃうと今までのように素直に
「うわ~!!」って言えないですよね(苦笑)。
でも、プリンセス天功、いいな~♬

ぐりこちゃん、お山の上でカッコいい!!
だいぶ体つきがしっかりしてきましたよね♡
2011/02/20 - Sun - 21:25     Edit
Re: NoTitle
ちてるさんへ

ほんと~ ロック君と似てるなんて 
嬉しいなぁ♪

ロック君のびのび遊んで楽しそうでしたね
あんな広い公園で
今度は公園いっぱい走り回ってね^^
ゴルって飼い主の傍から離れませんよね
そらは見向きもしないでわが道を行くなので
ノーリード出来ないです
犬種の違いなのかなぁ~?
2011/02/22 - Tue - 02:09     Edit
Re: NoTitle
デキバディママさんへ

見てましたかぁ~
アレ見ると 多分この中に入ってるのねって分かりますよね
よく見るとちょっと膨れてたりして やっぱりねって
一人でニマニマしてましたぁ~( ̄▼ ̄)ニヤッ
面白かったけど プリンセス天功マジックの時間は少なかったです
アシスタントのとか スクリーンとかで
まっ そんなもんかなぁ~って

ちょっとカッコつけてますね~
痩せて絞れてきたのかも~^^
パピーのポッチャリ感がなくなるのは寂しいですね
2011/02/22 - Tue - 02:15     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム