12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
メグの写真
2010/10/02 - Sat - 23:40

ぐりこ 2ヶ月15日目です

家の子になって17日目^^

先日頼んでいた メグの写真が出来たよん

メグ 
メグ3ヶ月位の時の写真です

ぐりこ まだまだおこちゃまなお顔ですね~(*≧m≦*)ププッ


メグ 



今日は久しぶりに雨が降りました

そら兄 お迎えに来てもらったはいいが 自転車じゃ帰れないので

今日は歩きです

って事で

そら 

やっと着る機会が出来たじゃん

でも そら兄 固まって歩きません (∥ ̄■ ̄∥)

なのでスリングバッグに入れてみました


そら 

一応5キロまでとは書いてあるけど レビューでも6キロのわんこでも肩に負担ないとな

1キロオーバーでも大丈夫なんやん

でも そら兄の場合 キツそう・・・( ̄▼ ̄|||)  



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 
2006 2007 2008 2009 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メグ  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit
そらちゃん、想像よりやっぱり大きいわ(笑)。
ぐりこちゃんとあまり変わらない感じだね~。

メグちゃんの3ヶ月の頃、しっかりしてましたね~。
ぐりこちゃんも1ヶ月後には、もっとお姉さんの顔になるんでしょうか~?
いつまでもパホパホでいてもらいたい気もします(笑)。
ぐりこちゃんが来てまだ17日・・・!?
もうずっと一緒に暮らしているような気がするのは
私だけでしょうか~?

それにしても今日もまたかわいすぎです!!
2010/10/03 - Sun - 07:40     Edit
メグちゃん、3ヶ月でもずいぶん大人びてますね~。・・・って隣にぐりこちゃんが並んでるからかな?
そらちゃんレインコート似合ってますね☆かわいい♪
けど肩から6kgぶら下げてると、肩こりしそうですけど、大丈夫でしたかぁ~!?(笑)
2010/10/03 - Sun - 08:11     Edit
こんにちは~ ^^

メグちゃんの3ヶ月の時の写真可愛い~^^
メグちゃんの写真とぐりこちゃん
良いですね~ ^^

そぉ~ちゃん カッパ着せられて固まっちゃたのね。
ショコラもカッパ苦手ですよ~

でも、そぉ~ちゃん水玉模様のカッパ
似合っていて 可愛いよ~
2010/10/03 - Sun - 19:28     Edit
ご訪問ありがとうございます^^
ぐりこちゃん可愛いですね(´∀`*)
メグちゃんと並んでほほえましいです。
2010/10/03 - Sun - 21:42     Edit
Re: タイトルなし
デキバディママさんへ

そら6.25キロです
ぐりこと変わりませんよぉ 
洋服もキャバリアサイズで丈がちんちくりんなので
結構大きいと思います

メグしっかりしてますか~?
この時は キリッとした顔してたからかなぁ^^
まだ1ヶ月経ってないんですよね
成長が早いから そんな風に思えますよね~

2010/10/03 - Sun - 23:28     Edit
Re: タイトルなし
LRGRさんへ

メグ大人びてる?
あれっ 4ヶ月位だったかな?
お外に繋がれてた頃だから 3ヶ月だったと思うけどなぁ~
メグお外に繋がれるのがイヤで家から出なかったんですよぉ(*≧m≦*)ププッ

そら兄可愛いですか ありがとう~^^
小さい子の洋服は可愛いのが沢山ありますよね
6キロは重い・・・(゚Д゚|||)
もうバッグに入れるの限界かも知れませんねぇ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2010/10/03 - Sun - 23:44     Edit
Re: タイトルなし
ゴン太&ショコラママさんへ

メグの小さい頃の写真は数少ないので 大きく引き伸ばしてみました
ぐりこと並べると まだまだぐりこおこちゃまですね^^

ショコちゃんもダメですか~
そら兄着慣れないからでしょうね
小さい内から慣らしとか無いといけませんね
って そら兄雨の日散歩行くのかなぁ~(笑)
2010/10/03 - Sun - 23:56     Edit
Re: タイトルなし
ゆきんぼさんへ

訪問&コメントありがとうございます^^
ぐりこ可愛いって言ってくださりありがとうございます
良かったらまた遊びに来て下さいねぇ(〃゚∇゚〃)
2010/10/04 - Mon - 00:13     Edit
グリコちゃんはまだまだお子ちゃま顔でおさないけど
3ヶ月のメグちゃんはお姉さん顔なんだね~
パピ―の1ヶ月違はホントに成長の度合いが違うって改めてビックリですね^^

そぉ~ちゃんリングバッグに入りきってないぞ~~!!(爆)
でも6キロは重そうだね~5キロ台のうちのイタでも肩こるのに~~^^;
2010/10/04 - Mon - 10:30     Edit
こんにちは。
メグちゃんが3ヶ月くらいの時って、こういうお顔してたんですね。
ちょっとぐりこちゃんと似ている感じがします。
どちらも可愛いな~。

そらちゃん、このレインコート似合ってますね。
でも、6キロは大変かも。肩が凝りそうですね。

ぐりこちゃんは海里よりも2週間くらいお姉さんなんですね。
やっぱりどことなく似ている感じがします。

ぽち。
2010/10/04 - Mon - 11:25     Edit
Re: タイトルなし
ティアラ家ママさんへ

そうですねぇ~ 1ヶ月もすると倍位に大きくなりますよって
病院で言われました
そうだったっけ~ もう12年も前の事で思えてない~(^∇^;)
そんなに早く成長するから 
メグのパピー時代の写真が余り無いんですよね~
ぐりこ毎日写真撮ってても 微妙に大きくなったなぁ~って思いますもんね

そら兄デカ過ぎでしょぉ~
大体5キロ未満のなんだもんね コレっ
無理があるよねぇ~(≧∇≦)/ = ハハハ
2010/10/05 - Tue - 02:45     Edit
Re: タイトルなし
むーちゃんママさんへ

メグと似てますかぁ~?
ぐりこが3ヶ月になったら また比べて見てもいいですねぇ~

6キロ・・・結構キツイですね
はみ出てるから落ちないか心配やしね(笑)

もうビックリですよぉ~
実は8月の子もちょっと考えたんですよ
でも 早く迎えたかったのでもみじママの子にしました
海里君可愛いですね~^^ 
2010/10/05 - Tue - 02:57     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム