12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ぐりこ内職してたようです
2011/02/08 - Tue - 23:19

久々にやってくれた・・・

ぐりこ

メグのマットがとうとうこんな事になってしまいました
しかも 靴までもってきてるし・・・ガーン落ち込みカエル素材

最近靴飽きたと思ってたのに まただよ ε-( ̄ヘ ̄)┌


ぐりこ 
プンプンカエル素材怒られると思って そそくさと逃げる犬・・・

怒られるって分かってるなら しなきゃいいのに~


ぐりこ

こんな事するの ぐりこしかおらんけど 

一応事情聴取しときましょっ( ̄▼ ̄)ニヤッ  



ぐりこ


やっぱ 犯人かっ

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  バレん訳ないじゃん

そら兄のせいにしたってダメよっ

昨日は来てないんだから~


とは言っても現行犯逮捕じゃないから 怒れんやん p(`ε´q)ブーブー



ぐりこ


ぐりこがまたイタズラしたら叱ろうと そのままにしときましたが

罠にかかりませんでした



仕方がないので

原型に戻すには裏がボロボロの為 

到底無理っ

なので 端を重ね合わせて縫いました

ぐりこ

小ぶりになちゃったけど

メグのだからなかなか捨てれない

今度やったら
また縫い合わせて枕にでもしよぉ~

って しないに越した事はないんだけどね~^^





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
      


2007 2008 2009 2010 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit
NoTitle
思いっきりやってくれましたね(笑)
「あーっ!!」とか言うとジニーもすーぅと消えます^m^

何事も無かったようにリメイクしてもらったマットをかけて
寝てる姿がきゃわいい~♪
2011/02/09 - Wed - 05:44     Edit
NoTitle
1枚目の写真を見た瞬間、ビックリしました~!
まさに『ゲッ!!』な状態・・・。
しかもこれメグちゃんの・・・。
うわ~~~ん!!
よりによってメグちゃんのを~~~、ですね。
でも、半分の大きさになっても
メグやんさん、すご~い!!
魔法のようにきれいに直してるぅ!!

後から叱る時は、ワンコを叱るんじゃなくて、
ワンコを現物の前に座らせて、
ブツを思い切り叱るといいと聞いたことがあります。
マットを持ってマットを叱って叩くわけで、
他の人が見たら『ヘンな人』みたいに思われるかも・・・(笑)。

ぐりこちゃんの寝顔にまたまたデレデレだわ~♡
2011/02/09 - Wed - 18:06     Edit
NoTitle
凄いですね~・・・
ライトもやりますけどココまでは・・・
ぐりこちゃん、夜中に遊びたかったのね^^
反省した?
フフフ、わなにはハマらなかったのね^^;
2011/02/09 - Wed - 19:37     Edit
NoTitle
おお、家の中に雪が降りましたか(笑)。
ぐりこちゃん、一人雪遊び楽しかったかな~?

半分になったマットも可愛いです。

**。

2011/02/09 - Wed - 20:42     Edit
NoTitle
きゃはは・・・
ぐりこちゃん グッジョブでしゅよ!!v-218
  エルフより
2011/02/09 - Wed - 22:58     Edit
NoTitle
ぐりこちゃんも、なかなかやるね~~笑
何か、スゴイことになってる~~^-^
どんだけ内職、頑張ったんだか~爆
メグちゃんの思い出の品も半分サイズになっちゃったね~
きっとメグちゃん、お空で苦笑いしてるかもね^▽^;
ぐりこちゃん、次は何やらかしてくれるか楽しみだよ~爆
2011/02/09 - Wed - 23:56     Edit
NoTitle
やっちゃいましたね
ぐりこちゃん♪

でも、その可愛いお顔を見ると
怒れないですね~~ヾ(@^▽^@)ノ

メグちゃんのマットが半分になって
ぐりこちゃんにちょうど良い大きさに・・
何をやらかすのか予想不可能ですね

半分マットで、すやすや寝ているぐりこちゃん
可愛いです♪


2011/02/10 - Thu - 00:19     Edit
Re: NoTitle
ジニコママさんへ

凄まじいでしょっ
日頃そんなに悪さしないほうだなぁ~と思ってましたが
溜まってたんでしょうかね
派手にやってくれました (∥ ̄■ ̄∥)

あははっ ジニーちゃんも悪さするの~
凄い優等生タイプなのに~
2011/02/10 - Thu - 01:00     Edit
Re: NoTitle
デキバディママさんへ

えらく朝静かだなぁ~と思ってたら
内職してたから 大人しかったのね~><
このマット年季が入ってて 毛だらけなのですが
やっぱ捨てられません

マットを叱るんですか~
ぐりこ叱れないから 黙々と綿広い集めてました
ぐりこ傍で見てたので たまに睨みながら(笑)
どうゆう気で見てたんでしょうね~
2011/02/10 - Thu - 01:10     Edit
Re: NoTitle
らっちゃんママさんへ

ぐりこここまでやっちゃいましたね~(笑)
ライト君はいつも 思いっきり遊んでるから
こんな悪さしないんでしょうね~
ぐりこ そうとう暇だったのかも・・・

怒られるって分かってるから
近くに行っても 他のおもちゃで遊んだりして
綿には手(口?)出さなかったですね~
ずっとそのままに出来ず 
仕方なく片付けましたよぉ~(´。` )=3
2011/02/10 - Thu - 01:17     Edit
Re: NoTitle
ゴン太0135さんへ

朝起きら雪景色~
ゴン太さん家みたいに本物じゃなかったですが・・・
これならショコラちゃんも遊ぶね~
寒くないから~(*≧m≦*)ププッ

裏地付けるなんて無理だったので
いいやっ 半分にくっ付けちゃえ~って
超簡単です^^
まだまだ使いますよぉ~o(^▽^)o
2011/02/10 - Thu - 01:24     Edit
Re: NoTitle
ミルさんさんへ

そうですか~
エルフちゃんに褒められたぁ~(笑)
って 喜んでる場合じゃないですね
何か同い年組みさんの中で 
一番イタズラが激しいのかなぁ(^ ^ゞ
一人っ子だから ウップンが溜まってたのかなぁ
私寝てて 相手してくれないし~て^^
困ったちゃんですね~
2011/02/10 - Thu - 01:30     Edit
Re: NoTitle
ティアラ家ママさんへ

ビックリでしょぉ~
ぐりこもやるときゃやるのよっ(笑)
って 全然嬉しくない~><
メグもとんでもない奴が2代目とは・・・
って泣いてるね~ヾ(≧∇≦)〃

まだまだ落ち着くには早いので
第二 第三って何かしでかして くれるでしょうね~~
2011/02/10 - Thu - 01:37     Edit
Re: NoTitle
モモ・ヴィヴィのママさんへ

(´。` )=3ハァ~ やってくれましたよぉ
こんな事やって 
素知らぬ顔で布団の上で寝ておりましたよ~ (≧∇≦)/
怒るに怒れませんよね~

マット小型犬用になってしまいました
敷くには小さいので 上に乗せてみました(笑)
これで自分がした事後悔してくれればいいのですが
全然気にしてないでしょうね~
2011/02/10 - Thu - 01:46     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム