12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ランラン♪
2016/11/21 - Mon - 23:17

20日のディキャン 

わんこ達と川遊びしてから 少しお茶して~

今回は 珍しくぐりこの車乗る~ のダダコネが無かった

沢山お肉貰えたからルンルン♪ ノーリードにしててもテーブルから離れず・・・

リュウ君がテーブルの下に入って来たら軽く威嚇

リュウ君 別に食べ物欲しくて来たわけじゃないのに怒られて

「ゴメンなさ~い」って後ずさってました((((;゚Д゚)))))))

ぐりこ メルモだけじゃなく リュウ君にまで教育しようとしてました(^_^;)

これだから女ボスって呼ばれるのよね~ 


そろそろ片づけしましょ♪

テーブルも片づけられて ぐりこ何処行ったかな?って時

悲鳴が。。。(^_^;)

ぐりちゃん 残ってたお肉を盗み食いしてました(笑)

それも丁度灰が有るところに落ちて 汚いのに食べたようです(^_^;)

跡形もなくなって 安心してたら 今度はBBQの網を美味しそうに(^ω^)ペロペロ

どんだけ卑しいんだっ!!


帰りにランで遊んで帰りました

20161122033238991.jpg

ぐりこ たらふくお肉食べてゴキゲンだったようで

いつもならダラダラなのに よく走ってました



20161122033340203.jpg

まるで「ハーメルンの笛吹き男」のように

ワンコがゾロゾロ付いて行きます



20161122033417689.jpg

陽くん 待ちきれません



20161122033446049.jpg

メルモが押しのけて 陽くん飛ばされる。。。(笑)



20161122033509588.jpg

ゆずちゃん 垂直にジャンプ

高いですね~



20161122033627708.jpg

陽くんも頑張る

ワンコもオヤツは別腹のようですね^^



20161122033752200.jpg

リュウ君は 陽くんと遊びたくて誘ってます


いい感じになりかけた時・・・

20161122033828261.jpg

目の前でゴロスリする奴が・・・



20161122033928856.jpg

メルモです・・・

空気読めない子で ゴメンね~(^_^;)



20161122034050828.jpg

おっ ドットちゃんもレトリーブに参加ですか~?

って もう暗くて スマホじゃブレブレ写真になっちゃいます



20161122034129516.jpg

陽くんがボール取りに来ました

リュウ君取られまいと隠してますが 陽くん来てくれて内心嬉しいんよね^^



20161122034205567.jpg

ドットちゃんはゆずちゃんが好き~♪

そら兄もゆすちゃん好きなんよね 

どうやら ゆずちゃん牛柄の子に好かれるようですね(笑)


今回はお泊りじゃないから 時間が足りないよ~

気づいたらもう暗くなってました

マズい マズい これから3時間運転して帰んなきゃ・・・



リュウ君 さくらちゃん ゆずちゃん 陽くん ドットちゃん

遊んでくれてアリガトウ♪ また遊んで下さいね^^




 
大型犬専門 犬服メグ家


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  

2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012  2013 2014 2015メグ&にゃんこ達

頂いた可愛いお写真 - Kizoa 動画 編集

関連記事
CATEGORY : お友達ワン&遊び  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム