12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
しもせりんご村行ってきたよ
2016/10/23 - Sun - 23:20

10月23日 今年もりんご村に行って来ました

20161027031534896.jpg


ご一緒したお友達は さくらちゃん



20161027031558172.jpg

ゆずちゃん

そら兄 去年もゆずちゃんにべったりだったよね


 
20161027031640657.jpg

広島からはるばる来てくれた リュウ君



20161027031728115.jpg

予定がキャンセルになって 急遽参加のムクちゃん

久しぶりに会えました~^^



20161027031821652.jpg

家のお嬢のぐりことメルモ



20161027031854015.jpg

メルモが 唯一綺麗な頃の写真(笑)



20161027031941491.jpg

そら兄も 1年ぶりにみんなに会えて喜んでます~^^



20161027032013487.jpg

りんご村の看板犬のカール君もランに来てくれました



20161027032037049.jpg

カール君の娘のロロちゃん


前日から お天気があんまし良くなくて

当日は曇りでしたが 少し雨が降ってきました

20161027033310855.jpg

一瞬で止んだ~♪

晴れ女が勝ったようです(笑)



20161027033335193.jpg




20161027033356418.jpg

メルちゃん ロロちゃんにご挨拶


そして カール君ともちゃんとご挨拶出来ましたね~^^

20161027033420896.jpg

でもね

ぐりちゃん カール君とは大丈夫なんだけど

ロロちゃんとは相性が悪いようで お互いがギャン吠え

去年も同じ光景だったなぁ~(^_^;)



20161027033442738.jpg



犬舎が同じで親戚さん同士の リュウ君とカール君

20161027033509484.jpg

未去勢の男の子同士なので ビミョウ~なんですよね


りんご村ニューフェイスのクレアちゃん

20161027033903369.jpg

あどけなくて可愛い

マイペースなクレアちゃん

ぐりちゃん クレアちゃんとは初対面だけど OK~♪

ロロちゃんと何処が違うんだ?よ~分からん・・・



お昼はピザとパスタです

20161027033935886.jpg

食べかけですが リンゴのピザ美味しい

午後からは大きなランで遊びます~ 続く。。。

 
大型犬専門 犬服メグ家


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村           
2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012  2013  2014 2015メグ&にゃんこ達

頂いた可愛いお写真 - Kizoa 動画 編集

関連記事
CATEGORY : お友達ワン&遊び  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
はじめまして。
おはようございます。
マクハラ母と申します。

タイトルに引かれてお邪魔させていただきました♪
実は、私どもも昨年の9月末、しもせさんの「りんごの宿」にお泊りにいって来ました。
TVの動物番組で知ったカールくん、ポムちゃんに会いに(^^)

今年、突然ポムちゃんがお星さまになってしまい、大変なショックを受けておりました。
カールくん、ロロちゃんは元気そうで何よりです。

りんごのピザ、最高ですよね♪

ゴルがいっぱいで楽しそう(^^)
続きも楽しみにいたしております!
2016/10/27 - Thu - 06:00     Edit
Re: はじめまして。
Max&Harrasママさんへ

ご訪問&コメント有難うございます
ポムちゃんに会いに はるばる山口までお越しくださったんですね^^
県内なのでお泊りはしたことはないのですが 毎年リンゴの時期はオフ会してます
そのポムちゃんが亡くなるなんてほんと悲しいですね
ぐりこと年が変わらいので 他人事とは思えません
新たにクレアちゃんが加わって ロロちゃんと看板娘修行頑張ってましたよ~^^

りんごのピザ 今回は忙しったのでハーフ&ハーフが食べれなかったのがちょっと残念でした
2016/10/28 - Fri - 03:41     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/08 ←  → 2017/10
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム