12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ぐりこ7ヶ月でちゅ
2011/02/17 - Thu - 23:57


早いもので ぐりこ今日で7ヶ月(28キロ)になりました~^^

相変わらずフード嫌い~ 

フード変えたにも関わらず1日で もうヤダって
臭い嗅いだだけでプイッ (∥ ̄■ ̄∥) 試供品は凄く食べてたのに・・・ガーン落ち込みカエル素材


そら兄が来たら 盗られまいと急いで食べるんだけどね~

ほんと わがままですね~


ぐりこ 


今日は 線路越えた田んぼにお散歩

いつも行く田んぼより わんこ多いかも~

でも遥か彼方ですれ違う事ない~<( ̄口 ̄||)> 



ぐりこ


ぐりこ 

線路近く歩く時は要注意よね~

もしも ぐりこが暴走したら恐いしね




7ヶ月記念日で 光るボールプレゼント^^





光るから恐いみたい~!! o(*≧д≦)o″)) 






慣れてくると 少しずつボール触れるようになりました~^^




ぐりこ

とうとう口で咥えられるようになったね^^



ぐりこ 

ボールあんまり興味ないけど

このボールは結構気に入って遊んでる~

良かった♪




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
     



 2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ7ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 13  *  Edit
NoTitle
 ぐりこちゃんもう7ヶ月になるの、早いね~
のびのびと育って元気一杯だね。
 フード嫌がるのは一寸困りますね
グリコちゃんなんでも食べないと大きくなりませんよ
って言っても解らないよね~
 美味しもの皆そらちゃんに食べられちゃいますよ

光るボースって凄い、
お口の中にいれても光ってるんだぁ~
2011/02/18 - Fri - 11:10     Edit
NoTitle
ぐりこちゃん、28キロもあるように見えなかったです!
25キロのジニーをあっさり抜いちゃいましたね(^_-)-☆

フード食べてくれれば一番良いんだけど
なかなか難しいのでしょうか。


これからも元気いっぱいに成長して欲しいです♪
2011/02/18 - Fri - 21:01     Edit
NoTitle
(o^-^o) ウフッ
可愛いぐりこちゃん♪
ヴィヴィも光るボールが大好きで
しつこく遊んでます(笑
(最近はあまりくらいついてきませんがヽ(´Д`)
ポンっ!て強く床に叩き付けると光るボールですね

あれ~
もう28キロになったのですか・・
すくすく成長して将来が楽しみな健康な
ぐりこちゃんですねヾ(≧∇≦)〃

ヴィヴィ、抜かされちゃいました
(チビゴルで、お恥かしい・・・20キロぐらいなんです)

今度はモモも抜かされそうですね(笑

ぐりこちゃん!
いっぱい食べて元気で大きくなるのよ~
2011/02/19 - Sat - 00:14     Edit
7ヶ月おめでとうございます!
ぐりこちゃんかわい~
光るボール、キャンディも遊んでました(笑)
口の中でキラキラしますよね、おもしろいですよね(笑)
ちなみにうちの光るボールは一時間ほどで砕け散りました(笑)
2011/02/19 - Sat - 16:08     Edit
NoTitle
7か月おめでとうございます~^^
光るボール綺麗ですね
なれればぐりこちゃんのお気に入りになったんですね^^
2011/02/19 - Sat - 20:47     Edit
NoTitle
ぐりこちゃん7ヶ月おめでとぉ(o^∇^o)☆

28kgにビックリ!!
最近のロックは量ってないのでわかりませんが、そんなに変わらないかも!!

光るボール、最初は恐る恐るで全然手が触れてなかったですね(笑)
でもすぐ慣れちゃったみたいネ☆
口の中が光っててオモシロイ(★ ̄∀ ̄★)
2011/02/19 - Sat - 23:43     Edit
Re: NoTitle
LAVEさんへ

もう7ヶ月って早いですよね~
もう見た目パピーって思えないし
カリカリ飽きてきちゃうんでしょうね
最初は食べても よっぽどお腹空かないと食べないです
はぁ~(^∇^;)

このボール安かったんですよぉ
光るので面白いようです^^
 
2011/02/22 - Tue - 01:35     Edit
Re: NoTitle
ジニコママさんへ

ぐりこ食べない割りには順調に大きくなってますね
でもお腹ペッチャンコなんですよぉ
大丈夫かなぁって心配してます
ずっと野菜と肉炊いたのをトッピングしてましたが
それも飽きたようです><
ただのわがままですね~
2011/02/22 - Tue - 01:40     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィのママさんへ

そうです コレっていつか光らなくなるのかなぁ~
まっ その前に破壊されそうですが^^

もう成長止まってると思います
1ヶ月で2キロ位なので 
もうこれ以上大きくならないと思う・・・
って もう大きくならなくていいよっ
大きいと後々大変なんだもん( ̄x ̄;)
2011/02/22 - Tue - 01:47     Edit
Re: タイトルなし
キャンディさんへ

ありがとうございます
早いもので~^^

キャンディちゃんも遊んでたのね
えっ 1時間で破壊ですか・・・凄っ
中の電球みたいのな大丈夫でしたか~?
2011/02/22 - Tue - 01:50     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

ありがとうございます
ライトくんもすぐですね~^^
何か早いですよね

最初は恐くて触れなかったんですよ
周りをガリガリするから下のマット傷だらけ~(T.T)
一度触ると 自分で噛んで光らしてました^^
2011/02/22 - Tue - 01:54     Edit
Re: NoTitle
ちてるさんへ

ありがとうございます^^
え~ ロック君と同じ位ですか・・・
何でデカクなったんだろう~?
最近落ち着いてるから このままキープって感じです

恐かったようです
でも馴れると 自分で噛んで光らせてたんですよぉ
たまたまでしょうけどプププッ (*^m^)o==3
2011/02/22 - Tue - 02:00     Edit
NoTitle
わー、28kg!!!!
成長しましたね☆7ヶ月おめでとう(*^_^*)
うちは9ヶ月で22kg・・・

2011/02/22 - Tue - 22:18     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/01 ←  → 2017/03
2017/02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム