12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
アニキに対面
2010/09/16 - Thu - 23:54
今日はそぉ~ちゃんとぐりこを対面させました


ぐりことデッキで日光浴してたら 

そぉ~ちゃんいつものように駆け寄って来て

メグやん見て大喜び そこにぐりこが突進して来たもんだから

ビックリして 吠える逃げるで・・・ ( ̄x ̄;)

やっと落ち着かせて家の中にいててみましたが


ぐりこ


やっぱね~

で ぐりこの事完全無視して お部屋の中をチェックしてました(´。` )=3


PIC00010_20100915233632.jpg 

ぐりこがずっと付いて回るから そぉ~ちゃんプチキレ中

ぐりこ


そら

で マーキングっすかぁ~

そぉ~ちゃん実家に置いて有る時 ココでちっちしなかったくせに

(何処でしてたかって~と 家中何処でもしたからね 今でもちょっと怪しいが・・・)


ぐりこ


ぐりこ

そぉ~ちゃん マーキングして自信が付いたのか

急に仲良くなりました 



(部屋汚いのは無視して下さいねぇ~)

遊んでるのか 逃げてる?のか分かりませんが

追いかけっこしてましたよっ^^


そら

そぉ~ちゃん 何かキリッとしてるね

妹が出来たからかなぁ~?

これからぐりこの事よろしくね 仲良くしてやってね


疲れた2匹は眠りについておりました^^


ぐりこ


そら 


チョコサンドクッキー ぐりこの お・ま・け UFO素材

ヨーグルト大好き♪ 

そら兄が残したから 兄のも食べてあげた

(正確には盗った に近いと思うけどなぁ)

テニスボールで遊ぼうとボール咥えたら

ヨーグルトが げろろろろ~んって出てきたよ

勿体無いから食べようとしたら おばちゃんに怒られちった(>。<)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 
2006 2007 2008 2009 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : ぐりこ1ヶ月 ぐりこ2ヶ月  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit
はじめましてー★ミ

あまりにもゴルちゃん可愛くて
コメントさせて頂きました(*^_^*)

可愛すぎます(^^♪
2010/09/17 - Fri - 09:06     Edit
また会いにきたよ~ゴルパピーのかわいさはもう犯罪級だもん~~グリコちゃん可愛い過ぎ~~~(*´ェ`*)ポッ
よその子とはいえ成長が楽しみで楽しみで私もゴルバカですからぁ~(*≧m≦*)ププッ
ワンのいる生活ってやっぱり良いでしょ!
毎日が大変でもニヤニヤしちゃうでしょ~
めぐやんさんと旦那さんのニコニコ顔が目に浮かぶわ(^▽^)そうそう、フェルトドッグスゴイ!あーた商売できます事よウヒ♪
2010/09/17 - Fri - 09:15     Edit
そ~ちゃんとご対面ですね~♬
そーちゃんも一応、「ここ、ボクんちだから」って意識あるんでしょうね。
仲良くなれてよかった、よかった!!
妹分っていうのもよかったかもね!

それにしても・・・
ケージとトイレだけで『無事』なのね!
うち、バディが来た時、サークルも借りてきて
自由にしなかったのよ~。
始めてのパピーだし、心配し過ぎちゃって(苦笑)。
あっちこっち、おしっこもしたしね~。
グリコちゃん、穏やかで大人しそうな感じ♬

あ~~~~!!
見ると、また、欲しくなる~~~(爆)。
2010/09/17 - Fri - 09:16     Edit
 新いりさんいらっしゃい!
 ゴルパピー可愛い~、本当に可愛いグリコちゃん
 やっぱりゴルは良いわ。
 そぉちゃんと仲くなれて良かったね~
 そぉちゃん面倒見よさそうね

  暫くはおしっこ騒動でにぎわうけど
 こんなに可愛いんだもの皆帳消しね 
 これからの成長が楽しみ!!

 メグさんの嬉しそうなお顔想像しちゃった
 
2010/09/17 - Fri - 11:47     Edit
やっぱり可愛いねえ♪
早速ご対面できて 仲良くできそうでよかったですね。

ところで鳥取から来たって書いてあったけど
倉吉じゃないんですか?
愛の実家で7月に生まれてるから もしかして?
なんて思っちゃいました。

おうちが前みたいに明るくなったでしょ。
ダーリンの鼻の下伸びてるのでしょ、デレェ~って。
もちろん めぐやんのニコニコ顔も浮かんじゃう。
2010/09/17 - Fri - 14:03     Edit
グリコちゃん、かわいくって、
何度も見に来ちゃってるわよ~~~(笑)。
かわいいな~~~~~!!!!
2010/09/17 - Fri - 16:44     Edit
ご対面したんですね~^^
ぐりこちゃん、その可愛さがつみだわ~^^

そぉ~ちゃんも良かったね。
こ~んな可愛い妹ができて。。。

本当、可愛すぎるぅ~~^^
2010/09/17 - Fri - 18:33     Edit
Re: タイトルなし
ぽぽままさんへ

ご訪問&コメント有難うございます
ぐりこ可愛いって言ってくれて有難うです^^
ちょっと前のぽぽちゃん思い出したのでは
このころは コロコロしてほんと可愛いですよね
また 遊びに寄って下さいね^^
2010/09/18 - Sat - 02:57     Edit
Re: タイトルなし
じ~なさんへ

ゴルはすぐに大きくなちゃうもんね
1ヶ月もすれば 全然違うから 
この可愛さは 今だけ 今だけよっ(*≧m≦*)ププッ
いやぁ~ん 頑張って更新せねば(笑)ムリムリ~
そうそう睡眠時間3,4時間でも 楽しいから苦にもならんね~
フェルトドック作りかけが2個・・・作るヒマがないよぉ~(^∇^;)
2010/09/18 - Sat - 03:04     Edit
Re: タイトルなし
デキバディママさんへ

そぉ~ちゃん気が強いわりにビビリなもんで
ぐりこに圧倒されてます(笑)

このゲージ殆ど使っておりません ( ̄x ̄;)
トイレだけかな~
寝る時も好きな所で寝てるので 朝起きたら
う〇ちとちっちが・・・
トイレの傍まで行ってるに 後ちょっとって所でズレれるし(^_^;)
ぐりこ大人しそうじゃないよぉ~
怒ったら 睨み返してくるし・・・恐っ(笑)
2010/09/18 - Sat - 03:12     Edit
Re: タイトルなし
LAVEさんへ

新入りさんの割りには 威張ってます(爆)
そぉ~ちゃんがよく面倒みてくれるので
凄く助かったるんですよっ
多頭飼い いいなぁ~って思いました
それに年も近いので すぐ仲良くなったようですね^^

ちっちでしょぉ~
すぐ取り替えるように ぐりこが起きたら付いて回ってるので
結構寝不足が続いております( ̄△ ̄;)
2010/09/18 - Sat - 03:19     Edit
Re: タイトルなし
dear_golden_aiさんへ

ぐりこはそぉ~ちゃんの事が凄く好きみたいです^^

そうですよぉ~
なので以前親戚さんになるかもって書いたんですよっ
でもきららちゃんとは違うようです まだ血統書が来てないので
詳しい事分かりませんが・・・
親戚さんだったらいいですね^^
何時か実家のオフ会でお会いしたいですね~(⌒^⌒)b
2010/09/18 - Sat - 03:32     Edit
Re: タイトルなし
デキバディママさんへ

(○゚ε゚○)プッ!!  
もうそんなにぃ~ 嬉しいなぁ そう言ってもらえてっ
でもダーリンもばーばも目が小さいなぁ~って (∥ ̄■ ̄∥)
やっぱメグと比べちゃうからね
どんな子に育つんだろうね~
って 私次第なんだよね どうしよぉ~
責任重大じゃん ( ̄・・ ̄)=3=3
2010/09/18 - Sat - 03:37     Edit
Re: タイトルなし
ゴン太&ショコラママさんへ

1日で慣れたようですね
そらもまだ9ヶ月だから 良かったのかもですね
2歳とか離れちゃうと すぐには遊んでくれなかったかも知れないですしね
そらが居てくれて良かったです
ぐりこに髪引っ張られる回数が減って(爆)
もう私ボロボロですよぉ~ (≧∇≦)/
2010/09/18 - Sat - 03:42     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/03 ←  → 2017/05
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム