12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
疲れ知らず。。。
2015/01/13 - Tue - 23:55

雪遊びの続き~^^

ランチしにレストランに向かってると

車の中からワンワン。。。見るとゴールデンや~ん(*^_^*)

数えたら1 2 3 4 5.・・・ まだ居る 10ゴルです~

こんなにゴルに遭遇するなんて珍しいと思ってたら

なんと わんふぁみさん御一家でした~^^

スッゴイ偶然 こんな広い場所で会えるなんてね

今度はご一緒したいなぁ~^^



午後からも遊びますよ~

リュウ君 ジュジュ君

また何か隠したん?




リュウ君

リュウ君オモチャにゴロスリ



ぐりこはかまくらの中に入って行きましたよ~

ぐりこ



ぐりこ

結構広そうね~



メルちゃんは雪玉と格闘してました

メルモ

だいぶ毛がゴソッと抜けたよね。。。


ぐりこ

モジモジくん欲しいなぁ~

でも2頭分だと 結構なお値段だからなぁ~

すまん。。。




ムクちゃん




山登り

今度は場所変えして 駐車場の奥の林に ここも十分広いです

どんどん登って行きます



その訳はぁ~

ジュジュ君 ぐりこ






木がちょっと邪魔ですが そり遊び出来ます



ムクちゃん

一緒に滑りたいムクちゃんですが みいみさんにジャレつくので

こちらもお縄中です



ジュジュ君



ジュジュ君そりを持って上がって来てくれます

凄いね~

ジュジュ君



おまけ^^
ぐりこ

楽しかったねぇ

ご一緒してくれた皆さん&ワンコ達 ありがとう~^^ 

また遊んで下さいね



一波乱 いえ帰りの道中にもまた一波乱・・・この日は車について無かった。。。

あと30分って所で まさかの車両火災で高速通行止め

あはははは~ もうどにでもして~って感じでのんびり帰りました



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
         
2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : お友達ワン&遊び  *  THREAD TITLE : ゴールデン・レトリーバーとの生活  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit
本当びっくりでしたねー!
遊べなくて残念でした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
上も良さそうですねー!
今度行ってみよー♩
2015/01/14 - Wed - 12:42     Edit
NoTitle
月曜日はありがとう(’-’*)♪
楽しかったです♪
それにしても・・・行きも帰りも・・・(笑)
雪道は何度行っても慣れないわあ~
でも無事で良かったねっ(*^^*)

またよろしくねっ♪
2015/01/14 - Wed - 13:31     Edit
Re: タイトルなし
わんふぁみさんへ

少しずれてたら会えてませんでしたもんね
離れた所で遊んでたから ほんと気づかなかったですもんねぇ
ココいいですよ~
みんなそり広場で遊んでるので その先のP誰も居ないし広々してます
2回行ったけど ほんと誰も来なかったです~
おススメです^^
2015/01/15 - Thu - 03:26     Edit
Re: NoTitle
noji2525さんへ

こちらこそ~楽しかったです
あの雪玉には苦戦したけど~(^_^;)
帰り 通行止め巻き込まれました?
道分かんなかったから 結局2号線で帰えっちゃった
でも 下の道でもあんま変わらなかったかも・・・
うん 大雪だと怖くて行けないかも 程々がいいですわぁ~
2015/01/15 - Thu - 03:31     Edit
NoTitle
月曜日はお疲れ様でした
大変な目にあいましたが
楽しく遊べて良かったですね

帰りもまさかあんなところで
高速を降ろされるなんて・・・
ナビがうそばかりつくから
あっちいったりこっちいったり
大変でした。疲れた~~

動画ありがとう

むくさんより私の方が楽しかったカナ
又誘ってくださいね~~
2015/01/15 - Thu - 12:19     Edit
Re: NoTitle
みいみさんへ

大変だったけど 楽しかったですね
帰りもまさかの・・・でも下の道でもそんなに変わらなかった~
道良くなったもんね

そり遊び出来るところがあって良かったよね
最初のトコだとそり出来なかったもんねぇ
来月もう一回位行きたいね~
2015/01/23 - Fri - 03:39     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム