12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
雪遊び2&新作UP
2016/02/08 - Mon - 23:24

今日はいいお天気でしたが メッチャ風が強い~堤防散歩は寒かった {{(T_T;)}}

若干 筋肉痛かなっ・・・なメグやんです(笑)


本日わんこ服新作UPしました

今回は厚手生地&春待ちワンピ数点です 覗いて見て下さいね~^^
大型犬専門 犬服メグ家



昨日の続きの雪遊び~^^

お昼ごはんを食べて さぁ~本格的に遊ぶよ~

ゆずちゃん

ゆずちゃん ゴッキゲ~ン



メルモ 

メルちゃん相変わらずゴロスリ

それじゃなくても雪玉付きやすいのに・・・頭のテッペンに雪の塊が出来てたわ・・・



リュウ君

リュウ君も到着してルンルンやね~


って 陸くんが側に着て ちょっと緊張?

リュウ君 陸くん



またまた いいコンビのジュジュ君 陽くん

ゴルゴル



相撲か・・・

ゴルゴル




ムクちゃん

ムクちゃんも呆れてるよ~



ジュジュ君

新雪だから モジモジ君着てても

お手手に雪玉付いちゃうね~ ムクちゃん自分で雪玉とってお手入れ



ずんずん山を登って行くと 広いスペースにたどり着きました

ディキャンプ場かな?

ゴルゴル

ワラワラワラ~ さくらちゃんパパさんにベッタリ~



ゴルゴル

ゾロゾロ・・・ ボールを持ってる陽くんにみんな付いて行ってるよ~





みんな好き勝手遊んでるね^^



ジュジュ君 メルモ

ジュジュ君だけ3ラウンドしたけど まだまだ元気いっぱいやったね

若いね~ 最年少の陽くんは翌日も疲れ知らず・・・

他 4,5,6歳組はよ~く遊んでグダグダだったのにね(*≧m≦*)ププッ



陸くん

帰りの車で 陸くん熟睡^^

ぐりこなんて床に長くなって寝てた~(笑)

楽しかったね^^ 

今季はこれで雪遊び終わりかな~遊んでくれたお友達有難う~ヽ(≧∀≦)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
         
2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013  2014  2015メグ&にゃんこ達


関連記事
CATEGORY : お友達ワン&遊び  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/04 ←  → 2017/06
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム