12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
シャンプーしたら・・・
2010/10/15 - Fri - 14:11

そら兄とぐりこシャンプーしました

ぐりこはじっとしているので シャンプー楽です

そら兄はびびりんなので お風呂の中で逃げ回ってます


新しいスケッチブック_27
 

ちゃんと拭いてないのに

暴れまわるから 床のコルクマットがべちゃべちゃなんですけど・・・


そら兄ボールで遊んでます

PIC00001_20101015002340.jpg


大きなお口でしゅね

PIC00003_20101015002340.jpg


PIC00004_20101015002340.jpg


PIC00005_20101015002340.jpg 

そら兄は 大人しく遊んでくれます

シャンプーしたので 風邪が酷くなりました

体調悪い時にしなくてもいいのにね・・・

つい 成り行きで・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪


埼玉の友達が ぐりこに会いにきてくれました

PIC00006_20101015002340.jpg 


PIC00008_20101015002339.jpg 

ぐりこ9.6キロになりました

順調に成長してますね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


2006 2007 2008 2009 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ2ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit
ぐりこちゃん、まだ小さいのにシャンプーおとなしくさせてくれるんですかぁ~。おりこうさんですね☆
うちは洗うのはまだいいですけど、乾かす時にドライヤー嫌がって毎回格闘です(汗)おやつ見せびらかしてだましだまし乾かしてます…。
風邪大丈夫ですか?暖かくしてゆっくり養生してくださいね♪
2010/10/15 - Fri - 22:52     Edit
ゴルパピのぐりこちゃん可愛いですね♪
しかもおとなしくシャンプーできるなんて
すごくいい子☆
待てまで出来ちゃって可愛い!!
メグやんさんの
風邪が早く治りますように・・・☆
2010/10/16 - Sat - 00:14     Edit
Re: タイトルなし
LRGRさんへ

ぐりこ水好きなので 嫌がらないです
タオルドライも毎日水に塗れてるので 
拭かれ慣れてる?のか分かりませんが 抵抗しませんが
ドライヤーは経験ないんですよぉ~
これから寒くなった時の為にドライヤー経験させておかないといけませんよねっ

ありがとうございます
昨日は骨が痛かったです(笑)
ゆっくり休みます^^
2010/10/16 - Sat - 01:41     Edit
Re: タイトルなし
シェリーおねぇさんへ

ぐりこどんどん大きくなってますよぉ~^^
そして 悪い事ばっかり覚えてます(汗)
来た当初1週間くらいが天使だったでしょうかねぇ~
今は 悪魔がチラホラ顔出してますよっ(≧∇≦)/ = ハハハ…!
物覚えは速いほうですね 人の顔をうかがう子です

ありがとうございます
昨日より随分良くなりましたぁ
声は男です(爆)
2010/10/16 - Sat - 01:49     Edit
シャンプー大好きぐりこちゃんですね!
バディもそうだったから、今もラクです♬
これは助かるよね!!

コルクマット、水で足跡だらけになるよね~。
うちもそうだよん♬

だんだん体重がずっしりしてきましたね~。
風邪と腰痛、背中の筋肉痛、お大事にしてください☆
いよいよ悪魔の時期が・・・きたのね~~~。
2010/10/16 - Sat - 17:24     Edit
え~、もうそろそろ10キロなんですね・・・。
シャンプーは大人しくさせてくれるんですか?
ライトはどうだろう・・・?
お尻だけドライヤー当てたらばたばたしてました。
家は無理かな?
2010/10/16 - Sat - 22:19     Edit
Re: タイトルなし
デキバディママさんへ

シャンプーは楽そうです
毎日お風呂に乱入して来て ビチャビチャになって遊んでます
一日何回タオルで拭いてることか・・・
床も水飲んでは拭き お風呂で遊んでは拭きの毎日です(笑)

悪魔が着々と顔を覗かせてるようですよぉ~(怖っ)
2010/10/18 - Mon - 12:01     Edit
Re: タイトルなし
らっちゃんママさんへ

最初小さいかなぁ~と思ってましたが
順調に育って 10キロ超えましたぁ
次の目標は 11月の予防接種まで14キロになればOKかなって^^

水好きなので 毎日どこかしら濡れてます( ̄ロ ̄lll)
でもまだドライヤー使った事ないので 
ドライヤーびびるかもです(*≧m≦*)ププッ
2010/10/18 - Mon - 14:34     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム