12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
着画&美人が台無しよ~
2015/06/07 - Sun - 23:05


れあちゃんから着画届きました(*^-^*)

れなちゃん

メッシュのタンクにボーダーなのでとっても涼しげ~^^

サイズもピッタリですね

れあちゃんもおすまし顔でポーズ決めてくれてますねぇ

吸発汗素材なので 濡らしてお散歩行くと涼しいですよ~

でもフードのボーダーは綿だから濡らすとなかなか乾かないので要注意です~^^



もう1枚吸発汗素材のタンク

ラブちゃんからもお写真届きました

ラブちゃん

もうすぐ2歳になるラブちゃん



姉ちゃんは体操着みたい・・・って言ってたけど そう(・・?

ラブちゃん

全然~♪ カッコイイじゃん^^



ラブちゃん

20㎏と小柄なので 少し大きかったようです

丈が長いようですねぇ



れなちゃん ラブちゃん お写真有難うございます



メルモ公園でお散歩

ぐりこ

今日は涼しかった~

でも明日から天気崩れるんだってよ

梅雨だもんね 

まぁ~前みたいにメルモ膀胱炎だからチッチどうしよぉ~って悩まなくてよくなっただけマシだけど・・・

雨降ったら 庭でチッチしてくれるしようになったし

でも やっぱ雨が続くとイヤだなぁ~

この晴れ間 大切にしなきゃね^^



ぐりこ

思いっきり走っときなよ~



ぐりこ

ぐりこ

いっぱいクンクンしたようで お土産付けてました~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
          
2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013  2014メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : わんこ服&着画  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
ありがとうございます
こんばんわ🎵
れあのお写真載せて頂いてありがとうございます❤
ツイ友さんに教えて貰いました✨
あの方とお友達だったなんて( *´艸`)
また、お洋服買わせてください🎵
そして、blogも変わらず楽しみにしています
«٩(*´ ꒳ `*)۶»
2015/06/08 - Mon - 23:25     Edit
Re: ありがとうございます
れあままさんへ

こちらこそ有難うございます~^^
ん(・・? あの方とは・・・・
誰だろう 気になります
はい 頑張って新作作りますねぇ~(*^-^*)
2015/06/10 - Wed - 04:34     Edit
あの方です(笑)
れあちゃんままとはツイ友さんです^^
blogに見たことのあるお顔って思ったられあたん!
すぐにMessageしちゃいました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
私も新作楽しみにしてまーす♡(*ó▿ò*)♡
2015/06/11 - Thu - 10:23     Edit
Re: あの方です(笑)
わんふぁみ♡あゆさんへ

あの方 あゆさんだったんですね^^
写真ですぐれあちゃんって分かったんですね~
凄いですね
それに世の中狭いですよね~ビックリです(@_@;)
新作は夏用のタンクをランダムに作ってます

2015/06/14 - Sun - 02:56     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/05 ←  → 2017/07
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム