12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
メルモ4歳 おめでとう~^^
2015/01/26 - Mon - 23:49

1月26日 メルモ4歳になりました

マカナちゃん レックス君 アメリアちゃん エリンちゃん ライズ君 ラムダ君

みんなお誕生日おめでとう

お空組のひかりちゃんも一緒にお祝いしてね^^

メルモ

3歳の1年は 4か月からつずっと続いていた膀胱炎が治った?かなっ

1年以上お薬飲まなくて済んでるもんなぁ きっと酵素のお蔭かな^^

良かったね



バースディのまんまは鹿肉刺身&ハンバーグ

ぐりメルご飯

あははっ 手抜きっちゃ~手抜きだけど~



メルモ

お肉いっぱいで 大喜びでしたよ^^



プレゼント

陸家から プレゼントにケーキとティアラ頂きました

メルモ

メルちゃん「待て中」は 見ない派ですよ



ぐりこ

ぐりこ ヨダレが・・・(^_^;)

メルモみたいに垂れないヨダレですの~(笑)



食べてる所は 一気過ぎて写真撮れず。。。
メルモ

顔にクリーム付くなんて・・・

どんな食べ方したら付くんでしょうね(・・?



プレゼントは 色々入ってた福袋

プレゼント

たまには違うオヤツもいいね


ムク家からも プレゼント頂きました

プレゼント

肌触りがいい お昼ねに丁度いいベット



プレゼント



気持ち良さそうに 寝んねしてますね~

ぐりこ

んん?



ぐりこ



ぐりこ

ぐりちゃんが気にったようです それメルちゃんのなのに・・・

半年しか違わなくても 姉ちゃん強し。。。


nojiさん みいみさんプレゼント有難うございました



ぽちっと 宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

          2007 2008 2009 2010 2011 2012  2013  2014メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メルモ1ヶ月 メルモ4歳  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit
NoTitle
メルモちゃん4歳のお誕生日おめでとう~~
ちっちゃいメルモちゃんを抱かせてもらった時の
感激はわすれられません。
パピー時代はあっというまにおわるので
何回もおじゃましては抱かせてもらいましたね
ふわふわゴルパピを抱かせてもらって
幸せでした
酵素のおかげで体調がよくなって良かったね
メグやんさんの愛の力やね
素敵なティアラ、色白のメルモちゃんを
ひきたててよく似合いますね
健康で楽しい1年でありますように♪
2015/01/27 - Tue - 08:51     Edit
NoTitle
おめでとー(’-’*)♪
またまた楽しい嬉しい年になりますように
元気な1年を~♪

酵素って犬にも人にもいいんやろねっ(〃^ー^〃)
効果が出ると作りがいがあるね!







2015/01/27 - Tue - 11:03     Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/27 - Tue - 14:25     Edit
おめでとう~
メルモちゃん。お誕生日おめでとう~!(^^)!
幸せいっぱい。元気いっぱいな一年でありますように。
2015/01/27 - Tue - 18:04     Edit
NoTitle
メルモちゃん、お誕生日おめでとうv-314
ティアラがとってもよく似合ってるね、可愛い〜e-266
美味しそうなご飯とケーキもあって
楽しいお誕生日になりましたねー♩

4歳も元気でHappyな一年でありますようにv-352
2015/01/27 - Tue - 23:35     Edit
NoTitle
メルちゃんお誕生日おめでとう~ヾU*・ェ・*Uゝ
豪勢なお誕生日ですね~ウマウマ盛り沢山♪
そっか~でんちゅけと1歳1ヶ月しか違わないのですね~
2015/01/28 - Wed - 19:51     Edit
メルモちゃん4歳おめでとう\(^o^)/

たくさんのプレゼント…。嬉しいねっ☆

手抜き??
ぜーんぜん手抜きじゃないよ〜(o^^o)
めっちゃ美味しそうだしぃ♪

4歳の年も元気に過ごそうねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


2015/01/28 - Wed - 20:18     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

もう4歳って ほんとパピメルモにいっぱい会って貰いましたね
可愛かったよね^^
酵素で免疫力が上がったのか 一昨年から症状が出なくなりました
慢性化してても治るもんなんですねぇ

うん ティアラ可愛い
お姫様みたいでしょ~^^
2015/01/30 - Fri - 01:12     Edit
Re: NoTitle
nojiさんへ

ありがとう~^^
きっと元気満々な1年でしょうね

うん 3年以上毎月膀胱炎繰り返してたのにね
よく治ったなぁって関心です
私も飲み出してから殆ど風邪引かないし
酵素止められませんねぇ~
2015/01/30 - Fri - 01:15     Edit
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

今晩はコメントありがとうございます
それにメルモにおめでとうも~^^
まだまだオツムはパピのままのメルモです(笑)

まぁ~結婚記念日ですか おめでとうございます!(^^)!
またいらして下さいね^^

2015/01/30 - Fri - 01:29     Edit
Re: おめでとう~
いち♪さんへ

ありがとうございます^^
はい メルちゃんが元気で毎日楽しいって思えるよに
努めていきたいと思います~(*^-^*)
2015/01/30 - Fri - 01:31     Edit
Re: NoTitle
とむとむさんへ

ありがとうございます
ティアラ可愛いですよね~^^親ばか~(爆)
この日だけお姫様になったメルモです
ケーキは用意して無かったので メルモもうほうほっだったと思います
何の日か分かってないけど
うまうまいっぱい食べれた~って事だけは覚えてるでしょうね きっと
2015/01/30 - Fri - 01:35     Edit
Re: NoTitle
いぬまるさんへ

ありがとうございます
ご飯は切っただけであんまし手が込んでないですよ
ハンバーグもキッチンドッグさんのだし・・・(^_^;)
ちょっと食べすぎかな~って位食べたので
満足してました~( *´艸`)
そうそう 26日なんですよ~^^
2015/01/30 - Fri - 01:39     Edit
Re: タイトルなし
りっくありすさんへ

ありがとうございます(*^-^*)
プレゼントのベット 何故かぐりちゃんが気に入ってて毎日取り合いです(^_^;)

えぇ~ほんと手抜きでお恥ずかしいわぁ
ママさん毎日手が込んだご飯作ってるんだもーん
2015/01/30 - Fri - 01:43     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/10 ←  → 2017/12
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム