12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
そら兄を招待
2011/01/24 - Mon - 22:39
最近お天気で嬉しい お天気・晴れ

ぐりこは部屋が暑くなると 外にでるって・・・

ぐりこ


風邪引かないように マットと毛布出してあげたのに

そっちのけで寝てますε-( ̄ヘ ̄)┌

寒くなったら 開けれってうるさい・・・

だ~か~らぁ 毛布出してるんだから
被ってくれりゃいいのに もう大人しくして欲しいもんだわ プンプンカエル素材



今日はそら兄とぐりこ公園



ぐりことそら


ぐりことそら

そら兄高いとこでも へっちゃらで登っていくね^^





真っ先にボール取りに行ったはいいが

見失ったらしい  !! o(*≧д≦)o″))


ぐりことそら



そら 



ぶらぶら散歩してると ばーばの知り合いの方が

わんちゃん連れて来てくれました

パグ 

めっちゃ フレンドリーな子 
でもそら兄は気にいらなかったようです

珍しいねぇ~

パグ 

ゆう君 ぐりこの事ちょっと恐がってたけど

2匹とも おこちゃまだから 遊びたい~ってしてたね^^

何度か会えば 仲良くなれそうな ゆう君でした



で もう1軒ゴルちゃんを飼ってるお家があるので 

ゴルちゃん居るかなぁ~って見に行きました

居たーっ


ゴールデンレトリバー 

ちょうどラティスが邪魔で お顔が良く見えませんが

このゴルちゃん メグが小さい頃に一度会いに行ったゴルちゃん

ばーばの話だから あんまり当てにならないけど(笑)

13歳ぐらいだろうって

凄く穏やかな子です

ゴールデンレトリバー 

あらぁ~ そら兄とお鼻でチュッしてました




ぐりこご飯

ぐりこご飯 


ぐりこの下痢ですが
 
最後ちょっと緩めですが もう大丈夫そうです^^ 

ご心配おかけしましたm(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
      




2007 2008 2009 2010
メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ6ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
ぐりこちゃん、ボールどこに行っちゃったの?
ぐりこちゃんより先に降りてきちゃったね^^;
パグのゆう君結構可愛いですね。
お友達になれるかな~
なれたらいいね。
2011/01/25 - Tue - 22:07     Edit
あら?!そら兄さんのお顔、エルフとよく似た柄?だわ。うれし~~
ぐりこちゃん、エルフはそら兄さんの、ビッグサイズだと思ってください。
でも、性格は、パワフルですけど。v-390

ぐりこちゃんに遊んでほしいわぁ
2011/01/25 - Tue - 22:09     Edit
NoTitle
そぉ~ちゃん、斜面もホイホイ上がっちゃうんだね~
ボールを見失って捜してたんだ~笑
この斜面、筋肉つけるには良い場所だわ~
ぐりこちゃんも楽しそうだね♪
お腹の調子も良くなってきたみたいでとりあえず安心だね^-^
2011/01/26 - Wed - 19:02     Edit
NoTitle
あら・・・ぐりこちゃん下痢になっちゃっていたのですか(ノω=;)
でも復活しつつあるのですね!!
ヨカッタ(*´∀`*)♪

ぐりこちゃんもロックも6ヶ月になりましたねー!!
まだまだこちらはやんちゃしています(^▽^;)
落ち着く日が本当に来るのだろうか・・・というカンジですよ(笑)

楽しそうな所でボール遊びしてますね!
そらちゃん身軽♪
ぐりこちゃんもガンバレ(o^∇^o)ノ
2011/01/26 - Wed - 23:01     Edit
Re: タイトルなし
らっちゃんママさんへ

パグって昔も触った事あるけど
凄い愛想いいですよね~
ゆう君も 鼻息荒くしてべったりしてくるの~
可愛いなぁ~って思っちゃった

お庭が広いからお散歩で出会う事はないかなぁ~
この日もわざわざ連れに行ってくれました
この辺りって お庭で散歩ってのが多いから
なかなかお友達出来ませ~ん
次いつ会えるかなぁ~
その頃にはぐりこ忘れてるよぉ~な (^_^;)
2011/01/28 - Fri - 02:03     Edit
Re: タイトルなし
ミルさんさんへ

あははっ ほんとね~
そら兄小さいながらパワフルですよぉ~
ちょこまかしてるし^^
ぐりこも あまりのすばしっこさにタジタジです(≧ε≦o)ぷぷっ!!

そうですね~
エルフちゃんはお友達沢山居るから
遊び上手ですよね
ぐりこに遊び方教えてあげて欲しいです^^
2011/01/28 - Fri - 02:10     Edit
Re: NoTitle
ティアラ家ママさんへ

高いから上がらないかと思ったら
全然平気そうです
そら兄からしたら 結構な高さですよね
ココは山なので 見晴らしいいので
景色堪能してたのかなっ^^

運動にはいいでしょうね
赤土なので足にも悪くないですし
でもそら兄は逃亡するので 
山に入って迷子になるのが心配です~(^∇^;)
2011/01/28 - Fri - 02:16     Edit
Re: NoTitle
ちてるさんへ

治ったと思ったら またちょっと緩っ
ってなったりで・・・でも元気ですよぉ^^

ロック君可愛さは変わってないね~
ぐりこは来た時と顔結構変わって 
たまにオヤジ顔になってます(笑)
お互い まだまだヤンチャだから気が抜けないね~
早く落ち着いて欲しい反面 
このままでいいのに~って^^

そら兄はデブっちだけど 運動神経いいです
兎に角素早いっ(@_@)
ぐりこがおっとりさんに見えますよプププッ (*^m^)o==3
2011/01/28 - Fri - 02:24     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム