fc2ブログ

メグのゴムパッキン

12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記

Entries

お山に行きた~い


そら兄5歳の誕生日 おめでとう~^^

ぱーち―は23日って事で お・あ・ず・け( *´艸`)



メルちゃん朝から大忙し

メルモ

お外が気になるね~

だって 一面真っ白だったんだもん



雪

夜中のうちに積もったようです

でも お天気いいから どんどん溶けちゃったね~




メルモ



メルモ

流石に雪遊びまでは出来そうもないね



堤防にお散歩行ったら

お山の公園がよく見えます

雪

一応標高1000mだから積もってますね~

丁度白くなってるとトコは メルモが走り回るとこだろうね~

あそこなら雪遊び出来る。。。

でも普段でも車で登るの大変な道のり 

こんな雪降ってる中 まだスタッドレスにも替えてないから到底無理だね~



夕方も堤防の方は雪降ってるよ~

ぐりこ




ぐりこ





ぐりこ




ぐりこ

それでも楽しそうなぐりこ^^




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
         
2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012  2013メグ&にゃんこ達
関連記事
スポンサーサイト



*Comment

おめでとう〜 

そらくん、お誕生日おめでとう〜v-344
5歳も元気でいっぱ〜い楽しいことがありますように♩
レナのお誕生日にもお祝いメッセージをありがとうm(_ _)m
ぐりこちゃん、可愛い♩
雪の中思いっきり走ってるね。
もっと雪が積もったら雪遊び楽しみだよねー(^_^)v
ぐりこちゃんとメルモちゃんは、仲良しだね♩
バトルしたり、一緒に遊んでとっても楽しそう。

またお邪魔しますねーー(^-^)
  • posted by とむとむ 
  • URL 
  • 2014.12/18 21:27分 
  • [Edit]

Re: おめでとう〜 

とむとむさんへ

そらにおめでとうを有難うございます^^
そら兄元気です~ 最近登場少ないですが。。。

雪は降ってたけど積もるほどじゃなくて残念でした
ただ寒いだけ~ {{(T_T;)}}
でもわんこは楽しそうですね^^
メルモは朝から雪見てたし 
早く雪遊びしたいな~って思って見てたのかもっ
  • posted by メグやん8707 
  • URL 
  • 2014.12/21 03:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター

メグ 1997.11.18

そら 2009.12.17

Comments...A

openclose

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

わんこ服

大型犬のわんこ服を販売しています。こちらからどーぞ^^
大型犬専門 犬服メグ家