12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
反抗期ですか?
2010/12/29 - Wed - 23:44
メグやん地方 昨日は暴風雨で お天気・雷雷凄っ

ってことで 転電になりましてん
すぐ付くかと思ったら 1時間近くかかってしまい ガーン落ち込みカエル素材

暖房ってコタツしか出してないのに それも点かんし

寒かったぁ (ToT)

何時まで続くか分からなかったから 極力動かないようにしてたよ^^



ぐりこは朝から見かけないと思ったら 

プチ家出してたし(笑)

ダーリンが仕事休みだったから ず~と2階に居るんだとばっかり

それにしても ぐりこの気配がないなぁ ( ̄ー ̄?)

と 思ったら 朝早くダーリンがばーばの所に連れてってたのよぉ

ばーばも 何思って連れて来たんやろぉ~って不思議がってたし(笑)


思うに

ダーリンぐりこ居たらゆっくり寝れないから 

厄介払いしたんじゃないのぉ~ <( ̄口 ̄||)>


ダーリン曰く 

散歩の帰り実家行ったら そらがぐりこに気付いて窓から見てたので

ぐりこも行きたそうにしてたから そのまま置いて来たって

ほんとかいなぁ~

ってな 1日でした^^



あひる素材 アヒル素材 あひる素材 アヒル素材あひる素材 アヒル素材 あひる素材 アヒル素材あひる素材 アヒル素材 あひる素材 アヒル素材あひる素材 アヒル素材 あひる素材 アヒル素材あひる素材 アヒル素材 あひる素材 アヒル素材あひる素材 アヒル素材 あひる素材 アヒル素材




今日は朝寝坊なぐりこです

PIC00032


ダーリンに起された (*≧m≦*)ププッ 


PIC00033 


またまた 田んぼに散歩 

PIC00035




PIC00036

昨日散歩行ってないから その反動か

狂ったように走り回っております



PIC00037

 

PIC00034 


散々走り回ってたので ひとまず撤収ーっ 

PIC00014

呼び戻すと・・・

 

PIC00013

顔から突っ込んだんだぁ~

どうするの コレ 

 

PIC00015

無茶言わないで下さいね
こんな犬 室内犬に出来ませんプンプンカエル素材


取り合えず お外でチャチャっと水洗いして干してます 

PIC00025

 

PIC00026



PIC00027 

しつこく ガラス叩いてます

最初は軽く・・・

だんだん 激しくなって

ドンっ ドンっ って

ヒエェェェ~~ ガラス割れるぅ~

 こんな年末どこも開いてないんだから 止めてよねぇ~

ダンボール貼って年越しはイヤだ



シャンプーして綺麗になりました

PIC00024

はぁ~ 疲れたぁ  (〃´o`)=3 フゥ

PIC00031 

って こんな姿みたら

幸せだなぁ~って^^




 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


メグ&にゃんこ達 
2006 2007 2008 2009
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ5ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
ぐりこちゃんを実家に預けて、ダーリンさんはメグやんさんと静かに過ごしたかったのかな~♡
ぐりこちゃん、大爆走ですね!そうなの、1日でも走らない日があると、それがたまって次回に回すって感じでしょ~?若いからエネルギー有り余ってるよね~。
それにしても、窓のチョイチョイ、かわいい顔してぇ~~~。
ぐりこちゃん、ホント、かわいいね!!いい子とめぐり会えて幸せだね~♡
2010/12/30 - Thu - 00:02     Edit
わ~こんな時期に停電じゃ~かなり寒かっただろうね~
電気に頼ってる生活は確かに危機だわ!!

田んぼのランは楽しそうだけど汚れも半端じゃないね~爆
ケリーも田んぼで遊んだ後はスゴかったよ~^-^;
年末だからガラス割られちゃ業者も呼べないもんね~
ぐりこちゃん、シャンプーしてもらって、気持ちよさそうに
ねんねだね~♪
2010/12/30 - Thu - 18:02     Edit
この寒いときに停電ですか?
風邪引いてませんか?
田んぼの中のお散歩何時見ても凄いですね~
でもとっても楽しそう~^^
何時もコメントありがとうございます
来年もよろしくお願いします。
2010/12/30 - Thu - 20:27     Edit
ぐりこちゃん、お洋服汚して怒られてる~。
まるで、幼稚園児みたいですね。

思いっきり遊んで、泥だらけ、お風呂に入って寝る。
ん~、可愛くて仕方ありませんね。

2010/12/30 - Thu - 20:50     Edit
ぐりこちゃん!
可愛いく成長していますね~
どろんこのお顔には参りました・・やったな~ヾ(≧∇≦)〃
元気な証拠。
元気印のぐりこちゃん、楽しみにしてます♪

来年もよろしくお願いします
2010/12/31 - Fri - 01:37     Edit
Re: タイトルなし
デキバディママさんへ

全然!! o(*≧д≦)o″))
ダーリン2階で寝てましたよぉ
ぐりこ何処行ったんって聞いたら
お前に愛想付かせて家出したって言うし(笑)

もう体力有り余ってるんでしょうね
そらと遊んでも 一寝入りしたらもう復活ですからねぇ
段々 付いていけなくなりそうです^^
2010/12/31 - Fri - 03:48     Edit
Re: タイトルなし
ティアラ家ママさんへ

そうなんですよね~
うちオール電化だからお風呂も入れなくなるし
ご飯は・・・カセットコンロでカップ麺って状態になりますねぇ
あ~ ヤダヤダヽ(●`3´●)ノ

夏なら土が乾燥してるからこれほど汚れないいでしょうが
この時期は 毎日泥だらけで(T.T)
って夏は田植えしてるから 
田んぼランは立ち入り禁止になりますねぇ
今だけなので 好きなだけ走らせておきます^^
2010/12/31 - Fri - 03:57     Edit
Re: タイトルなし
らっちゃんママさんへ

風邪は大丈夫でした~
停電になった時 布団敷こうかなってマジ思いましたよぉ(笑)
コタツもそろそろ冷たくなったきた時に電気付いて
ほんと良かったです^^

もう好きしてって 諦めてます^^
ぐりこが楽しければいいです

こちらこそありがとうございます
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

良いお年を~(⌒^⌒)
2010/12/31 - Fri - 04:08     Edit
Re: タイトルなし
ゴン太0135さんへ

(≧∇≦)/ = ハハハ…毛皮のコート
もう洗濯しすぎて ツヤがなくなりそうです(笑)

シャンプーはイヤそうですが 仕方ありませんよね~
自分がコレでもかって位汚してるんだもんね
でも余程疲れるのか よく寝てくれます^^
2010/12/31 - Fri - 04:18     Edit
Re: タイトルなし
モモ・ヴィヴィのママさんへ

野生児に成長してます( ̄m ̄*)ぷぷぷ
田舎の特権かなぁ~ だから社交性がないので
他のわんこと馴染めないのよねぇ
困ったもんねすね

顔汚いでしょぉ~
飲んでるのかな? 田んぼの水・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ゲーッ

こちらこそ来年も宜しくお願いします
2010/12/31 - Fri - 04:29     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム