12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
雨ん中の雪遊び
2017/02/05 - Sun - 23:23

5日の日曜日 思いっきり雨予報の中

行けばどうにかなる・・・な感じで 陸陽家と広島に雪遊び

20170207025728661.jpg
 

途中のSAのランで ちょこっとな雪に大喜びなワンコ


戸河内でリュウ家と合流して ステーキハウスNorthさんへ

20170207025548695.jpg 

ステーキとピザ美味しかった

のっ 後は サービスのわんこステーキが頂けるんですよっ

それも 1ワンに1個 沢山あったけど もう食べて残り少ないお肉を見つめるぐりこ・・・(笑)

リュウ君はお上品に食べてました^^



お腹一杯になったら 念願の雪遊びです

小雨が降ってましたが 気にせず遊ぶワンコ達

P1110272.jpg 

一番若い 元気な陽くん 



P1110278.jpg 

ちょこっと叱られ中のリュウ君(笑)



P1110274.jpg 

まだ遊びたくて SAで車に乗らないってダダケネしたぐりこ

やっと雪遊び 嬉しいね^^



P1110268.jpg 

いつもまともな写真のないメルモ(笑)



P1110269.jpg 



リュウ君 

リュウ君嬉しくて ゴロスリ三昧





メルモ いつもぐりこがゴロスリしてたら

すぐ傍でゴロスリ。。。リュウ君にもやってました(^_^;)メッチャ蹴ってるやん リュウ君ゴメンね



P1110285.jpg 

陽くんとぐりこ

陽くん 何故かあんまし遊んでもくれないぐりこの事が気に入ってるようでぇ~

傍に寄って行きます



P1110275.jpg 



P1110276.jpg 



P1110277.jpg 

精神年齢が同じメルモとは 仲良く追いかけっこしてました







P1110273.jpg 



P1110279.jpg 

リュウくんお母さんの手袋取って放しません



P1110280.jpg 

すぐ傍に盗賊が居るからね。。。放したら最後です



P1110281.jpg 

頑張るリュウ君

メルモもしつこくリュウ君が放すの待ってます



anigif_201702070220255fa.gif 

盗賊が増えたよ・・・

この後手袋は無残な状態になったとさ(笑)



そろそろ帰ろうと車に向ったら 大雨が降ってきました

いいところで切り上げましたが コートはベチャベチャ またnorthさんによってティータイム♪


看板犬のニューファンちゃん

20170207025607509.jpg 

お顔がスッキリしてて ちょとフラッとコーテットレトリバーに似てる~



20170207025524978.jpg 

さすが看板犬 大人しい

陸陽パパさんがハグしたら じっと見つめてなんとも愛らしいね(*^-^*)

体もあったまったし^^ 家路に向います


陽くん リュウ君楽しかったね

いつも遊んでくれてありがとう^^

陸陽パパさん nojiさん道中メルモが煩くてご迷惑お掛けしました 有難うございます




大型犬専門 犬服メグ家


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日何してた?2007 2008 2009 2010 2011 2012  2013 2014 2015 2016
       
 
関連記事
CATEGORY : お友達ワン&遊び  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム