12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
布団干したらいい具合^^
2010/10/20 - Wed - 23:52

お天気がいいので 布団を干しました

縁台に干したら 

パピヨン
 

結構 座り心地いいじゃん

パピヨン
 

って いいながらまんざらでもないんじゃない


パピヨン 

ほらぁ~

気持ちよくって 眠くなったでしょ 


ぐりこ 

ぐりこ まだ自分で上がる事出来ないから

たまには高いとこで 寛ぐのもいいんじゃないのぉ~


ぐりこ

もしかして 固まってるの?

(≧ε≦o)ぷぷっ!!  ぐりこの弱点見つけたかもぉ~^^


ぐりこ 

そんなに怖かったの?

やっぱ デッキの上が落ち着くのね~


ぐりこ 

そう~ お布団の方が痛くないでしょうに

こっちのがいいのね

ほんとは怖かったくせに~



そうそう おためし隊が当選しました


おためし隊

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


2006 2007 2008 2009 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : プレゼント  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit
ぐりこちゃん、高いところ怖いんだね~。
でも、普通、そうなんだよね?
だからトリミングする時にテーブルを使うんだったね。
まだまだぐりこちゃん、赤ちゃんだもんね~~~。
かわいいな~~~♡デレデレ。
で、また当たったの?
すごい、メグやんさん!!
2010/10/21 - Thu - 00:39     Edit
高いところでびびるぐりちゃんも
デッキで安心お腹見せのぐりちゃんもほんにめんこいのぉ~~(´∀`*)ポッ
めぐやんさん、くじ運?良いなぁ!
2010/10/21 - Thu - 08:35     Edit
こんにちは。。。

ご無沙汰してましたぁ
お布団干せるくらい良い天気なんですかぁ
羨ましい。。。
お布団の上で寛いでる?改め 固まってるぐりこちゃん
ちょっと困り顔が可愛い~
高いところ苦手なのね家のショコラもダメですよ~(笑)

凄い又当たったの~ 
私が、お邪魔した時必ず 当たりましたの記事を見るような?
と言う事は、私にもいよいよくじ運が向いてきてるかしら?
そんな訳ないですね(^^
2010/10/21 - Thu - 14:04     Edit
こんばんは。
そらちゃんはさすがお兄ちゃんですね。
高い所も気持ち良さそう~。
ぐりこちゃんはまだ苦手かな?
うふふ、お顔がすごく怖そう・・・。
当選おめでとうございます~。
くじ運が無い私はすごくうらやましいなぁ。
ぽち。
2010/10/21 - Thu - 17:49     Edit
グりこちゃん、段差が怖いんですか?
ライトは玄関の階段登り降りしてます・・・
まだお外は早いんですけどね~
2階への階段もそろそろ登りそうな勢いで恐ろしいです。
ふかふかお布団は気持ちいいですよね~^^
2010/10/21 - Thu - 19:17     Edit
怖いもの知らずのぐりこちゃん、実は高所恐怖症でしたか~。
そらちゃんは全然動じず気持ち良さそうですね!
お兄ちゃんの威厳を見せつけられましたね(笑)
これでぐりこちゃん、そらちゃんに頭があがらなくなるかも?
2010/10/21 - Thu - 21:59     Edit
Re: タイトルなし
デキバディママさんへ

ソファー位の高さなら自分で上がれるし
飛び降りますが
ここはちょっと高いようです
それに飛び降りられて 骨でも折ったら大変ですもんね
そら兄は身が軽いので どこでもヒョイヒョイなんですけどね~

モニターなんですよっ
アンケート書かなくちゃ^^
2010/10/23 - Sat - 00:15     Edit
Re: タイトルなし
じ~なさんへ

びびり顔・・・なんとも言えない顔でしょ^^
ぐりこ幸薄そうな顔したら天下一品です(≧ε≦o)ぷぷっ
叱られた後 こんな顔するから
これ以上怒れなくなりますよねぇ~

くじ運とゆうか
おためしなんですよぉ
あとアンケート書きます
2010/10/23 - Sat - 00:36     Edit
Re: タイトルなし
ゴン太&ショコラママさんへ

今晩はぁ^^
このとことろずっといいお天気なので
毎日布団干してます
だってぐりこが寝るから犬臭い(私は慣れて臭わないけどね)ですもん
高い所はまだ怖いみたいですね
自分で飛び降りようとしたから
こっちがビビッたですよ <( ̄口 ̄||)>

そうですか~?
あんまりくじ運良くないですよぉ~
一番高いのって 20年以上前の国内旅行ぐらいなもんですよ
そらからは全然ですぅ~ (>。<)
2010/10/23 - Sat - 00:45     Edit
Re: タイトルなし
むーちゃんママさんへ

今晩は~
そら兄身が軽いんですよ ジャンプも高くて
あの細い足折れないか心配です~
ぐりこはまだ高い所ダメみたいです
階段も2段までしか上がれないしね
って 上がる癖付けたくないけど 大きくなったら
2階に勝手に上がるんだろうなぁ( ̄x ̄;)

私もくじ運ないですよぉ
あったら今頃( ̄▼ ̄)ニヤッ ゴルパラダイスしてるかもぉ~^^
2010/10/23 - Sat - 01:02     Edit
Re: タイトルなし
らっちゃんママさんへ

ぐりこまだ怖いみたいです
でも階段は少し大丈夫です 
この前何段か登って落ちたみたいで(^∇^;)
それからは2段くらいしか上らなくなりましたけどね
まだお散歩は行けないけど
庭でだけ自由に遊ばせてるんですよ
で 穴掘りする始末で・・・ 一番して欲しく無い事を( ̄x ̄;)

お布団好きですよね~
敷いたらすぐ乗ってきてゴロゴロしてます^^
2010/10/23 - Sat - 01:11     Edit
Re: タイトルなし
LRGRさんへ

まだまだおこちゃまで怖いようですねぇ
そらは高い所好きですね
よくソファーの上で寝てるし^^
唯一の逃げ場でもありますしね
あっ でも最近ぐりこもソファーに上がれるようになったので
上から目線出来なくなったきました
避難場所が減って 困ってるようです^^
2010/10/23 - Sat - 01:18     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム