12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
懐かしめぐり
2010/12/30 - Thu - 23:41
今年もあと一日となりましたね~
何もしてないのに 忙しい・・・オロオロひよこ素材

今日はダーリンのいとこのお家にぐりこを連れて行って
ぐりこはおこちゃま達に遊んでもらったはいいが カーテン穴開けるし・・・ワヤしてた蛙素材

すみませぇ~ん m(_ _)m

まだお宅訪問には 早かったかもぉ~

で えらく静かになったので様子見に行くと
子供と一緒にベットで寝てた

ずーずーしいにもほどがある (∥ ̄■ ̄∥) 




このお宅 凄く素敵で雑誌にも載ったほどの可愛い

カーテンや雑貨手作りされてて もう~師匠と呼びたい

お父さんの趣味で作った家具をアンティークっぽく仕上げたり

あ~目の保養になったぁ
到底マネ出来ないけど ちょこちょこ頑張ろう~がんばるアニマル素材



今日のお散歩は近所をブラブラ

懐かしい母校を見に行ったり

PIC00030 

 
地元に居ながら 知らなかった

PIC00029

 
薬師堂らしいです

こんなに目立つ建物なのにね


PIC00028 

 
実家の近くでメグとお散歩してた空き地は

ビニールハウスになってたし

PIC00021 

 
神社にも一足先に下見?

年が明けたら 初詣行こうね^^

PIC00022 


神社前のお宅の U^ェ^U ワン!

PIC00023
ちょっと吠えられちゃったねガーン落ち込みカエル素材



                   



実家の小さいネコ素材 小鉄君です


PIC00016

小鉄はいつも箪笥の上で寝てるから

ぐりこと絡むことないね~ 只今ボスです (因みに前ボスはうらん) 

 
ももちゃん

PIC00019
 

たまに ぐりこがちょっかいだして 猫パンチされてます
 
人間には甘えっこの良い子ですが 犬素材 小さいネコ素材にはヒドイ(笑)


PIC00017

そら兄もぐりこの相手ご苦労さんです

いつも いつもすまんねぇ~


PIC00018 








柿の木の下で栽培しているシイタケ

1個だけ育ってるよぉ

貴重な1個です

PIC00020




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


メグ&にゃんこ達 
2006 2007 2008 2009
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ5ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit
ぐりこちゃんも来年は仔犬の顔から大人に変身するのですね~
こんなパピー姿とラブの尻尾が見られるのもあと少しでしょうか・・・

ぐりこちゃんの健康と成長を願いながら
来年も訪問させていただきます♪



それにしても、しいたけも気になりますよん(~o~)
2010/12/31 - Fri - 09:15     Edit
ぐりこちゃんの成長を
これからも楽しみにしています、
来年もアンケニ共々宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!
2010/12/31 - Fri - 15:29     Edit
もう一記事UPになるのかな~?

先にご挨拶して行きますね~。

今年は有難うございました。
可愛いぐりこちゃんを見る事が出来て、良かったです。

皆様、お変わりなく、良いお年をお迎えください。


来年も宜しくお願いします。

**。

2010/12/31 - Fri - 18:51     Edit
ぐりこちゃん、来年はもう大人になるのよね~^^
カーテンに穴って凄くない?
家もそろそろカーテン気を付けないとぶら下がろうとするから怖くて・・・
そら兄もぐりこちゃんのお守ごくろうさまでした。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
2010/12/31 - Fri - 19:46     Edit
今年一年色々あったね。メグやん地方を通ったことも!
メグちゃん会いたかったなー。今はぐりちゃんの成長が楽しみ!
来年も楽しみ~~来年もよろしくね!
いいお年を~~~
2010/12/31 - Fri - 20:45     Edit
Re: タイトルなし
ジニコママさんへ

ほんと成長が早くて ラブのしっぽも後僅かです^^
りっぱなフサフサけのゴルになってくれるといいなぁ~

ありがとうございます
今年もあと数時間 どうお過ごしですか~
ジニーちゃんとまったりかな^^
来年も宜しくお願いします
よいお年を~(*^0^*)
2010/12/31 - Fri - 22:15     Edit
Re: タイトルなし
アンケニママさんへ

ありがとうございます
こちらこそ アンディ君の笑顔 ケニたんの活躍楽しみに
来年もよろしくお願いします
あと残り僅かですが よいお年を^^
2010/12/31 - Fri - 22:21     Edit
Re: タイトルなし
ゴン太0135さんへ

更新するつもりでしたが・・・無理そうです
今年は ショコちゃんの可愛い笑顔に癒されました
ゴン太さんの強烈なキャラに爆笑ヾ(≧∇≦)〃
楽しかったです
来年もぐりこ共々宜しくお願いします^^
2010/12/31 - Fri - 22:26     Edit
Re: タイトルなし
らっちゃんママさんへ

ビックリですよぉ
飛びついてぶら下がったのでは・・・
家ではカーテンいたずらしないのになぁ
もう~2階でドタバタ凄かったようです
夜中1回起きたくらいで爆睡してたほどです^^

今年はお互い辛い日々と 新しい家族を迎えてと色々ありましたね
来年も宜しくお願いします(*^.^*)
2010/12/31 - Fri - 22:34     Edit
Re: タイトルなし
じ~なさんへ

そうですね~丁度あの時ですもんね
会いたかったなぁ~^^
今度通る時は Pでちょことでも
生バー君デュー君に会えたらいいなぁ

今年も残り僅かですが よいお年を^^
そして 来年も宜しくお願いします(^^)/

2010/12/31 - Fri - 22:41     Edit
ぐりこちゃん ドンドン大きくなっていきますね~
いいなぁ~大きいゴールデン。
ぐりこちゃんの成長とべべの成長を比べては楽しく、来年はたくさんのよいことばかりがありますように!

今年はいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします
2010/12/31 - Fri - 23:24     Edit
Re: タイトルなし
こも&ちょこ&べべママさんへ

明けましておめでとうございます
昨年は仲良くして頂いてありがとうございました^^
今年もぐりこ共々宜しくお願いします m(_ _)m

ぐりこ最近伸び悩んでます~
以前ほど体重増えなくなったから そろそろ止まるかもです

2011/01/02 - Sun - 03:07     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム