12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ドッグショーに行ってきました
2010/11/21 - Sun - 23:47
インターナショナルドッグッショーに行ってきました

いっぱい犬素材わんこ見て癒されさましたぁ

って 殆どゴル見てましたが^^


あら~この子メグに似てる

PIC00003 

男の子でしたが^^


って見てたら ブリーダーの方とお話出来て 名刺見たら

あら~ ぐりこのお父さん方の血統ではないですか~

本拠地だから 出陳されるだろうなぁ~とは思いましたが

何処にどのブリーダーさんが居るか分からなかったけど

偶然お話した方がそうだったとは・・・


そう思うと この子 ぐりこが大きくなった感じかなぁ~とか^^

PIC00002 


もしかしたら この子達と遠い親戚さんになるのかしら~?

とか思いながら 見てました

新しいスケッチブック_11 


お店を見て回っていたら

男の子と休憩中のニューファンちゃん 

真っ白くて綺麗だったので 写真撮らせて頂きましたぁ~^^

めっちゃカメラ目線 ありがとう~

PIC00014 

ゴルちゃんも^^
 
PIC00016 


新しいスケッチブック_12 


ここからはショーの様子です

沢山写真撮ったので さら~とね^^

新しいスケッチブック_5 


新しいスケッチブック_6 


新しいスケッチブック_7 


新しいスケッチブック_8 


走ってる動画です

 


新しいスケッチブック_9 


メスのチャンピオンの動画です 確か・・・





今回は サンプルのプレゼントがあんまり無かったです( ̄x ̄;)

世知辛い世の中でしゅね 

新しいスケッチブック_10 


以前こうゆうイベントで買って これは良かったって品物

防水シーツ 

メグが寝たきりになった時重宝したの 

2枚しかなかったから洗濯が大変だったので 今回は5枚購入

ぐりこはまだまだ先の事だけど トイレ関係にも使えるかなってね


ジャーキーもリード安かった~

可愛いのがゲット出来ました

 
PIC00059 

ぐりこ ビシッと決まってるね~^^

今度これでお散歩行こうね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 



メグ&にゃんこ達 
2006 2007 2008 2009
関連記事
CATEGORY : 動画  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit
ショーに行かれたんですね♬
ホントだったらバディも出ているはずだったんだけど(笑)。
兄弟姉妹も出ていたと思いま~す☆
でも、バディは海の男に育ててます(爆)。

ショーで楽しいのは、お買い物♬
ぐりこちゃん、かわいいのあってよかったね♡
お散歩、楽しみだね~♬
2010/11/22 - Mon - 08:34     Edit
北九州まで行って来たんですね~^0^
ぐりこちゃんの血統のブリーダーさんともお話しできて良かったね^^
あれだけたくさんいる中で出会えるなんて、縁があるんだわ!

ほんと、ゴルゴル尽くしだね~~^^
お買い得品もゲットできてドッグショーをシッカリ楽しんできたのね~♪
ぐりこちゃんの胴輪、すっごく可愛い~~☆
2010/11/22 - Mon - 14:54     Edit
こんにちは。
ご無沙汰してしまいました。

ドッグショーには行ったことないのですが、
いろんなわんこさんに会えて楽しそう。
最初の写真はぐりこちゃんの父方の血統なんですか?
って事はむさしと海里とも親戚さんかしら?
偶然、親戚さんとお会い出来ると嬉しいですよね。
ショーってこんな感じなんですね。
動画を見させていただいて勉強になりました。
ぐりこちゃんのピンクのハーネスとってもお似合いで可愛いです~。
こういうグッズをゲットするのも楽しみの一つですね。
ぽち。
2010/11/22 - Mon - 18:33     Edit
ドックショーにお出かけでしたか~
ぐりこちゃんの親戚さんのブリーダーさんとお会いできたんですね。
ぐりこちゃん、可愛いですねお散歩もウキウキになるかな^^
2010/11/22 - Mon - 19:29     Edit
ドックショーですか、一度行ってみたいなぁ。

素敵なお買い物でしたね。
お散歩楽しみですね~。

**。

2010/11/22 - Mon - 20:56     Edit
Re: タイトルなし
デキバディママさんへ

え~そうなの 
だから小さい頃から立派なバディ君だったんですね
今回のショーどの子だろう?
応援したくなりますよね
クルーザーが良く似合う海の男っぷりもカッコいいですよ^^

安いっ
首輪も買っとくんだったと後悔~><
見てるだけでも面白いですもんね
2010/11/23 - Tue - 03:19     Edit
Re: タイトルなし
ティアラ家ママさんへ

ケリーちゃんの勇姿見たかったけど 
九州は遠いよね~ 残念><
ほんと偶然話しかけられて びっくりです
まさかお話できるとは思ってなくて 
どの子か名前聞かれたんですが
名前が出てこなかったし(^_^;)
またショーがあれば会えるかなっ^^

可愛いリード安くゲットできましたぁ~q(^-^q) ♪
一応女の子らしいのを^^
2010/11/23 - Tue - 03:29     Edit
Re: タイトルなし
むーちゃんママさんへ

今晩は~^^
むーちゃん かいちゃんともぐりことお父さん同じですもんね~
祖父 曾祖母の犬舎のゴルちゃん達です
私が祖父の名前覚えて無かったので 色々教えて貰ったのですが
どの子が親戚さんか分かりませんでした~(ToT)

可愛いでしょ^^
お散歩してて 首輪だと足に絡まってしまうので
ハーネス買ってみました
そらとお揃いなんですよ^^
2010/11/23 - Tue - 03:45     Edit
Re: タイトルなし
らっちゃんママさんへ

こちらは田舎なので それほど多くショーないんですよ
近場で有るとちょくちょく見に行きたいのですが
年1くらいしか行けません
ショーに出る子ほんと綺麗で見応え有りますよね^^
お買い物も楽しいです♪
2010/11/23 - Tue - 03:52     Edit
Re: タイトルなし
ゴン太0135さんへ

ゴン太さん地方では都会だから
ショー結構してるでしょうから 一度見に行っては^^
お店も沢山出展されてるので お買い物がてらでもお得ですよぉ
このハーネスメチャクチャ安かったです(^∇^)
ジャーキーも変り種が大袋でお安かったので
まとめ買いしました^^
また おやつ食べさせてって 先生に叱られるかしらぁ~(笑)

2010/11/23 - Tue - 03:59     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム