12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
山の滑り台
2011/01/03 - Mon - 23:07
3日の日記

昨日は従兄弟を連れて 外に食べに出たので

ぐりこは実家に預かってもらったのですか

もう 来んでいいって言われちゃった~ヾ(≧∇≦)〃

そうとうメチャクチャしたらしい(笑)


今日も足を汚したく無いので

山の方にお散歩

前から気になってた 車が入れないようにしてある所があったので

行ってみる事に


ぐりこ

なんと そこには公園が・・・

何で こんなところに~



ぐりこ

小さいですが ぐりこが遊ぶには丁度いい

それに誰も居らんし^^


ぐりこ 


ぐりこ

わぁ~ ほんといい眺めです

それ程登って来たつもりはないですが

メグやん家が有る辺りが見渡せますね 隣の町も見えたし


ぐりこ 


ぐりこ

凄くいいところなんだけど 栗アイコンが沢山落ちてる

秋に栗拾いしたらいいね

って その前に このイガイガの残骸どうにかして欲しいなぁ

一応市の公園みたいだし・・・ちゃんとトイレもあるんですよぉ

何を思ってこんな所に作ったのか( ̄ー ̄?)ですが

凄い穴場スポットです^^



ぐりこ

ワザとこんな風に山を削ってるようです

端の方には 階段らしきモノまでありました


ぐりこ 

滑り台として 作ったかは定かではありませんが

もしかしたら 子供が滑ってて出来たのかも知れませんね



夕方の散歩は近くの神社にお参りに


初詣


メグも連れて2人と2U^ェ^U ワン!でお参りです


ぐりこ 

ぐりこは何をお願いしたのかなぁ~



従兄弟が今日も来るとゆので

急遽 で宴会 お友達も呼んで? えっ 呼んでない?

よく分かりませんが いきなり焼酎片手に^^


ぐりこ


ぐりこ お客さんに何してんの~

えっ しょっちゅう来てるから お客さんと思ってない(笑)



ぐりこ

ぐりこは 何か貰えないかと コタツの周りをグルグル~

もう~ 落ち着いて食べれないじゃん



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


 
2007 2008 2009 2010
メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ5ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit
ぐりこちゃん、げんきいっぱいですね。
実家で何をやらかしたのかしら?(^^)

人がすくないこうえんなんですね~。わんこが遊ぶにはちょうどよさそう。
ぐりこちゃん、あんよ、だいじょうぶだった?いがいがは痛そうね~。

そうそう、おきゃくさんのまわりをうちもぐるぐるします。しぐれが・・・(^^;お客さんが一番ガードが甘いのを良く知ってますね(^^;
ぐりこちゃん、なにかもらえたかな?
2011/01/06 - Thu - 07:52     Edit
いい場所見つけちゃいましたね!!
今年はハナから縁起がいいね~~~(笑)。
ヘンな場所にあると誰も来ないもんね~~~。
名付けて「ぐりこ公園」です☆
イガ、踏むとやっぱり痛そうにしているのですか~?
ぐりこちゃん、お大事に!
それにしてもこんなにおりこうさんしているのに、
ご実家では何をしてきたのでしょうか???
あ~、やっぱりぐりこちゃん、かわい~~~~い♡
今年もぐりこちゃんにデレデレな私です(笑)。
2011/01/06 - Thu - 08:02     Edit
遅くなっちゃいました~
あけましておめでとうございま~す!
今年も宜しくお願い致します。(^^

ぐりこちゃん 大きくなった感じがしますぅ~
毛もなんだかべべよりも 長くってもうりっぱなゴールデンですね!

それに、テーブルいっぱいにご馳走があるのに 偉い!!
こももなら 「わ~い!」でテーブルにダイブかも(爆

今年も可愛いぐりこちゃんのブログ楽しみにしています♪
2011/01/06 - Thu - 14:33     Edit
明けましておめでとうございます
遅くなっちゃいました・・ヾ(●´∀`○)/″

ぐりこちゃん、新しい場所を発見したのですね!
人もいなそうですし・・いい場所ですね♪
目一杯遊べそうな穴場!!
自然も残っているし~、いいな~♪

栗を踏んじゃうとは。。
痛かったね・・・ヽ(TдT)ノ

今年もよろしくお願いします♪
2011/01/06 - Thu - 16:06     Edit
イガイガ踏んじゃったんですか~ぐりこちゃん
足大丈夫?
お客さんの足の上に足を乗せるなら大丈夫なのかな?
↓スライディング上手だね~^^;
2011/01/06 - Thu - 21:26     Edit
良い所を見つけましたね。
こういう穴場を発見するとトテモ嬉しいですよね。
ぐりこちゃん貸切公園ですね。

**。

2011/01/06 - Thu - 23:14     Edit
Re: タイトルなし
sigureinuさんへ

実家でそらと追いかけっこして 寒いし
畳のど真ん中でちっちしたそうです ( ̄x ̄;)
今までちゃんとしてたのに・・・

いい公園見つけました
山なので余り人が来ないような所なので
ボール遊び出来ていいんですよぉ~♪

あははっ そうそうお客さんはガード甘いですよね
こうゆう時は私の所に来ないですね~
2011/01/07 - Fri - 01:24     Edit
Re: タイトルなし
デキバディママさんへ

はい ぐりこ公園って呼びます(笑)
ここ誰も来ないから 整備もしないのでしょうね
イガ栗が沢山・・・ (>_<)
それが無ければ 竹林の方も探検出来るのですがねぇ 残念

えっ ぐりこ全然お利口じゃないですよぉ~
そらが居ると 嬉しくて襖は外すし・・・(^_^;)
2011/01/07 - Fri - 01:31     Edit
Re: タイトルなし
こも&ちょこ&べべママさんへ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします^^

いや~まだまだべべちゃんには叶いませんよぉ
しっぽの毛だいぶ伸びてきたけど まだまだ貧相です

ぐりこもこももちゃんと同じです(笑)
この日は乗れなかったけど 日頃は台に寝そべるので
叱ってばかりです
グルグル台の周り回るし
落ち着かないですよぉ (^∇^;)
2011/01/07 - Fri - 01:39     Edit
Re: タイトルなし
モモ・ヴィヴィのママさんへ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします^^

凄い穴場発見しました
ほんと山を切り出して作ってる公園なので
自然いっぱいですよぉ 
田んぼより足が汚れないので 助かりますし(*^_^*)
桜の木も有るので お花見にいいなぁ~って思ってます

こちらこそ宜しくお願いしま~す(^o^)/
2011/01/07 - Fri - 01:45     Edit
Re: タイトルなし
らっちゃんママさんへ

イガイガはちょっと・・・ですよね
公園の周り全部イガイガだらけなんですよぉ 参った(>_<)
それでもダーリンについて竹林に行くので結構踏んでると思います

食べ物持ってたから くれ~って
お手してるんですよぉ
ぐりこ欲しい時は勝手にお手してるので(^_^;)
2011/01/07 - Fri - 01:49     Edit
Re: タイトルなし
ゴン太0135さんへ

色々散策してみるもんですね
いいとこ見つけまいたよぉ(≧∇≦)/
ショコラちゃんも有りますもんね
田んぼにいけない時は ここで思いっきり遊べそうです^^
2011/01/07 - Fri - 01:52     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム