12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
リンゴ村 おっきなラン
2016/10/24 - Mon - 23:18

10月23日 りんご村でお昼ごはんの後は

大きなランで遊びました

20161027034619166.jpg

まずは喉を潤して~







大きなランは 栗の木が有るので足の裏が痛いよね~

20161027034658699.jpg




20161027034731321.jpg

そら兄 今度はさくらちゃん好き好き始めちゃった~(^_^;)



20161027034813621.jpg

そら兄しつこくって さくらちゃん目が笑ってないよ~

もう いい加減にしようね~



    

動画では分かりにくいけど

メルモ ドロドロです・・・(^_^;)

ここに来る前 メルモだけ川に入って その後穴掘り。。。

とっても薄汚れたゴルです



20161027034844883.jpg

クレアちゃんが遊びに来てくれました

みんなにご挨拶 とってもフレンドリーな新人さん^^



20161027034916701.jpg

リュウ君の後ろにクレアちゃん スッポリ隠れちゃった(笑)



20161027034945755.jpg

メルモ 濡れたのとヨダレで胸毛がきちゃない

みんなから 「来ないで~」って・・・逃げられちゃいます(。>ω<。)ノププッ



20161027035017960.jpg

なんでも興味津々なクレアちゃん


そら兄と遊びたい~ サイズが同じだからかなっ?

20161027040358065.jpg

クレアちゃんの遊んでポーズ

 でも そら兄は姉ちゃんがお店に入ったのが気になるようで

遊んでくれません。。。残念



珍しく集合写真が撮れました

20161027052804854.jpg

左からメルモ さくらちゃん ゆずちゃん リュウ君 ぐりこ そら クレアちゃん ムクちゃん

また遊びましょうね(*^-^*)




20161027040525124.jpg

帰りの車では メルモちょっと大人しかった

お顔ちょこん。。。可愛い



20161027040553612.jpg

やっぱ もぎたてのリンゴは美味しいね

ぐりこも 味が分かるんかなっ スーパーのリンゴは食いつきあんまし良くないけど

身を乗り出して 欲しいっておねだり(*^_^*)

美味しく頂きました~





大型犬専門 犬服メグ家


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村          
2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012  2013 2014 2015メグ&にゃんこ達

頂いた可愛いお写真 - Kizoa 動画 編集


関連記事
CATEGORY : お友達ワン&遊び  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
メグやん8707さん

こんばんは♪
わ~~~っ♪
ゴル勢ぞろいですねぇ!楽しそう!!

メルモちゃん、大満足のお顔ですね(^^)
とっても楽しかったのね~♪

ところで、リュウ君、カールくんとお里が同じということは、グンマフクシマのゴルちゃんですか??
我が家のハラスもグンマフクシマで、カールくんと親戚さんなんです♪

今朝ほどは、私の記事のほうにもコメントを頂き、ありがとうございました!
システムがおかしいのか、メグやんさんのコメントを承認しても、ブログのほうに反映されず「承認待ち」の画面になってしまいます・・・。大変申し訳ございません・・・
なので、こちらのほうに再度ご連絡させて頂いた次第です!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
2016/10/28 - Fri - 19:27     Edit
Re: タイトルなし
Max&Harrasママさんへ

お返事遅くなりすみません
スマホからだと書き込み出来なかったので~(^_^;)
メルモは人一倍汚れてたので ほんと遊んだ~って感じです(笑)

ハラス君カール君の親戚さんですか
リュウ君確かおじいちゃんが同じでストーム君だったと思います
ハラス君とも親戚さんになるかな~?
親戚さんだといいですね~^^

ワザワザご報告有難うございます(*^-^*)
ぐりメルの日記にと書いてるブログですが 今後とも宜しくお願いします^^
2016/10/31 - Mon - 22:03     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム