12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
何でも欲しがるぐりこちゃん
2010/10/26 - Tue - 23:27
お久しぶりの日記です

先日風邪を引いているにも関わらず

花火を見に行った為

アホな事に 風邪酷くなってるじゃん ( ̄▼ ̄|||)

咳なんか 肺炎なんやなかろぉ~か?って咳だし

もう かれこれ15日風邪引きっぱなしなんですが

ほんとに 風邪なんかなぁ~ 

って言いながらも病院行かないメグやんです^^



だっこ散歩は中止してる為
家でゴロゴロのぐりこテレビひよこ素材

大きくなってますよぉ~


ぐりこ 

そら兄とオモチャの取り合い

すでに ぐりこの方が力が強いようですね~


ぐりこ&そら 

そら兄ごと引っ張ってます 


でも そら兄もやられっぱなしでもないようです





そら兄が怒ると怖いので ちょっとの間 ぐりこ反省





今度はまた何やら見つけたようです

ぐりこ

 
ぐりこそら兄が 遊んでると

何でも人の物が欲しくなるようで

略奪します


ぐりこ&そら 



ぐりこ&そら




ぐりこ&そら



ぐりこ
 

ちょっとは 反省してるのかなぁ~?



ひよこ素材 ヒヨコ素材 ひよこ素材  ひよこ素材 ヒヨコ素材 ひよこ素材 ひよこ素材 ひよこ素材 ヒヨコ素材 ひよこ素材  ひよこ素材 ヒヨコ素材 ひよこ素材 ひよこ素材 



蛇の脳ミソのぐりこ

怒られた事なんか すぐに忘れて
 
またそら兄がオモチャで遊んでると オモチャ欲しいって

ダダこねてます





で 最後には また怒られるのです(*≧m≦*)ププッ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 

 

2006 2007 2008 2009 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : 動画  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit
メグやんさんも風邪が治りませんか~。
うちもですよ~~~。
娘も私もぉぉぉ~~~。
咳、ひどそうですね。
熱はどうですか~?熱が高温でなければ栄養と休養が一番ですよ~。
お大事になさってくださいね☆

ぐりこちゃんとそーちゃんの関係おもしろい!!
そーちゃん、見せびらかして遊んで
「ほれ、どや、ど~や、見てみぃ~、ど~や!」
みたいなところ、爆笑!!
ぐりこちゃんが吠えて「くれ~!!」って言っても
「どや?欲しいか~?」みたいな!!
ぐりこちゃん、我慢強い子になるんだろうか~?
2010/10/27 - Wed - 16:45     Edit
あらら~風邪引いちゃったんですか~
咳はつらいもんね。早く治るといいですね~

ぐりこちゃん、そぉ~ちゃんに叱られちゃったんだね~笑
そうそ、何でも欲しがるお年頃だもん^^
ちゃっかり横取りして一人占めしたくなっちゃうんだもんね~
すぐ忘れてまた叱られるところが、やっぱりお子ちゃまだわ~笑
メグやんさん、毎日が何をやらかしてくれるのかと楽しみなのでは?^0^
2010/10/27 - Wed - 16:50     Edit
風邪酷くなっちゃったんですか?
うちの下の子も かれこれ2週間くらいかなぁ。熱がでたり、腰が痛くなったりでホント風邪か??って長いと思っちゃいますよね。
寒くなってきたから 気をつけてくださいね
お大事に!!

ぐりこちゃんは もうそらおにいちゃんより
力が強いんですね?
がんばれ!!そら兄。
2010/10/27 - Wed - 19:50     Edit
風邪大丈夫ですか?
ここのところ急に寒くなってきたので
私も少し風邪気味です。
ライトもなんでも欲しがります。
わがままですからねパピーは^^;
2010/10/27 - Wed - 20:15     Edit
半月も風邪ひきさんですか~。
急に寒くなりましたし、回復しないようでしたら一度病院行かれたほうがいいですよ☆風邪長引いて喘息みたいになっちゃう人もいるみたいですから…。
そらちゃんとぐりこちゃん、体格差がますます開いてきたような…(笑)
でもやっぱりまだまだぐりこちゃんはそら兄ちゃんに頭があがらないんですね☆
2010/10/27 - Wed - 20:34     Edit
ぐりこちゃん、どんなに体が大きくなっても、
そら兄ちゃんには頭が上がらないと思います。

ショコラが、ゴン太に頭が上がらないのと一緒です。

見ていて、楽しいですよね~。

*。
2010/10/27 - Wed - 20:58     Edit
何でも興味津々のぐりこちゃん♪

葉っぱも食べる?
まだまだ、気をつけてみていないと
何するか分からないですね~

また、寒くなりましたね
お大事にしてください
2010/10/28 - Thu - 00:37     Edit
うぷぷ(^^)ぐりこちゃんの動画再生してたら、ぐりこちゃんの鳴き声にお~じろが反応してましたよ。思わず笑っちゃいました。

ぐりこちゃん、おおきくなりましたね~。
でもやっぱりランクはそらちゃんが上なんですね。
2010/10/28 - Thu - 09:37     Edit
お風邪大丈夫ですかぁ??
ビールでアルコール消毒・・・とはいきませんでしたか(^▽^;)

最後のぐりこちゃんの画像。
うちのロックもちょっと仰け反った感じでこちらを見てることあるので、似てるから笑ってしまいましたヽ(=´▽`=)ノ

ぐりこちゃんも一人ぼっちが寂しいんですね~。だからちょっかい出しちゃうのかなぁ(o^-^o)
2010/10/28 - Thu - 15:53     Edit
Re: タイトルなし
デキバディママさんへ

今回の風邪は長引きますね
もう 咳ぐらいでやっとです
長かった・・・^^

そら面白いでしょ
ワザと目の前で楽しそうに遊ぶから ぐりこ欲しがるのよねぇ
で ワンワン吠えると そら切れて「うるさい」って怒るんですよ
面白いですよね^^
2010/11/01 - Mon - 00:39     Edit
Re: タイトルなし
ティアラ家ママさんへ

やっと少しよくなりました^^
ありがとうございます

そらが持ってるものが良く見えるようで
奪うと 他のモノが欲しくなるんですよね
そら遊び上手だから じゃ次はこのオモチャで遊ぶからいいよぉ~って
遊ぶと また・・・
見てて飽きないですよ^^
朝起きて まずチラシのゴミ集めから始まります(*≧m≦*)ププッ
2010/11/01 - Mon - 00:46     Edit
Re: タイトルなし
こも&ちょこ&べべママさんへ

そうなんですか 同じような症状です
段々風邪じゃなくて 違うかもって心配してました
やっぱ風邪なんですね 
娘さんもお大事にね^^

ぐりこ そらの2倍になりました
力は強いですが まだそら兄には適いませんねぇ~(○゚ε゚○)プッ!!
2010/11/01 - Mon - 00:50     Edit
Re: タイトルなし
らっちゃんママさんへ

風邪流行ってますね
ママさんもお大事ねね^^

ライト君と同じですね
何でも自分の物にしたくなるようですが
飽きるのも早いっ ( ̄x ̄;)
困ったもんですよね~
2010/11/01 - Mon - 00:53     Edit
Re: タイトルなし
LRGRさんへ

これこれ3週間風邪引きさんです(笑)
そうなんですよ 喘息みたいな咳してました
でもなんとか治りつつあるようです
またぶり返さないように 気をつけます^^

もう体重2倍になりましたよぉ
でも まだそら兄の方が上ですね
ぐりこ考える事ややる事がまだまだおこちゃまなんですよね^^
2010/11/01 - Mon - 00:57     Edit
Re: タイトルなし
ゴン太0135さんへ

あははっ そうなんです
体の大きさは関係ないですよね
小さくてもそら兄の方が一枚も二枚も上手です
ゴン太さんと一緒ですねっ
って ゴン太さんには誰も敵わないかもぉ~(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2010/11/01 - Mon - 01:01     Edit
Re: タイトルなし
モモ・ヴィヴィのママさんへ

そうなんですよね
もう何するか分からないので目が離せません
葉っぱも好きでムシャムシャしてるので デッキに出しても監視してます

寒いですねぇ
ママさんも風邪引かないようにねっ^^
2010/11/01 - Mon - 01:05     Edit
Re: タイトルなし
sigureinuさんへ

0ちゃんと通じるものがあったんでしょうね
立場が一緒だもんね
0ちゃんも しぐれ君のオモチャくれ~くれ~って言ってるんでしょうね

そらもまだ10ヶ月のパピーなんですけど
ぐりこよりは知恵も付いているので 
まだまだ上のようですね^^
2010/11/01 - Mon - 01:16     Edit
Re: タイトルなし
ちてるさんへ

毎日ビール飲んでたけど ビールくらいじゃ消毒出来なかったようです
もっと強い酒なら治ってたかな(笑)

あ~ このポーズよくします
ロック君もなのね
何か偉そうでムカッってくるけど 結構好きなんですよっ^^
2010/11/01 - Mon - 01:22     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム