12歳でお空に逝ったゴールデンレトリバーメグと新米ぐりことメルモのワチャワチャ日記
動物愛護センターからハガキが (T_T)
2010/09/02 - Thu - 23:38
こんなモノが届いたよぉ~

動物愛護センターから メグの狂犬病の注射してないでしょ

ってハガキが来ちゃいました

あぁ~ やっぱメグの登録抹消しないといけないのかぁ~

そのままにしときたいなぁ~って思ってたのに・・・

残念です(T.T)



IMG_1225
 

抹消したら 来年はハガキ来ないね 

メグがほんとに居なくなっちゃったって事じゃん

何か 寂しいなぁ~



デッキ前のいちじくが食べ頃になってるよぉ~

そら いちじく好きなんだって

食べたいよね 

IMG_1224

でも 家の木じゃないから勝手に採れないね

でも 早く気付いてあげないと 虫さんが食べちゃうよっ

今年はビワは沢山成ったけど いちじくは余り成ってないね

この天気だからだねぇ~



今日は友達が遊びに(飲みに)来てたので

そぉ~ちゃんるんるんです
 
IMG_1227 

でもね 友達わんこダメなのよぉ~

 IMG_1228

メグはシツコク傍によってったりしなかったから

大丈夫だったけど

そぉ~ちゃんは 遊んで貰おうと

嫌がらせですか~?ってくらい 傍に行くから もう・・・( ̄~ ̄;)

そぉ~ちゃん 遊んでもらえないから諦めなぁ~


 

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

      2007 2008 2009 メグ&にゃんこ達
関連記事
CATEGORY : メグ  *  THREAD TITLE : パピヨン  *  THREAD THEME : ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit
お知らせが届くの、寂しくな~い?
私は逆に寂しくなっちゃうからダメなんだ・・・。
辛くなっちゃってさ~(涙)。
メグちゃん、
「もうちゅーしゃはいいですよ~~~」って
きっとお空から見て笑っているね☆
2010/09/04 - Sat - 08:13     Edit
おはようございます!

まずは、リンク有難うございます。
そちらにも貼って頂いて有難うございます。
こちらも早速貼らさせて頂きましたぁ~^^

う~お知らせが届いたんですね。
届かなくっても、届いても私だったら
ちょっと複雑な心境になってしまうかも。。。

そぉ~ちゃんお客様が来るとテンションアップしちゃうんですね!
家のショコラもなんですよ~
も~大変で 落ち着くまでリードで繋いじゃいますぅ あはは(汗)

これからも宜しくお願いしま~す^^
2010/09/04 - Sat - 09:17     Edit
Re: タイトルなし
デキバディママさんへ

このハガキ来るとは思わなかったので悲しいですね
19歳で亡くなったマルチーズは来なかったのにね
まぁ~生前から年なのでもうしなくてもいいですって先生が連絡してくれたので
それで来なかったのかも知れませんが・・・

メグ注射気付かない内に終っちゃうから気にして無かったけど
沢山のわんちゃんに会うの嫌いだったもんね
お空でほっとしてるね^^
2010/09/04 - Sat - 23:54     Edit
Re: タイトルなし
ゴン太0135さんへ

今晩は^^
早速リンク貼らせて頂きました
これからも宜しくお願いしますσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

ですね~ 人間の住民票と同じようなものですもんね
抹消したら もうメグは居ないってことだもんね
それって悲しいなぁ~と出せないでいました
あ~ でも連絡しなくちゃですね (;_;)

そぉ~ちゃん人が大好きなので 嬉しかったようです
相手して貰えなかったですが・・・(@ ̄w ̄@)
え~ショコラちゃんもなの~
凄く大人しそうなのに やっぱいつも陽気なゴルですね^^
2010/09/05 - Sun - 00:06     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2017/09 ←  → 2017/11
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

メグやん8707

Author:メグやん8707
★メグ
ゴールデンレトリバー ♀
1997.11.18
超おデブのわがままお婆ちゃん
2010.3.10 
12歳でお空に旅立ちました

★宇宙(そら)
パピヨン ♂
2009.12.17
生まれつき?のてっぺんハゲ
の持ち主(≧ε≦o)

★ぐりこ 
ゴールデンレトリバー ♀
2010.7.17
我が家の2代目ちゃん
まだまだヤンチャ盛りの
新米ゴルです

★メルモ
ゴールデンレトリバー ♀
2011.1.26
メグの血縁関係の3代目ちゃん
果たして メグと似てる?
兎に角ハイパーゴル

★召使い メグやん
山口県在住  
田舎でのほほん暮らしてます

★召使い2 ダーリン
うぅみぃ~にょぉ~男だよぉ~♪

ランキング
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
メグ 1997.11.18
そら 2009.12.17
Comments...A

openclose

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム