12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
ほっつき歩くメルモ
2015/07/13 - Mon - 23:07

今日は風もあって涼しい~っと思ってたのに

家から一歩出たらやっぱ暑かった (/||| ̄▽)/あうぅ 

昨日より気温高かったらし~



これ花なんかな? 咲いてました

近所も沢山咲いてる こんなに花咲いてるの見た事なかったような・・・


陽が暮れてからメルモ公園に散歩







偵察中のメルモ





姿が見当たらん。。。

おーい 何処行った~?





一応 呼んだら帰ってきた!

あんな遠くまで行ってたんかいっ





あっ ぐりこ邪魔っ!

メルモ ちょっと飛行犬なってたんじゃないの~(・・?





ぐりこに喝入れられたメルモ

フラフラほっつき歩くのはヤメテね~








これで最後のご紹介のわんこ服



ピンク×薄い水色ボーダーにステンシル


グレー×ボーダー



こちらも膨らむステンシルしたら

小さい絵柄と英字は膨らむと文字が潰れちゃう・・・

なので こちら難ありです・・・(^_^;)

こちらもヤフオクに出品中です
     出品中の商品はこちら
良かったら見てね~^^




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
         
2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014メグ&にゃんこ達
関連記事
スポンサーサイト
CATEGORY : わんこ服&着画  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/07 ←  → 2017/09
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム