12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
とうとう流血(゜ロ゜)
2010/10/23 - Sat - 00:03
ギヤァ~

そら兄のお顔から流血・・・鼻血顔文字素材


どうしたん?

そら 

って 多分犯人は コイツしか居らん 

ぐりこですね (∥ ̄■ ̄∥)


とうとう 血を見る事となったワンプロ

最近激しかったもんね

ぐりこ 見るからにそら兄より大きくなったし

今日なんか11.2キロになってたわよ 因みにそら兄6.2キロやしなぁ

ワンプロ そろそろ限界かもしれんねぇ~

大丈夫なん?


そら 

大人やなぁ~星にお願い顔文字素材

そら兄偉い 偉いっ 

これからもぐりこと遊んでくれるかなぁ~?

まだまだおこちゃまだから 手加減知らないけど

ご指導宜しくねっ^^






あれぇ~ ぐりこ何処座ってるの


ぐりこ


ぐりこ 


もう自分でソファーに上がれる様になったんだねぇ

何か 凄い偉そうな態度・・・

ちょっと ムカつくなぁ~怒る顔文字素材



布団敷く時も邪魔するし・・・

勿論 上げる時もだけど

こんな調子で 遊んでるから ちゃんと敷けないじゃん ヽ(●`3´●)ノ 

 

ご飯食べた後は ぐりこのお休みタイムなので

ダーリンがぐりこの為に私の布団敷いてます^^  

もうほんと アマアマですね~



ぐりこ 


朝までぐっすり寝て下さいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

2006 2007 2008 2009 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : 動画  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit
お兄ちゃんの怪我は大丈夫ですか?

ぐりこちゃんにとっては、遊びたい時期ですもんね。
お兄ちゃんの任務は激務ですねっ。
宇宙ちゃん、頑張れ!!

ぐりこちゃんの脚は、大きいですねぇ。
これから、どんどんぐんぐん大きく成長しますね。楽しみ♪
2010/10/23 - Sat - 00:23     Edit
Re: タイトルなし
ポメの肉球さんへ

ご心配ありがとうございます
マキロンで消毒しましたが 傷口何処?ってな位の怪我なので
すぐに治ります^^

そらもパピにしては大きい方ですが
ぐりこ2回りくらいデカイです
そらも こんな筈じゃなかった・・・って思ってることでしょうね(笑)
寝技なんか ぐりこに乗られたらなかなか起きてこれないで
必死なそら兄 
頑張れ~って応援してます^^
2010/10/23 - Sat - 02:00     Edit
ぐりこちゃん強くなって、
お兄ちゃん負けちゃったのね。
そらちゃん大丈夫ですか?
きっとぐりこちゃんは
遊んでもらいたくってあまがみ
したんだと思うけど、
まだ小さいから加減が解らないのね。

 これからそらちゃんとぐりこちゃんの
バトル激しくなるでしょうね。
 ぐりこちゃんお手柔らかに、
噛んでると遊んでもらえませんよ。
2010/10/23 - Sat - 05:54     Edit
うちのチョコは、スゲーオーバーな態度で
ちょっと痛かったらウギャン!!!!とか(笑)お陰で二人とも小型犬にびびる(^^;)
そのせいで一緒に遊んでも流血とかなかったけどある意味トラウマ(爆)
ぐりちゃんまだ歯が鋭いもんねぇ~
あたり所が悪かったのねぇ。
布団にかぶりついて離さない(´m`)クスクス
これも経験ないなぁ。ぐりちゃん、ピットブルなみの根性ではないの~~(*≧m≦*)ププッ
2010/10/23 - Sat - 09:01     Edit
そ~ちゃん、大丈夫ですか~?
歯が当たったね。ワンプロだからねぇ・・・。
でも、まだまだ当分はグリコちゃんの遊び盛りで
ワンプロは続きそうですね。
デキもバディの相手、大変だったよ~。
パピーは歯が細いから痛いんだよね。
私も甘噛みで右手は傷だらけだった~(汗)。
ぐりこちゃん、まだ手加減しないしね・・・。

パパさん、お布団敷けないですね、ぐりこちゃんが遊んじゃって(笑)。
最後はちゃんときれいいお布団敷けていてホッとしました(爆)。
私もぐりこちゃんになって1日過ごしてみたいわ!
すごく楽しそうだもん♬
2010/10/23 - Sat - 09:05     Edit
あらら~。
ついに流血騒ぎにまでなってしまったのですね(笑)
でも当のそらちゃんは全然平気そうですね~。さすがお兄ちゃん!
でも体重倍近く差がありますからね~。
これからどんどん差が開くから、ますますお兄ちゃん大変かもしれませんね(汗)
でもきっとぐりこちゃんもだんだん限度を覚えてくれるでしょう☆
2010/10/23 - Sat - 16:51     Edit
まあ~
ぐりこちゃん・・そー兄ちゃんの
約2倍の体重になったのね。
成長、順調ですね。。。

しかし一緒にワンプロ・・ちょっと厳しくなってきましたね♪
そーちゃんも~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
2010/10/24 - Sun - 01:41     Edit
アららら、流血ですか?
先日、ディオンがジュニアを流血させました^^;
ぐりこちゃん日に日に大きくなりますね。
ライトはなかなか育ってくれません…。
2010/10/24 - Sun - 22:47     Edit
Re: タイトルなし
LAVEさんへ

多ぐりこが噛み付いたんじゃないかと・・・
少し血が出ていたけどマキロンしたら大丈夫でした
でも流石にこの日は余り遊ばなかったです
次の日も微妙だったし(笑)
そら怒ってたんだね~

私でも噛まれたら痛いから
そら大変でしょうね~
2010/10/26 - Tue - 15:25     Edit
Re: タイトルなし
じ~なさんへ

チョコちゃんと一緒 一緒よ
そらも足触っただけで キャンって大袈裟に
絶対痛くないやろぉ~ってのに
ぐりこも 何もされてないのに 自分が不利になると
ヒュウゥゥ~ンって同情を買う鳴き方してるよ
まっ どっちもどっちって事でしょうけどねぇ

この布団食い付きでわかるでしょ
アゴ鍛えてますもん
そら痛かったでしょうね
2010/10/26 - Tue - 15:30     Edit
Re: タイトルなし
デキバディママさんへ

そら大丈夫です
ありがとうございます
ちょっと歯があたったんでしょうね
バディ君のお鼻に比べれば大した事ないですよっ^^
デキさんも大変だったでしょうね
大きさが一緒なら余り心配しなくてもよさそうだけど
そらもう大きくならないから 今まで通り
手加減なしだったら そらが大怪我しそうで怖いなぁ{{(T_T;)}}

布団毎日の事なんですよっ( ̄□ ̄;)
朝は外にトイレに出してる時に
パパッと上げないと 食い付かれるは
布団から下りないわで なかなか直せないんですよぉ(笑)
2010/10/26 - Tue - 15:38     Edit
Re: タイトルなし
LRGRさんへ

怪我自体はそれほどでもなかったです
けど そら怒ってたんでしょうね
ぐりこが傍にきても遊んであげないで寝てました(笑)
もう いい加減手に負えないと思ってるのかもしれませんねぇ
ほんと もう倍ですから
明らかにそら不利ですもん

ぐりこ限度分かってくれる日が来るのでしょうか?
まだまだ先かも・・・です (~ヘ~;)
2010/10/26 - Tue - 15:43     Edit
Re: タイトルなし
モモ・ヴィヴィのママさんへ

大きくなったでしょぉ
でも写真じゃあんまり分かんないかなぁ~
体重は来た時の3倍近くなってるから 
最近じゃ そらなんかぐりこ覆いかぶさられてますよ (≧∇≦)/

ワンプロあと1ヶ月位は出来るでしょうかね
そろそろ限界でしょうかね~
そら 頑張ってほしいですね^^
2010/10/26 - Tue - 15:48     Edit
Re: タイトルなし
らっちゃんママさんへ

え~ ジュニア君もですか
新入りさんだから ここでビシッとって感じでしょうかね
そらもぐりこにマウントしますが
自分のが上って教えてるんでしょうね
ぐりこは分かってないようですけど (^_^;)
ライト君は体より 精神がぐんぐん成長してるんでしょうね
しっかりしてますもんね~
ぐりこはまだまだおこちゃまです^^
2010/10/26 - Tue - 15:57     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム