メグのゴムパッキン

12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記

Entries

ボール横取り


急に寒くなったメグやん地方

昨日は暖かかったのにね

明日 明後日はもっと寒くなるんだって~

そろそろコタツの準備しようかな~^^



久しぶりにメルモ公園












メルちゃん ボールに気づいたけど

別に興味ない~ってフリしてますが。。。








ぐりこが立った瞬間。。。Σ(゜Д゜|||)





すばしっこいね





お風呂入る前に メルモと遊んでたら 

メルモの石頭でゴッツンされた~(^_^;)

それに タンクトップ姿・・・安心して下さい はいてます!・・・な格好してたから

メルモに飛びつかれて 傷だらけ・・・アホな事するんじゃなかった~(^_^;)



わんこ服のご紹介です~

わんこ服

男の子用にカッコイイ系のザウルスラグラン



わんこ服

ワンポイントも サウルスにしてみました^^


落ち着いた和からし(笑)色のワンピ

わんこ服

このパッチワーク生地 どうしても黄色と合わせてしまう~

発想が乏しいんだろうね

でも この配色が一番しっくりくるんだよね~



わんこ服

犬服なのに ダグは猫って(笑)



こちらで発売中です(送料無料)
大型犬専門 犬服メグ家



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
            
2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014メグ&にゃんこ達
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター

メグ 1997.11.18

そら 2009.12.17

Comments...A

openclose

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

わんこ服

大型犬のわんこ服を販売しています。こちらからどーぞ^^
大型犬専門 犬服メグ家