12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
お散歩行きましょ♪
2010/12/06 - Mon - 23:15
以前ガソリンスタンドの洗車券買って そのまま放置してたら

有効期限が今年いっぱいだって・・・

まだ2枚あるのに・・・

って事で早く使わなきゃ 勿体無い

ついでにオイルも代えときましょっ

今年の2月からで走行距離2000キロしか走ってなかったよ

どんだけ出不精なんっ

ぐりこも連れてって 待ってる間 周りをお散歩したら
スタンドの隣のお家に親子と思ういぬ素材グレートピレニーズが 4匹も

凄ーいっ

まだ顔が幼いから 子供なんだろうけど デカイなぁ~

ふわふわでメッチャ可愛い♪

ぐりこは吠えられて タジタジでしたけどね(笑)

 





で帰って駐車場に付いても また寝そべって車素材から下りようとしない・・・

仕方ないので 実家にそら兄に会いに行く事に
 

PIC00012

ぐりこはほんと小さいネコ素材ウランが好きやなぁ~

実家に行くと そら兄にチョッカイ出すより ウランの所に行く方が多いです 

 
PIC00006

懐かしい帽子が出てきたので ぐりこに^^

買ったはいいが メグには小さくて 殆ど被った事無かったもんね~ 

 
PIC00009

ぐりこ帽子気に入った?

まだメグのが何個か有る筈だから 探しておくね^^








折角だから そら兄も連れて近所の河川公園にお散歩
 
PIC00001 

そら兄が何か見つけたようです

すぐ ぐりこは真似して クンクンしてます 

 
PIC00002

ぐりこその手は何なん?

まさか触る気じゃないやろうね 止めてよねぇ~ 


PIC00003 


誰も居なかったので

ぐりこ放牧
 
PIC00004

4ヶ月児とはいえ侮れんね 走ると早いです

ダーリンマジ走りしてました

お見せ出来ないのが残念ですが ダーリンの必死な顔ったら  (*≧m≦*)ププッ


PIC00005

もう キツイってリード付けられてました(笑)

体力のないオヤジです

これからもっとパワフルになるのに 大丈夫か?

って私にも言える事ですが(笑)



 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

メグ&にゃんこ達 
2006 2007 2008 2009
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
ぐりこちゃん、めぐちゃんのお帽子
似合っていますね
可愛い~
そして、ワンコ用の帽子が
ある事も知らなかった私ですヾ(≧∇≦)〃

ちゃんと、嫌がらずにお利口で被って
いられるのですね♪
2010/12/08 - Wed - 00:51     Edit
Re: タイトルなし
モモ・ヴィヴィのママさんへ

似合ってますかぁ~
ありがとうございます^^
もう随分前に買ったので 古びてますが (^_^;)
ももちゃん帽子似合うんじゃないですかぁ
ヴィヴィちゃんは落ち着いてからじゃないと
洋服と同じ目になったら大変ですもんねぇ~^^
ぐりこもダメですよっ 帽子嫌がって暴れます( ̄x ̄;)
2010/12/08 - Wed - 02:30     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム